ゆなたこはかわいい?ブス?
ゆなちゃん今ではスッゴい垢抜けて、前よりもめっちゃ可愛くなったし、その写真はどうかとおもう。
>>99
私ゆなのポップティーンとか見ててすごいと思うし今超無敵クラスっていう番組ゆなレギュラー出演してるし最近ではアドナイスコード頑張ってたと思うあとユーチュウ
ゆなちゃん大好き、いつ見ても可愛いと思える。 友達にゆなちゃん紹介したら一瞬で友達もゆなちゃんのことを好きになったから性格もいいと思う。
その写真で、判定する人もいるんだから、ちゃんとした写真だしなよ。あきらかに、み右の写真は、ひどい。
みんなあきらかにおかしい。まだ若いんだよ?言われてる側にもなってみなよ。ゆなちゃんだって、頑張って自分磨いてきたんだよ?お兄ちゃんのおかげとか、ゆなちゃんは、お兄ちゃんを越して頑張ってきてるのに、さすがにブスとかいちいち言うのかわいそうだよ。皆に支えられてる。それはゆなちゃんのじつりょくだし、ティックトックだって、毎日投稿して、ユーチューブも、学校もポップティーンも、全部頑張ってるんだよ。さすがにもう少し優しく言ってもいいんじゃない?ゆなちゃんが見たら傷つくよ。
この投票作った人が一番悪い。あきらかにおかしい。ゆなちゃんファンのひとは必ず思ってる。
>>155
本当にブスって言ってる人たち皆うざすぎない
ポップティーン
ユーチュウバー
女優として頑張ってるのにひどすぎ
可愛くないとか言って傷つかない人がいると思うの?ゆなちゃんめっちゃ可愛いじゃん、少なくとも私は可愛いと思うよ!
この投票から、けっこうたちますが、私はこのコメントを見て凄く酷いコメントが多く、訴えてもおかしくないんじゃない?と思いました。
ゆなちゃんは努力家だし、可愛いのに、何人か顔、性格の悪口が多いと思いました。私は訴えたりはしませんが、少しの気持ちで書いたことも自○に繋がることもあるんですよ。このコメントを、ゆなちゃんが見てるとは言えませんが、言葉ずかいに気をつけてください。もしまた誰かが誹謗中傷を何度かしたら私自身が訴えようと思います。コメントする時は、ちゃんと考えてコメントしてくる下さい。長文失礼しました。
>>162
すいません🙏正しくはして下さいです。早くこの気持ちを伝えたくて急いで書いたので変になってしまいました😓
>>163
あと、「自○で繋がることも」ではなく、正しくは「自○で繋がることが」です。間違いがあってすいません🙏
>>182
可愛いと思うし普通の人よりも
努力してるからこすすっぴんもかわいいとおもいます!
選ぶ画像がおかしいんでしょ、昔に比べて本当に努力して垢抜けたしどこがかわいいの?っていうひと嫉妬やん

