アリス・マーガトロイドと胡蝶しのぶはどっちが美人?

アリス・マーガトロイド
アリス・マーガトロイド

60(58%)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

43(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリス・マーガトロ.. 胡蝶しのぶ 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/29 08:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アリス・マーガトロイド」派 2022/02/27 12:19:39 通報 非表示

↓かわいい💕圧倒的こっちです!超美人!

アリス・マーガトロイドかわいい

2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/02/27 17:46:28 通報 非表示

>>1
↓かわいすぎる♡美人♡圧倒的こっちです!有能で超美人♡

胡蝶しのぶ かわいい

3: 3コメさん 2022/03/29 09:58:02 通報 非表示

>>2
2コメ様有能の意味知っていますか?有能は才能のある、こと、(さま)という意味で才能は物事を巧みに行う生まれ持った能力。才知の働き。と言う意味。しのぶさんは鬼狩りとしての能力が低かったが努力し知識を活かして鬼狩りをしている。だから有能ということには当てはまらない。そして人の好みは違う。1コメ様にも言えますが。


4: 4コメさん 「アリス・マーガトロイド」派 2022/04/11 18:19:39 通報 非表示

>>2
自分の好みを押し付けない方がいいよ


6: 4コメさん 「アリス・マーガトロイド」派 2022/04/12 14:34:57 通報 非表示

>>1
自分の好みを押し付けない方がいいよ


7: 7コメさん 「アリス・マーガトロイド」派2022/06/19 13:55:48 通報 非表示

アリスほうが可愛い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する