好きな曲のURL歌詞貼って


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き URL歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/13 19:28:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画を見る

君は絶対諦めるな何が当たっての歌詞が好き


動画を見る

「はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ

くせぇ口塞げや限界です

絶対絶対現代の代弁者は私やろがい

もう見飽きたわ

二番煎じ言い換えのパロディ

うっせぇうっせぇうっせぇわ

丸々と肉付いたその顔面にバツ」って歌詞が特に好き

(上手くURL貼れてないかも!ごめんね)


3: 3コメさん 2020/11/13 19:38:19 通報 非表示

公式YouTubeが

ないので、、

歌詞だけでも!

https://sp.uta-net.com/song/287020/


9: 3コメさん 2020/11/13 20:06:25 通報 非表示

>>3
背中を押してくれます!


動画を見る

サビが好きすぎて辛い

『君が笑う ただそれだけでも 悲しいくらい愛しくなった』

『君がいなくなってしまっても 必ず世界は回るんだろう』


8: 葵羽 @Ao 2020/11/13 19:57:02 通報 非表示

動画を見る

the 青春!って感じが好き!


11: 葵羽 @Ao 2020/11/20 00:08:21 通報 非表示

>>8
動画を見る こっちのmvのが好きだった笑


10: 10コメさん 2020/11/18 05:50:53 通報 非表示

動画を見る

歌詞の意味を知る前と知った後で印象がガラッと変わる曲。

最初は日本語訳無し、日本語訳アリ、その後にコメント欄を読んで欲しいです


画像・吹き出し
タグ: 好き URL歌詞

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆