胡蝶しのぶと上葉みあはどっちがかわいい?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ

68(70%)
上葉みあ
上葉みあ

29(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胡蝶しのぶ 上葉みあ かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/04 19:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「上葉みあ」派 2022/03/05 09:57:42 通報 非表示

みあちゃん!しのぶは知らん

上葉みあアニメかわいい

2: 2コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/03/05 14:27:00 通報 非表示

圧倒的胡蝶しのぶちゃん!!

胡蝶しのぶ可愛い

3: 3コメさん 「上葉みあ」派2022/03/07 18:01:27 通報 非表示

しのぶさんは美しいから

胡蝶しのぶ公式

4: 3コメさん 「上葉みあ」派2022/03/07 18:02:12 通報 非表示

みあちゃん!

上葉みあ公式

5: 5コメさん 「胡蝶しのぶ」派 2022/03/10 18:27:39 通報 非表示

なんで胡蝶しのぶちゃんのトピ画像がコスプレなんだよ😡😡💢ちゃんとした公式画像にしろ!!最近こんな内容のトピ投稿しまくってること分かってるよ!!胡蝶しのぶちゃんが勝ってたら再投稿する場合あるけど、なんなの?!しのぶちゃんの美人さと可愛いさに嫉妬してるのかな


6: 6コメさん 「胡蝶しのぶ」派2022/03/10 22:36:49 通報 非表示

>>5
まぁまぁそんなに怒らないでくださいよ。


7: 1コメさん 「上葉みあ」派 2022/04/20 21:26:24 通報 非表示

みあちゃんに何故低評価がつく。しのぶ信者民度低っ


8: 8コメさん 2022/04/20 22:54:23 通報 非表示

>>7
ですよね…私3コメなんですけど理由つけたししのぶさんの悪口書いてないのに…なんなら美しいって褒めたのに低評価ですよ


9: 1コメさん 「上葉みあ」派 2022/04/21 18:06:35 通報 非表示

>>8
ですよね!


11: 11コメさん 「胡蝶しのぶ」派2023/01/05 08:16:46 通報 非表示

しのぶちゃんの画像は

コスプレ…?

コスプレのしのぶちゃんと比較してるってこと…?💦


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する