ドラえもんのヒロインと妖怪ウォッチのヒロインはどっちが好き?

ドラえもんのヒロイン
ドラえもんのヒロイン

115(52%)
妖怪ウォッチのヒロイン
妖怪ウォッチのヒロイン

102(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもんのヒロイ.. 妖怪ウォッチのヒロ.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/25 19:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/02/06 21:10:23 通報 非表示

う○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こう○こ


7: 7コメさん 2020/04/02 23:08:07 通報 非表示

>>1
お気の毒に。


15: 15コメさん 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2023/08/25 12:52:52 通報 非表示

>>1
下ネタはやめてほしい


2: 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2019/03/26 17:12:33 通報 非表示

イナホちゃんが好きなので。


3: 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2019/07/24 23:47:04 通報 非表示

>>2
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな


4: 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2019/08/17 17:02:01 通報 非表示

ドラえもんの方が圧倒的に見てるけどヒロインはこっち派。可愛いし


5: 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2019/08/31 00:56:37 通報 非表示

フミちゃん


6: 6コメさん 2019/09/21 21:24:02 通報 非表示

昔のしずかちゃんだったら、今のしずかちゃんのほうが可愛い。でも、フミちゃんのほうが好きだけど。


8: 8コメさん 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2020/04/17 15:25:26 通報 非表示

のび太があのドア使ってしずかの家行ったら必ず風呂入ってんのはもはや偶然じゃないわ絶対一日中風呂入ってるなのにのび太に怒るなんて頭悪いだから好きじゃない


9: 9コメさん 「ドラえもんのヒロイン」派 2020/05/04 17:45:51 通報 非表示

>>8
しゅねオルァ


10: 8コメさん 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2020/05/05 10:39:37 通報 非表示

>>8
まあほんとに悪いのは勝手に入ってくるのび太だけどね


11: 11コメさん 2021/03/05 21:31:16 通報 非表示

しずかはただのビッチ


16: 15コメさん 「妖怪ウォッチのヒロイン」派 2023/08/25 12:53:31 通報 非表示

フミちゃんとイナホちゃん!


17: 17コメさん 「妖怪ウォッチのヒロイン」派2024/02/08 09:00:20 通報 非表示

フミちゃんめっちゃ可愛い❤️


画像・吹き出し