一昨年川で見つけたやつ
おたまじゃくしなんて何年ぶりに見たんだろ
>>1最近オタマジャクシなんてあんまり見ないもんね(´∀`=)
>>2昔家の魚が水槽でおたまじゃくし食べたのみてトラウマだったw
それ以来見てないw
>>3ぎゃぁぁぁこわぁぁぁwwwww
>>3魚おたまじゃくし食べるん!?
>>5わからんww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。