呪術の推しキャラァァァ!!

3 2022/01/29 19:08更新

はい。おっ○っぴー。東雲兼プロセカ三雲兼、プロセカ三輪でぇす!!!俺は、、、やっぱり呪術が大好きだぁぁぁ!!作品に純愛です。そんじゃサクッと読んじゃって!!コメント宜しく!!

3位 釘崎野薔薇


これは…俺の持ってるフィギュアじゃん!!出来良いしさ、もはや神の領域いってる美人野薔薇様がもっと美化されとるぅぅ!!!国宝級美女やろこれは…!!

2位 狗巻棘


とげとげー。いや、可愛い。。これはおにぎりの妖精さんかな?(いや、準1級呪術師だよ?)

1位 伏黒恵


もはや、俺はこのお方の下僕になるために誕生したんだね。国宝級イケメン。はぁ…!!尊い!!禪院家マジ大好き!!

呪術は良いぞ


義務教育。心に突き刺さる場面もあるよ…!!イラスト大好き!!絶対に読め?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 呪術 キャラァァァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/29 19:08:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆呪術を流行らせようねー。


>>1
上の画像、宿儺の知ってるきゃら、なまえなんだってなぁ


5: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/26 13:38:50 通報 非表示

>>4
裏梅ちゃん…性別非公開なんだよね…って思いながらノリデノセタガゾウ…


>>5
あぁそっか、裏梅ちゃんか


2: しか @sikaaaaaa 2022/01/29 19:13:09 通報 非表示

呪術おもろいよねー

僕も好きー


コメントありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する