コメントNo順で 会話順で
>>43ゆなちゃんがこのこめ見たら悲しむだろうな、
>>131うんうん
>>43しゃべんな
>>189ブスたちしゃべんな
ゆなたこぶす
>>44意味不
>>133お前がブス
>>44なんでそんなちょきゅうにコメント出来るのかな?
>>177同級生とかだったらどう思う
客観的にみたら可愛いでしょ。アンチする理由が子供すぎる。
>>45(。・_・。)ノハーイ子供でーす
>>65こどもはそんな言葉遣いしちゃだめでちゅよーww永遠に寝てろガキ
>>86それな
>>86ブスクソガキ
>>65きも
>>65わかってたら治しましょう
>>45ね❗
>>45ホントに!子供過ぎて、、
>>178そうそうこどもすぎ
>>45お前ら全員ゆなの可愛さわかってなさすぎでしょ
可愛かったけどこの1年で完全にブスになってしまいました
>>46垢抜けてるのに?大丈夫?目壊れてんじゃない?
>>137そう大丈夫そう?
>>46今可愛いで見てみ!
>>180今のほうが断然かわいい
>>46目大丈夫?
>>190目大丈夫?
ゆなたこぶちゃいく
ふつーにかわいくね?みんな嫉妬してるんちゃう?
>>48嫉妬ではありませんよ、正直自分の顔の方が好きです(*ˊᗜˋ*)
>>68自分大好きまんwきもいww
>>140だったらポップティーン目指せよ自分好きすきちゃん好きすきちゃん
>>68自分に自信持つことはいい事!でもここで言わんで良くない?
>>181ねっ!
>>68どストレートに言うきもい
>>191きんも
>>48だよね!みんな嫉妬しすぎだよねww
>>78そうそうしっと
>>48それな❗
>>48せっかく努力してここまで来たのにかわいそう
嫌い😡
>>49どこがやねん
>>53どこがどこが
>>49スタンプ使うとかぶりっこ
>>141ぶりっこやったらお前がぶりっ子( ´∀` )
誰?しらんけどかわいくない
>>54絶対知ってて草
>>142草
いや、ブスやんww
>>55定評か多くておつー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。