ゆなたこはかわいい?ブス?
一般的に見たら可愛いと思うけど、Popteenモデルとしてあそこに立って出るとするなら普通にブスだと思う。専属になれたのはもはや知名度の差だったと思う。個人的には、「れいたぴ」「るちゃまる」がなった方が絶対にいいと思う。
あとPopteenモデルが並んでる時背は低いし顔は大きいしでスタイルのバランスも悪い。
>>37
身長もっと低い子いるしwしかもポップのチャンネルで、顔の大きさはかるやつのときに、ゆなちゃんトップ5に入ってたよ?
>>125
ゆな可愛くなくてもせいかくはいいと思うよ
ギャーギャー言うのもゆなのキャラクターだと思うよ
本当は優しいちょっとおバカなうるさくない人だと思うよ
原宿マジダイハツの時の、笑い方が調子乗りすぎててtiktokのコメント欄めっちゃ荒れてたし、ひかんちょも笑ってたけどすぐに「えっ」って顔になってた。うち語彙力の無いけどまとめると皆引いてた。ブスすぎ先輩Popに媚び売りすぎなくせに、専属になって原宿歩いてる時しなこ©に対して歳上なのし馴れ馴れしくて引いた(個人的に)
結果
ブスだし、スタイルバランス悪いし、うるさいし、勘違いしている。
兄のおかげって言われてるけど、「たくたこ」の言う通り兄はきっかけにすぎないと私も思う、知名度の上げ方も上手いしね。けど、Popにメンバー揃って立ってる時めっちゃブスすぎ顔の大きさと体のバランスが変、あとモデルの自覚が無さすぎ普通にめっちゃ菓子とかケーキとか食べるじゃん、あと服のセンスがやばい。Popの先輩は知らないけどmellTVの方々はゆなたこを嫌いすぎる、そこをいつもねおちゃんにカバーしてもらってる感が昔見ててやばいなって思った。自分は言いたい放題言って他の人が引いてるのも知らずにねおちゃんがカバーする最悪ですね。
ポップティーンで専属モデルになれたのはお兄ちゃんのおかげって言ってるけどゆなちゃんも頑張ってたよ。知名度があがるのはほとんどお兄ちゃんの動画でだったけど、TIKTOKで投稿したりユーチュウブで投稿したり(自分で)頑張って知名度をあげようとしてたよゆなたこは。今。自分の努力とまぁお兄ちゃんのおかげでポップティーンの専属モデルになれたのにお兄ちゃんのおかげだってアンチコメントされて。可哀想だしゆなたこ悲しむよ。いくらモデルでも人間だよ。傷つくんだよ。そこらへんちゃんと考えてからにしろよ。後顔でかいって言ったり背が小さいって言ってるけど顔の事に関しては自分の鏡を見てからで背の事に関しては個人差あるの知らないんですか?最後に一言自分がされて嫌なことは人にはやらないって幼稚園生でならいますよ?もう一回やり直してこい。このブス(人の事言えないけど笑)嫉妬野郎くずバーカ。
>>42
人の見解にも個人差があります。あなたは基本的人権の尊重を知っていますか?先程仰ったことそのままお返ししますよ。幼稚園児でも分かる人には人の考え方がある。それをあなたは私達に押し付けている。
>>42
わかる。まだ若いんだしそんなに強くいわなくてもいいのにね。ゆなちゃんもがん張ってるのに、なにも知らない人に言われたくないよね。
>>130
確かに若いのに高校生なのにそんなにに強く言ったらゆなファンがどれだけ悲しむと思ってるの
>>42
人にこうやってブスって言われても今はポップティーンの表紙に乗りたいって言って今でも頑張りつづけるゆなはすごいと思うががんばれゆな!
>>43
それは何を基準に言ってるの?wどうせ他のモデルだろwwそんな基準高くしたらあんた顔モザイクかかっちゃうよ?大丈夫?

