中村倫也君の方がかっこいい
知念くん可哀想
>>2なんで?
似てることはない
子供→おじさん
になった感じ
どっちかっていうと、中村さんは有岡君に似てる。
どのへんがどうにとるんじゃいボケ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。