エリート/描いてみた

8 2022/01/29 18:36
画像は投稿者により削除されました

第二回イラスト投稿です!前回はアニマルを投稿していました。今回はエリートを描いてみました!顔は、私のscratchのアイコンです。手の影のところが難すぎて30分苦戦しました…。(;´д`)ゞ頑張ったのでいいね、感想やコメントなどしていただけると励みになります!よろしくお願いします‼ヾ(≧▽≦*)o

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: エリート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 18:36:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Na_o @nakofee15242022/01/29 18:59:38 通報 非表示

めちゃうまっ!

フォロー失礼します!


3: 莉麻 @rima4689 2022/01/30 09:24:51 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!!!!!ヾ(≧▽≦*)o


うま!トレスじゃないよね?


4: 莉麻 @rima4689 2022/01/30 09:25:48 通報 非表示

>>2
自力で頑張りました( •̀ ω •́ )✧←(いやドヤ顔やめr)


顔とか変なのにさ、体急におかしくなるとか。トレス


7: 莉麻 @rima4689 2022/02/06 12:10:30 通報 非表示

>>5
トレスとかしません。本当に自力で描きました。


マジで消さないと著作権侵害になりますよ


14: 莉麻 @rima4689 2022/02/18 16:01:36 通報 非表示

>>9
トピックって消せるんですか?方法が分かりません。


>>14
画像を消すことは可能です。トピ主権限を表示→画像を削除


トレスだったんだ。。


13: 莉麻 @rima4689 2022/02/18 16:01:08 通報 非表示

>>11
トレスじゃないです!!!!私もあなたを信じてます‼

私は確かに模写をした。それも犯罪と言われれば反省も謝罪もします。

ですが、トレスはしていません!!!!はっきりと、断言します‼


>>13
模写?なら顔の輪郭も似るはずだよね、、、?


めっちゃ上手い!!!


画像・吹き出し
タグ: エリート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する