ゆなたこはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




226: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:16:50通報 非表示

>>121
どう考えても普通にかわいい


138: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:31:05通報 非表示

>>33
意味不


34: 「ブス」派2019/07/21 18:41:21通報 非表示

わからない…


122: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:21:48通報 非表示

>>34
じゃあ投票すんな


227: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:17:24通報 非表示

>>122
わからないなら可愛い


35: 「ブス」派2019/07/22 13:20:42通報 非表示

鼻にんにくで足大根、おまけに兄の腰巾着


123: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:22:42通報 非表示

>>35
ゆなちゃん普通にスリム、お兄ちゃんよりも実力大きい鼻とかきにしてきもい


228: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:18:32通報 非表示

>>123
ゆなポップティーンモデルになれるのはスタイルやかわいいからだよ!


173: 170コメさん 「かわいい」派 2021/05/20 17:17:13通報 非表示

>>35
足大根足ってひどいし可愛いかぶすってきいてるんだから関係ない笑笑


229: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:18:46通報 非表示

>>173
確かに


36: 「ブス」派2019/07/23 23:11:53通報 非表示

キモすぎる


124: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:22:57通報 非表示

>>36
ひどww


230: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:19:15通報 非表示

>>124
ゆなこれ見てたらきずつじゅでしょうね

あんたたちのせいで


37: 「ブス」派 2019/07/25 00:24:35通報 非表示

一般的に見たら可愛いと思うけど、Popteenモデルとしてあそこに立って出るとするなら普通にブスだと思う。専属になれたのはもはや知名度の差だったと思う。個人的には、「れいたぴ」「るちゃまる」がなった方が絶対にいいと思う。

あとPopteenモデルが並んでる時背は低いし顔は大きいしでスタイルのバランスも悪い。


125: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:24:58通報 非表示

>>37
身長もっと低い子いるしwしかもポップのチャンネルで、顔の大きさはかるやつのときに、ゆなちゃんトップ5に入ってたよ?


161: 158コメさん 2021/02/21 11:04:00通報 非表示

>>125
可愛すぎ‼

ゆなたこ

232: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:22:38通報 非表示

>>161
にっこりした顔可愛すぎ☺


174: 170コメさん 「かわいい」派 2021/05/20 17:18:33通報 非表示

>>125
今は垢抜けて可愛いよね😍


233: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:22:55通報 非表示

>>174
チョーわかるはそれ


231: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:21:43通報 非表示

>>125
ゆな可愛くなくてもせいかくはいいと思うよ

ギャーギャー言うのもゆなのキャラクターだと思うよ

本当は優しいちょっとおバカなうるさくない人だと思うよ


38: 「ブス」派 2019/07/25 00:36:20通報 非表示

原宿マジダイハツの時の、笑い方が調子乗りすぎててtiktokのコメント欄めっちゃ荒れてたし、ひかんちょも笑ってたけどすぐに「えっ」って顔になってた。うち語彙力の無いけどまとめると皆引いてた。ブスすぎ先輩Popに媚び売りすぎなくせに、専属になって原宿歩いてる時しなこ©に対して歳上なのし馴れ馴れしくて引いた(個人的に)

結果

ブスだし、スタイルバランス悪いし、うるさいし、勘違いしている。


126: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:25:27通報 非表示

>>38
自分が勘違いしてて草


234: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:23:17通報 非表示

>>126
そうあんたたちが勘違いしてる


159: 158コメさん 2021/02/17 19:25:32通報 非表示

>>38
口、悪いですね。ゆなちゃんが可哀想。個人的の意見でもそこまで言わなくても。


175: 170コメさん 「かわいい」派 2021/05/20 17:19:19通報 非表示

>>159
ゆなちゃんから見たらすごいきづつくとおもう


236: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:24:34通報 非表示

>>175
絶対くずつく


235: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:24:20通報 非表示

>>159
口悪くないあんたたち他人のことどう思ってるの?


39: 「ブス」派 2019/07/25 00:43:57通報 非表示

兄のおかげって言われてるけど、「たくたこ」の言う通り兄はきっかけにすぎないと私も思う、知名度の上げ方も上手いしね。けど、Popにメンバー揃って立ってる時めっちゃブスすぎ顔の大きさと体のバランスが変、あとモデルの自覚が無さすぎ普通にめっちゃ菓子とかケーキとか食べるじゃん、あと服のセンスがやばい。Popの先輩は知らないけどmellTVの方々はゆなたこを嫌いすぎる、そこをいつもねおちゃんにカバーしてもらってる感が昔見ててやばいなって思った。自分は言いたい放題言って他の人が引いてるのも知らずにねおちゃんがカバーする最悪ですね。


40: 「かわいい」派 2019/07/26 22:52:28通報 非表示

普通にかわいい


127: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:26:07通報 非表示

>>40
それな❗


237: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:25:25通報 非表示

>>40
天使過ぎて可愛い


41: 「かわいい」派 2019/07/27 20:25:58通報 非表示

断然可愛いですよ!


51: 「かわいい」派 2019/08/19 23:07:16通報 非表示

>>41
最近すごい可愛いーなった😍


129: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:26:22通報 非表示

>>51
わかる❗


239: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:26:57通報 非表示

>>51
私正直今のゆなちゃんのほうが可愛いと思うしすき💗


128: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:26:14通報 非表示

>>41
それな❗


238: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:26:19通報 非表示

>>41
ブスって言ってる人たちとどれくらい差があるのかがまるわかりなんですけど


42: 「かわいい」派 2019/07/27 20:38:34通報 非表示

ポップティーンで専属モデルになれたのはお兄ちゃんのおかげって言ってるけどゆなちゃんも頑張ってたよ。知名度があがるのはほとんどお兄ちゃんの動画でだったけど、TIKTOKで投稿したりユーチュウブで投稿したり(自分で)頑張って知名度をあげようとしてたよゆなたこは。今。自分の努力とまぁお兄ちゃんのおかげでポップティーンの専属モデルになれたのにお兄ちゃんのおかげだってアンチコメントされて。可哀想だしゆなたこ悲しむよ。いくらモデルでも人間だよ。傷つくんだよ。そこらへんちゃんと考えてからにしろよ。後顔でかいって言ったり背が小さいって言ってるけど顔の事に関しては自分の鏡を見てからで背の事に関しては個人差あるの知らないんですか?最後に一言自分がされて嫌なことは人にはやらないって幼稚園生でならいますよ?もう一回やり直してこい。このブス(人の事言えないけど笑)嫉妬野郎くずバーカ。


57: 「ブス」派2019/08/27 15:21:57通報 非表示

>>42
人の見解にも個人差があります。あなたは基本的人権の尊重を知っていますか?先程仰ったことそのままお返ししますよ。幼稚園児でも分かる人には人の考え方がある。それをあなたは私達に押し付けている。


130: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:28:01通報 非表示

>>42
わかる。まだ若いんだしそんなに強くいわなくてもいいのにね。ゆなちゃんもがん張ってるのに、なにも知らない人に言われたくないよね。


176: 170コメさん 「かわいい」派 2021/05/20 20:03:38通報 非表示

>>130
努力してるのにねゆなちゃん!!


242: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:30:23通報 非表示

>>176
努力してるのにかわいそうゆな・・・


241: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:30:03通報 非表示

>>130
確かに若いのに高校生なのにそんなにに強く言ったらゆなファンがどれだけ悲しむと思ってるの


240: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:28:50通報 非表示

>>42
人にこうやってブスって言われても今はポップティーンの表紙に乗りたいって言って今でも頑張りつづけるゆなはすごいと思うががんばれゆな!


43: 「ブス」派2019/07/29 18:54:43通報 非表示

マジでブス。きもい


52: 「かわいい」派 2019/08/19 23:08:12通報 非表示

>>43
一般的に見たら可愛いと思うよ?


132: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:29:06通報 非表示

>>52
ね❗


243: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:30:42通報 非表示

>>52
近くにいたらどう思う


79: 77コメさん 「かわいい」派 2020/03/28 21:18:35通報 非表示

>>43
それは何を基準に言ってるの?wどうせ他のモデルだろwwそんな基準高くしたらあんた顔モザイクかかっちゃうよ?大丈夫?


244: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/06 16:32:58通報 非表示

>>79
あんたブスブスってゆなのこと言ってけどポップティーンとかにのってそう思ってるんだったらべつにいいけどのってないんだったらひつれいだよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する