デジタルイラストのコツとどこで描けばいいかわかりません。教えてください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デジタルイラスト コツ どこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 00:41:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



教えてください!


2: @renVVV122 2022/01/29 00:50:17 通報 非表示

僕はアイビスペイント使って描いてます!

初めは写し絵みたいに誰かのイラストとかを模写したりあたりを使うと良いと思います!

文が下手すぎて、、、詳しく知りたい所あれば言ってください💦


>>2
アイビスペイントいいな〜〜!!

ちなみに私はChrome 絵画キャンパスを使ってます!!


>>3
絵画キャンパスについてなのですが、iPad pencilで描けない感じですかね?


>>2
アプリ入れれなんですよ、、、泣(゚ω゚)


6: pizzicato @yryrpkpk2023/06/09 02:16:47 通報 非表示

液タブで書いてるからなんとも(´・ω・`)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆