ね む さ ん と

10 2022/01/29 19:49

あつあつ森森(

ねむくんの島に行ってきたぜ

すごかったあ

ちゃんと許可ででます(

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: むさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 19:49:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


たのしそー!!

あつもり楽しいよね!!


>>3
うん!楽しい!

最近またハマり始めたあ

頑張って島改革させなければ…!


俺もあつ森やってる!始めたばっかだけどボソッ


>>5
おお!

まあ俺も最近島ぶっ壊したから(


あつもりもりしよかな(


>>7
一緒にやろうぜ(


>>8
ええで((

俺の島荒れてるけど♡(


>>9
ええで(

俺もまだ出来てないから(


>>10
三ヶ月くらいは開けてない((

今日カセット探してあったらできる(


>>11
草(

とりま探して雑草抜きましょ(


>>13
がんば(


>>14
でも10分あれば全部いける←


>>16
雑草抜きのスペシャリスト(


>>17
その名もてぃらみす(


>>18
みんなッ、またせたね☆(


>>20
僕が来たからには君の島の雑草を増やしてあげるッ☆(


>>21
やめい(


>>22
僕の愛情が籠ってる雑草を増やしてあげる☆(


>>23
お気持ちだけいただきます(


>>24
そんなこと言ったら呪いかけてやるからね☆(


>>26
くるくるリボンでパーライオン☆()


>>28
呪いの呪文(


>>30
草生やしすぎ(


>>31
そうかな(


>>32
至るとこに草生えてんで(


>>34
てか今日する?


>>35
明日ならいけるぜ


>>36
わかたぜ((

雑草無茶苦茶ふやしたる((


>>38
めっちゃ溜めてるで♡


>>39
やめい(


>>40
やめない(


>>42
やめられない止まらない(


>>43
かっぱえびせん(


>>44
あれ俺好きじゃない(


>>45
俺もあんま(


>>46
あれよりじゃがりこ派←


>>47
わかる(


>>48
俺一昨日くらいに初めでジャガアリゴした(

めっさ旨かった(


>>50
まじよ(

食ったことある?


>>52
あれは太る(


>>53
でしょうね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: むさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する