カラフルピーチ

7 2022/01/30 14:29

カラフルピーチを描いたり、なぞったりしてみました。

私にとって1番上手にできました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/30 14:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カラフルピーチが好きな人、コメントしてください。お願いします🤲


5: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:31:22 通報 非表示

>>1
からぴち好きだよ〜!!!!、りーーちゃん、今日はもう投稿出来ないから、明日学校でからぴち全員のイラスト見て〜!!(*´◒`*)


>>5
分かった


>>5
うちも見る


32: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 17:20:13 通報 非表示

>>31
うんっ!


2: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:30:18 通報 非表示

りーーちゃん、これロイロでなぞった?


>>2
なぞったり描いた


9: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:32:58 通報 非表示

>>3
そうなんだ〜、私はからぴちをメモで描いてるよ〜、でも色塗るのめんどいから塗ってないけど…


この絵暗いところで見たらめっちゃ怖そう

精神やりそう


7: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:31:36 通報 非表示

>>4
www


そうですか?


学校一緒ってバレルよーー


12: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:33:25 通報 非表示

>>8
え、だってリア友ってもう私のプロフィールで書いちゃってるけど…


学校同じって描いてないでしょー


14: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:34:57 通報 非表示

>>13
でもリア友って書いてるから…どうしよーー、ま、いっか-_-b


リア友は、いいけど、同じ学校って書いて無いから


16: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:36:22 通報 非表示

>>15
なんかリア友ってほとんど同じ学校っぽくない?


たしかに、今からボイスチャットやろーー 2人だけってどうやってやればいいの?


18: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:38:42 通報 非表示

>>17
えっとね、まずトピ主機能を表示ってとこ押して、


>>17
限定公開トピックでも作れば?


20: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:40:27 通報 非表示

>>17
コメント投稿の設定ってとこ押して、なんとか付きの人のみOKってとこ押して、


21: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:41:18 通報 非表示

>>20
あ、まってブラックモアさんが言ってるように限定公開トピ作れば?


たしかに


23: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:43:12 通報 非表示

>>22
じゃありーーちゃん作って〜!!


>>23
どうやって?


どうやって?


26: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:46:52 通報 非表示

>>24
えっとね、トピ作成して、…もうよくわからんくなってきた((バカ


>>26
トピック投稿の画面の一番下に[公開モード]という欄がある状況のはず

そこから[限定公開(URLを知ってる人だけが見れる)]を選択した上でそのトピックに呼びたい人を設定すればいい


29: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 15:13:29 通報 非表示

>>28
おお〜!ww


>>28
ありがとうございます。


27: ゆーい @ktmjwjnj 2022/01/30 14:47:56 通報 非表示

>>24
私今トピ作れないから作り方忘れちゃった💦上に検索したいキーワードってとこで調べてみれば〜☆☆!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する