2022年1月は社会現象コンテンツあり?社会現象不在?

2022年1月 社会現象コンテンツあり
社会現象コンテンツあり

3(25%)
2022年1月 社会現象不在
社会現象不在

9(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 社会現象コンテンツ.. 社会現象不在 2022年1月

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/29 09:12:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/29 09:10:23 通報 非表示

遊郭編もウマ娘も呪術映画も東リベもそうでもないね。


2: 1コメさん 「社会現象不在」派 2022/01/29 09:19:24 通報 非表示

遊郭編もウマ娘も呪術映画も東リベも相当盛り上がってるはずなのにそうでもないように感じるのは、一時期の鬼滅の流行り方が社会現象超えた異常ブームだったから感覚麻痺っちゃったからなんだよな皆。

正直あの頃の異常ブームがなんでもいいから再来してほしい。今寂しいわ。


3: 3コメさん 2022/01/29 09:21:19 通報 非表示

鬼滅が1コメさんの通り異常だったよね,ほんと

海外でも映画やってたし

あれは凄いよ~

それに鬼滅が前ブームだったから呪術もまたアニメかとかストーリー同じじゃんって思ってる人もいるんだろうね,,,


4: 1コメさん 「社会現象不在」派 2022/01/29 09:27:56 通報 非表示

>>3
呪術も本来、流行る部類の作品ではないのにな。

鬼滅の異常ブームのせいで、作品のアイデンティティが『流行る事』一つだけになってしまった。コロナで落ち込む中日本を活気づけたのは確かだが、陰の部分もあまりに大きすぎる。


5: 3コメさん 2022/01/29 09:30:26 通報 非表示

>>4
ですよね,

呪術廻戦はそれほど人気というか鬼滅のほうがまだまだすごかったような気がします.

アニメじゃなくても流行るものがあればな~なんて思っています..


6: 1コメさん 「社会現象不在」派 2022/01/29 21:05:57 通報 非表示

悲しいなあほんと。でも今後鬼滅ブームよりでかいブームが来るとは思えない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する