質問カモン!

5 2022/01/29 18:43

質問カモンはダジャレじゃないよ、、

答えられる質問は全部答えます!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 18:43:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


答えられないのはスルーさせていただきます


>>1
どうしてそんなに絵が上手なんですかー??


>>2
上手じゃないよー

ただ、3年生の頃にめちゃくちゃ絵が上手い子がたくさんいて、頑張って食らいつこうとたくさん絵を描いたら楽しくなって、今にいたる、、

(何も伝わらん)


>>3
上手ですよー

そうなんですね、私は小さいころから絵を描いてて今にいたります

でもすごい上手いのは分かります、良かったら絵師同士仲くしてくだs(


>>4
こちらこそ仲良くしてください〜


>>5
もちろんです〜

てかるくらさんはこんなゴミ絵師と話してていいんですか〜¿

私るくらさんファンにコロされそ((


>>6
いやいや、わたしこそpinoさんのファンからの殺気がするんじゃないかとヒヤヒヤしていたんですよー


>>7
いや、私ファンいないで平気ですよw

るくらさんこそもうファン多くて私怯えてましたよー


>>8
pinoさんの方が多いじゃないですかー


>>9
多くないですよー


>>10
多いですよー


>>11
多くないですー


>>12
多いです〜(いつまで続くんだろ)


>>13
多くないですよ〜(いつまででしょうねw)


>>14
多いですよ〜(もうやめます?)


>>15
いやいや〜(ですねw)


>>16
( ͡° ͜ʖ ͡°)スン


>>17
( ˙-˙ )スンッ


てか、ここのコメント欄全然質問してないw


20: はるさん @haruu_1029 2022/01/29 19:54:49 通報 非表示

いきなり失礼します!

投票トークを始めようと思ったきっかけはなんですか?

ちなみに僕は暇だったからでs((


>>20
んーとね、なんか暇でGoogleで推しの画像見てたらこのアプリにあった「この中で誰が1番好き?」みたいなのがあってそこから面白そうだから始めた!

(うん。語彙力どこに飛ばしてきた?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問カモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する