ゆなたこはかわいい?ブス?
コメントしよう!
ブスっていうかメイクと髪型似合わない。 メイクはもっと薄くしたほうがいいし、髪型は変に巻かないでもっと伸ばしてからゆるく巻く方がいい。
これは化粧薄めだよ。可愛いじゃん。
めるぷち見てて思ったけど、ゆなちゃんめっちゃ性格いいよ
なんで嫌いなのにいちいち調べるの?おかしくない?嫌いなら見なければいいしこのサイトにも来なければいい話だと思うんですけど。なんのためにアンチをしてるの?ゆなたこを傷つけるため?ほんとにかわいそう、自分がもしいわれたらどんなきもち?もう少し人のことを考えなよ。相手を傷つけるようなことしてなにが楽しいの?ほんとにそうゆうのやめた方がいいよ。子供だろうが大人だろうがそんなこと言う人達は性格悪いだけじゃすまされない。言葉は凶器、こんなアンチなんかをする人がいるから周りが調子のるんだよ。もっと人の気持ち考えて
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

