ボカロ歌枠 気分でボカロ以外歌うかも


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ歌枠気分 ボカロ以外

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/30 14:38:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の気分で歌う。基本的に常時歌ってるから聞こえなかったら言って

リクエストは随時募集してる


こんにちわぁ(


>>3
ききにきましたぁ(


>>4
ありがっとう!ありがっとう!


現在音源準備中……


>>5
いえいえいぇえええ


>>7
(((o(*゚▽゚*)o)))わーい


急に多分声が聞こえるからビビらないようにー(私は音聞こえてるけど別機械から音を流してる)


>>7
音聞こえてる?

タイピングの音が入ってたらおk


>>10
おけでーす!


それじゃ歌うぽ

曲名は、かくじ思い出してちょ()

ブサボだけどよろ


>>17
次歌うわじゃあ


喉の耐久はまだ持ちそうなり


声聞こえないんやけど

ばぐかな、?(?


>>23
絶対私の不具合だわw

ちょっと抜けると同時にマイクとイアホンの調子合わせてくる


ただいま戻った

イアホンは戻らなかった()


>>26
聞こえてるよ!


とりあえず別機械のブラウザにある曲から頑張るかぁ(実はそこにヒバナなくて急遽実機からの音声にした)


>>28
ほぅ??(理解できてない人←


>>30
とあるサイトに火花がないからバグるの覚悟で今音声拾ってる方の機械で音声流したら想定通りバグった☆


現在イアホン調整中


>>31
な、なるほどぉ!


>>32
がんばれぇい


なんか上手くいったからやっていくZOY


それっじゃ、歌うぞ〜

今回も曲名がわかったら各自コメントしてみな

正解だったら正解って言ってやろう


>>37
りょぅかいっ!!


>>39
入ってない!


ミュートにしっぱなしにしてたバカですはいw()


今度こそ音入ってるよね??((((;゚Д゚)))))))


>>43
うん!!!


夜もすがら君想ふだっけ(??


>>47
うえぇい☆


現在曲選びに迷走中……


>>49
ん、じゃぁぼくがリクエストしてあげる(え


>>50
探してあったら受諾してあげよう


>>51
んーとボカロがいいよね


>>52
私が知ってたらなんだっていいぞ?

(ボカロ、アニソン以外だとほとんど知らないが)


>>53
んじゃぁKINGとかはどうかなぁ


>>56
朗報だ

無理やり見つけてきたw


>>57
おぅw

てか思うんやけどさ、よつうべから流せばいいんじゃね?


>>58
学校のパソコンを使う私に何をいう?w


>>59
学校のパソコンなんwww


>>60
そして持ってきた音声がカスだったため一番で断念(カラオケ音声は歌いづらいに程があるわ)


>>62
代わりの曲を用意中……


64: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/30 15:30:49 通報 非表示

お邪魔します!


>>65
当ててみな!

一応KINGとは繋がりを持たせた!


67: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/30 15:33:02 通報 非表示

アイデンティティだ


>>66
うん、

歌詞に曲名入ってるしw


71: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/30 15:34:20 通報 非表示

めちゃぷちぷちいってる


>>71
私かなぁ、その不具合


73: ゆち!! @Q3e4DG12022/10/30 15:35:29 通報 非表示

>>72
そうだと思います!


>>72
うん、たぶん


>>72
なんかね、歌ってるときになってるんよ


>>75
ん、音割れカミ?w


>>77
そして今度こそKINGを歌うぞ……

ただ、普通のKINGではないがな


>>78
お、おうww


>>79
私は多分、歌えないだろう……w

今までまともに歌えたことない☆


>>81
そ、そーゆことww


>>83
うんwww


……無理☆(がうるぐら&森カリオペVerのKINGでした〜)


>>85
wwww

これは歌えないわww


>>86
早口のところ歌詞にして見せたいわ……w


>>87
wwww

早口のとこ確か英語だった気が、、((((記憶喪失


>>88
英語だよ?

頭いかれてるほど、英語だよ?w


さっきのでだいぶ体力持ってかれたからBPM遅めの曲にする


>>89
うん、だよねだよねwww(


>>90
うん、そうしたほうがいいょww


>>92
まあ、若干叫び系の曲だけどね☆


>>94
そこまでではないけどねw


>>95
よかった(?)


みょうじょうぎゃらくてぃかだぁ!!


次の曲はちょっとマイナー、かな?(私の中では)


>>101
正解したらもう1時間延長してやろう(4時過ぎに終わるつもり)

アーティストが当たっても30分追加だぁ☆


そして最近聞いてないから現在思い出し中w


今から歌うぞい


まいなすれってる??だっけぇ?((わかんなぁい


109: TheFatRat. @wni381020jp 2022/10/30 15:57:48 通報 非表示

こんにちは


>>111
え、、まじww


>>112
てことで私は1時間追加ですねはい(地獄だあああああw)


>>113
wwwwがんばれぇいいい!!


早速歌うぞーーーー(やけくそ)


独りんぼエンヴィーだぁ!!


>>118
うぃいい!!


次の曲いくぞー!


>>120
ぅい!

声が聞こえないぞ!!


>>121
まじw?

途中からどうぞーw


>>123
これでどうや?


>>124
きこえる!!


Blessing!!!

なんか声いろいろ変わってんのおもろいww


>>127
また喉を考えてなかった()


>>128
これ、一人で歌う曲じゃないww


>>129
これを今まで何度やってきたか()


偏見だけどさ、プロセカやってそう(((


>>132
ところがどっこいやってないんだよなぁ

友達がやってるから影響は受けてるけどw


>>133
そうなんww

そゆことぉ(?)ww


次はボカロ以外行くかぁ(1番のみ)


さて、ここにいる人誰も知らない曲を歌うか(需要ないだろ)


>>137
男子が歌うべき曲ではないw


>>136
知らない曲ってwww


>>138
えーwww

歌わない方がええやんwww


>>140
歌っときたくなったw


……ということでボカロ歌いすぎて狂いそうなので違う曲を気がすむまで歌おうと思いまーすw


>>143
www歌え歌えww


主にこの時間は男子が歌うような曲を存分に歌っていきたいと思います


あくあちゃんのやつやん


>>148
し っ て る や つ ひ い ち ゃ っ た


wwwww

あくあちゃんの配信とか見てる人なんで(?)


>>150
なら一度ホロライブを離れるか……w


初見です❗よろしくお願いします❗


>>152
よろしくです!


>>151
wwww

ぼくはにじさんじのほうが好きだけど(え


>>152
初見勢への配慮のへったくれもない選曲ですがどうぞ聞いていってくださいw


black bullet??(??


失敗してる音源引いちゃったw


>>159
正解!(なんでわかるんだw)


>>160
そぅなんwww


>>161
てれびあにめのおーぷにんぐてーまだから(??


>>163
なるほど()


さて、次はフリーBGM歌うか(は???)


>>165
wwwwBGMって歌えるんだ(?)


1分ちょっとの曲は楽だわぁw


さて、ボカロという名の地獄を味わいに行くか


>>167
一分www


>>168
おうえーんしってるよぅ


>>170
だがその前に慣らしのホロ曲ひとつだなw


>>172
まぁ、わかるだろうね(マイナーではないと思う)


>>173
お、おう(?)


聞いたことはあるwけど曲名思い出せんううう


ということで鷹嶺ルイの『オーバード』でしたぁ


>>175
それじゃボカロ入りますか


>>177
わぁあああああるいいいい


惑星ループ!!!


声がしない!!


>>184
うぃ!!聞こえたぞい!


>>185
それじゃあ立て続けだぁああ


彗星ハネムーン、、、!!!


心做し!!!


さて、次の曲で終わりにしよう……

最後にふさわしい曲を、私の全身全霊(棒)をかけて歌い切ろうじゃないか


>>192
最後の曲を、当ててみな?


>>192
お、おう(?)

なんか期待しとこう(?)


音入ってる?(重要)


>>196
はいってる!!


初音ミクの消失!!!((


最後『早いパートよりも早く歌ってしまう』事件発生w


これで終わりだーーー!


>>200
wwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆