みなさんに再生回数を伸ばして欲しい曲があります!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん 再生回数

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/07 17:00:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



Sexy Zone「NOT FOUND」Music Video(YouTube ver.)

これがみなさんに再生回数を伸ばして欲しい曲です!

ジャニーズは、事務所側が売り出すかどうかに、再生回数も関わってくるので是非お願いします!!!!


>>1
YouTubeで「セクゾ」と調べると、一番上に出てきます!


3: 3コメさん 2020/10/07 17:02:10 通報 非表示

>>2
調べてみます!


>>3
お願いします❗️


5: nooa @Moneneenn 2020/10/07 17:05:46 通報 非表示

>>1
新曲だよね!私もMV見た〜!


>>5
そうそう!!!

新曲!!!

ビジュが神すぎるやつww


7: nooa @Moneneenn 2020/10/07 17:10:14 通報 非表示

>>6
ビジュ神だよね〜!!聡ちゃん復帰後初のMV!!


>>7
うんうんうんうんうん!!!w

聡ちゃんのイケ化が激しすぎて付いていけないww


9: nooa @Moneneenn 2020/10/07 17:42:37 通報 非表示

>>8
うんうん!w


>>1
もうそろそろ100万回達成しそうです!!!

お願いします(^-^)/


>>10
私も今から見に行く‼️


>>11
おぉぉぉぉ!!!

昨日のCDTVライブライブのやつも見てねっ!


>>1
見た〜〜〜!!!

ビジュが……っ神………っっ!!!!


>>13
それそれそれそれそれ

ビジュ最高すぎる\(//∇//)\


15: アース @s0127 2022/11/23 17:11:23 通報 非表示

>>1
はーい。

今から見ます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆