ゆなたこはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




91: 91コメさん 2020/08/04 04:17:52通報 非表示

昔は可愛かったが、今はエラが目立ちすぎ。


282: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:19:14通報 非表示

>>91
お前がな


92: 92コメさん 「ブス」派 2020/09/10 20:18:54通報 非表示

可愛いけど性格がブス


283: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:19:59通報 非表示

>>92
全然性格ブスとは一度も思ったことない


93: 93コメさん 「ブス」派2020/09/16 17:03:28通報 非表示

ナルシスト感が無理


284: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:20:20通報 非表示

>>93
お前がナルシストでしょ


97: 97コメさん 「ブス」派2020/09/29 04:38:29通報 非表示

昔は可愛かったと思う。最近見たらエラが目立って顔が四角くなってる


285: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:21:40通報 非表示

>>97
今も可愛くて最近見てもエラもそんなに目立って顔も四角くなってない!


98: 98コメさん 「かわいい」派 2020/11/20 23:37:58通報 非表示

とっても可愛いと思います


286: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:21:56通報 非表示

>>98
私もそう思います


99: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 20:08:46通報 非表示

ゆなちゃん今ではスッゴい垢抜けて、前よりもめっちゃ可愛くなったし、その写真はどうかとおもう。


287: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:25:03通報 非表示

>>99
私ゆなのポップティーンとか見ててすごいと思うし今超無敵クラスっていう番組ゆなレギュラー出演してるし最近ではアドナイスコード頑張ってたと思うあとユーチュウ


147: 98コメさん 「かわいい」派 2020/12/08 23:16:28通報 非表示

ゆなちゃん大好き、いつ見ても可愛いと思える。 友達にゆなちゃん紹介したら一瞬で友達もゆなちゃんのことを好きになったから性格もいいと思う。


148: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/09 16:11:04通報 非表示

その写真で、判定する人もいるんだから、ちゃんとした写真だしなよ。あきらかに、み右の写真は、ひどい。


150: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/09 16:12:27通報 非表示

>>148
すいません。右です。


153: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/09 16:21:32通報 非表示

みんなあきらかにおかしい。まだ若いんだよ?言われてる側にもなってみなよ。ゆなちゃんだって、頑張って自分磨いてきたんだよ?お兄ちゃんのおかげとか、ゆなちゃんは、お兄ちゃんを越して頑張ってきてるのに、さすがにブスとかいちいち言うのかわいそうだよ。皆に支えられてる。それはゆなちゃんのじつりょくだし、ティックトックだって、毎日投稿して、ユーチューブも、学校もポップティーンも、全部頑張ってるんだよ。さすがにもう少し優しく言ってもいいんじゃない?ゆなちゃんが見たら傷つくよ。


154: 99コメさん 「かわいい」派 2020/12/09 16:24:22通報 非表示

この投票作った人が一番悪い。あきらかにおかしい。ゆなちゃんファンのひとは必ず思ってる。


155: 155コメさん 「ブス」派 2020/12/09 22:54:08通報 非表示

なんか可愛い可愛いみんな言ってるけど可愛くなくない?


156: 156コメさん 「ブス」派 2021/01/29 17:19:45通報 非表示

>>155
それな


289: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:28:13通報 非表示

>>156
可愛いのに


288: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 12:27:37通報 非表示

>>155
本当にブスって言ってる人たち皆うざすぎない

ポップティーン

ユーチュウバー

女優として頑張ってるのにひどすぎ


290: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 13:27:07通報 非表示

>>155
いやかわいいでしょ


157: 157コメさん 「かわいい」派2021/02/12 22:53:21通報 非表示

可愛くないとか言って傷つかない人がいると思うの?ゆなちゃんめっちゃ可愛いじゃん、少なくとも私は可愛いと思うよ!


291: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 13:27:42通報 非表示

>>157
本当そう


158: 158コメさん 2021/02/17 19:22:50通報 非表示

今でも思う。-って押す人は嫉妬。


160: 158コメさん 2021/02/17 19:36:03通報 非表示

ほぼ同点でなんでだろう、


162: 158コメさん 2021/02/21 11:13:25通報 非表示

この投票から、けっこうたちますが、私はこのコメントを見て凄く酷いコメントが多く、訴えてもおかしくないんじゃない?と思いました。

ゆなちゃんは努力家だし、可愛いのに、何人か顔、性格の悪口が多いと思いました。私は訴えたりはしませんが、少しの気持ちで書いたことも自○に繋がることもあるんですよ。このコメントを、ゆなちゃんが見てるとは言えませんが、言葉ずかいに気をつけてください。もしまた誰かが誹謗中傷を何度かしたら私自身が訴えようと思います。コメントする時は、ちゃんと考えてコメントしてくる下さい。長文失礼しました。


163: 158コメさん 2021/02/21 11:16:21通報 非表示

>>162
すいません🙏正しくはして下さいです。早くこの気持ちを伝えたくて急いで書いたので変になってしまいました😓


164: 158コメさん 2021/02/21 11:19:49通報 非表示

>>163
あと、「自○で繋がることも」ではなく、正しくは「自○で繋がることが」です。間違いがあってすいません🙏


165: 165コメさん 「ブス」派 2021/04/25 01:51:32通報 非表示

鼻の穴がデカすぎない?

可愛いとは思えないんだが、、、


292: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 13:29:17通報 非表示

>>165
お前のほうが鼻でかいぞ(大)


166: 166コメさん 「かわいい」派 2021/04/25 10:51:51通報 非表示

普通の人より可愛い


293: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 13:30:19通報 非表示

>>166
それな~それな~それな~


168: 167コメさん 「かわいい」派 2021/04/25 10:59:46通報 非表示

あの垢抜けからして努力家やろ


170: 170コメさん 「かわいい」派2021/05/20 17:15:05通報 非表示

可愛くないとかよく言える!可愛いやら垢抜け半端ない!


182: 182コメさん 「かわいい」派 2021/08/05 09:01:41通報 非表示

可愛すぎ💖💖


294: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 13:32:02通報 非表示

>>182
可愛いと思うし普通の人よりも

努力してるからこすすっぴんもかわいいとおもいます!


183: 183コメさん 「かわいい」派 2021/08/11 21:43:55通報 非表示

選ぶ画像がおかしいんでしょ、昔に比べて本当に努力して垢抜けたしどこがかわいいの?っていうひと嫉妬やん


184: 184コメさん 「ブス」派2021/09/29 19:32:52通報 非表示

99コメさんにちょっと言いたい。色んな人にたいして口わるすぎ。


295: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/07 13:32:40通報 非表示

>>184
あっそ


193: 193コメさん 「かわいい」派2021/12/05 11:21:17通報 非表示

めるぷちもカルティビーも大好き


310: 310コメさん 「ブス」派2022/01/21 17:32:19通報 非表示

ロリコンおじさんたちが必死すぎ


314: 314コメさん 「かわいい」派 2022/04/19 19:21:10通報 非表示

>>310
お前に分かるか


312: 312コメさん 「かわいい」派2022/04/11 20:28:56通報 非表示

めっちゃ垢抜けてかわいい!

とっても


313: 312コメさん 「かわいい」派2022/04/11 20:31:08通報 非表示

性格とかはわからないけど

普通にゆなちゃん可愛い〜

ゆなちゃん

315: 315コメさん 2022/04/19 19:23:56通報 非表示

とーとで、「かわいい」側の方が多いトピを見たことがない


316: 316コメさん 2022/05/11 05:36:26通報 非表示

どう考えても可愛いでしょ。明らか可愛い。てか、写真に悪意ありすぎな?


318: 318コメさん 「かわいい」派 2022/08/01 15:57:56通報 非表示

少なくとも私よりはマシ。


320: 320コメさん 「かわいい」派2022/09/22 07:14:48通報 非表示

昔可愛かったけどな、、


323: 323コメさん 「ブス」派2022/11/21 20:21:59通報 非表示

輪郭が他の一級の女優のヒロインと比べるとうーん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する