100枚目には神絵師になりたい!5枚目!

16 2022/01/29 21:51

お待たせしましたの意を込めたフランドールちゃんです、はい((

最近やっと善逸が描けるようになってきたので!(;∀; )

これから投稿頻度も上がると思います!

果たしてこれはフランドールなのか....?💦

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師 5枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 21:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


率直な感想あれば教えてください!💦


>>1
むっちゃうまいよ!


>>8
え、ありがとうございます!(;∀; )


>>13
いえいえ!

あ、私も一応絵を描いてるんでよろしくお願いします!


>>14
見ました!

デジタル絵師なんですね!✨

全然絵うまいですよ!


>>16
そうですか?

ありがとうございます!


>>17
自分デジタル持ってないので羨ましいです!


>>19
そうですか?

デジタルは描きにくいですよ?

でも手書きであんなに書けるのはすごいです!

もう神絵師確!


>>20
いやいや!

デジタルが描きにくいなら尚更凄いじゃないですか!

上手すぎですよ!


>>21
そうですか?

ゴミレベルですよ、あんなの。


>>26
いやいや神ですよ!


>>28
ゴミです。

あと、ゴミでよかったらデジタルのやつ書いて今投稿したんで、見てみてほしいです。


>>30
え、上手いですよ!

横から見たときの体上手すぎですよ!


>>31
ありがと!神絵師のあなたに言ってもらえて嬉しいです!


>>33
自分は紙絵師ですよ!💦


>>35
神絵師ですって!


>>30
もっと自信持ってください!


>>32
いやいやもてませんよ。

ゴミですから。


>>34
ゴミじゃないです!


>>36
ありがとう。

ゴミよりちょっと上のカスになれたかな。


>>38
カスでもないです!w


>>39
じゃあ消しかす?


>>40
でもない!ww


>>41
じゃあ捨てられた答案用紙?


>>42
神だから!ww


>>43
え?じゃあボロボロになった教科書?


>>44
違うよぉ...ww


>>45
じゃあなに?

(褒め言葉は否定します。)


>>46
例えで言うなら極上の半紙に描いためちゃ綺麗な字((どんな例え?


>>47
褒め言葉と認識。

否定確定。

ぜんぜん違う!


>>48
結構ギリギリ攻めたよ!?

でもホントに上手いからね?💦


>>49
褒めてくれてありがとうございます。


>>50
こっちこそありがとう!


>>51
いえいえ😄


もう神絵師じゃねーかwww


うますぎて

息止まったわw


>>3
まだまだですよ!💦


>>9
あなた様のまだまだは私にとっての神レベル(((?


>>22
レベルは同じですよ!w


>>23
え?( ^ω^)ナンダッテ?


>>24
wwありゅ。さんだって上手いじゃないですか!


>>25
それはなーーい!!(* ̄∇ ̄*)


>>27
ホントだー!w


>>29
え?( ・-・)


>>53
ありゅ。さん絵上手いよ?💦


>>54
え?いや、あなたと比べたらゴミレベルだしょ?((((;゜Д゜)))


>>55
ゴミじゃないよ!💦


>>58
この会話終わらんよw


>>4
ありがとうございます!


>>6
しかさんも絵上手ですよ!


63: しか @sikaaaaaa 2022/01/30 17:43:18 通報 非表示

>>11
いえいえ


7: 布団 @futon_12182022/01/29 22:07:33 通報 非表示

100枚行く頃には、

オファー来てそう


>>7
来たら嬉しいですね(* ´ ▽ ` *)


15: 莉愛♪ @Ria0126 2022/01/29 22:15:52 通報 非表示

上手すぎぃー!神絵師だよ!もう!笑


>>15
ありがとー!ヾ(о-ω・)ノ⌒★


上手すぎです:(;゙゚'ω゚'):


>>56
ありがとうございます!( ´;゚;∀;゚;)


>>57
🏠🏠(/・ω・)/


可愛い!艶?とか、陰?とかめっちゃ凄い!


>>61
ありがとう!


64: 白夢p。 @kana123 2022/02/17 20:49:07 通報 非表示

え、もう神絵師じゃん…w


>>64
いやいや!まだまだだよ!


67: 白夢p。 @kana123 2022/02/25 22:41:21 通報 非表示

>>66
Σ(゚Д゚)えー


>>67
それに今小6だし、それでこのクオリティだよ?💦


69: 白夢p。 @kana123 2022/02/25 22:50:43 通報 非表示

>>68
僕も小6で図工以外は絵描かないでくそ下手くそだよ。゚(゚´Д`゚)゚。


>>69
絵かいてて下手なのと絵描かないで下手は全然ちがうよぉ(´;ω;`)

絶対絵描いたらうまくなるって!


うま!もう神絵師やんけ!

私も一応絵師なので仲良くしたいです((

フォロー失礼しまする


じょうず!


(・∀・)えッ

もう神絵師じゃん( ・∇・)


74: らぶりぃ @Lovely 2022/05/11 11:04:09 通報 非表示

神絵師だー!!尊敬✨✨

目とか髪の艶感が凄く上手いです👍🏻


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する