たまごっちsmart買ったよおおおおお

1 2022/01/30 20:13

みうだよおおおおおお

たまごっちsmartを買ったんです✨

誕プレとかで悩んでたりする人はぜひご参考に!!

メリットはアリアリです!…が!

デメリットもありますので必ず最後まで読んでくださいっ!

機能のヤバさw


smartばーじょん!!

普通のみーつとかみくすとかとは違うんだなーこれが✨

なんと!このたまごっち、タッチ式+音声反応が付いてるんです!!ヤバくねーっ

…ですが、みーつやみくすのように結婚したときの「遺伝子」というものはありません

必ずこれに進化する!!みたいなのが決まってるのでご注意!

また、最初のうちは操作に慣れにくいのでちょっと気をつけてくださいね!

もっと知りたい方はコチラのURLをご参照ください!↓

https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/smart/

自分の好みに!


たまごっちsmartは上のようにいくつかの種類があります

ピンク、ミントブルー、NIZIUコラボ(私はコレ)、25th

もっと知りたい方はさっきのURLを!↓

https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/smart/

お知らせ


みうからのお知らせです!

①コメントでどんどん質問してください!

②実況します!✨

よろしくおねがいします!

フォローよろしくね!


それでは今後も私をよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たまごっちsmar..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/30 20:13:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



荒らしコメントNG❌


6: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/30 20:25:54 通報 非表示

>>1
20歳なんですか?アルバイトってなにしてるんすか(


>>6
20歳ではありませんが20代です

アルバイトは…

個人の情報なので…(。>﹏<。)


10: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/31 21:45:11 通報 非表示

>>9
そかそか(

あ,じゃあ就職先ってレストランとか洋服屋さんとかどこにつこうと思ってるんですか?

カフェとかそんなのでいいです(


>>10
そうですね…

私実家で暮らしてるんですけど普通の家と変わっていてなんか…これしたい!って言い出しても親に選択肢を決められる的な?


13: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 14:12:18 通報 非表示

>>11
決められるん?!

まだ未成年だからなんかバイトってどうなのかなって((殴

質問してすいません!!


>>10
自慢にしか聞こえないと思うんですけど私の家は正真正明のお金持ちですw

でも何でセレブの家で産まれたんだろ…って時々後悔したりします


>>12
普通が一番なんだよおおおおお(ToT)


16: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/02/02 14:14:06 通報 非表示

>>12
お金持ちなんだー!なんかいいなー笑

私の家はお金持ちじゃないんだよね、、、


いいなぁぁぁぁ!たくさん楽しんでね!丁寧に説明書いてくれてありがとう。(*´▽`*)


>>2
こちらこそすごく嬉しいです!

あの、そのアイコンってブロマイドのやつですよね?私一枚しかないんですが同じ浴衣のやつです!


3: 미칸짱 @Mikantyan2 2022/01/30 20:23:28 通報 非表示

たまごっちって


4: ɴᴀᴏ @rioairabu 2022/01/30 20:24:26 通報 非表示

私は前から持ってるよ(

遺伝しなくてもよくない?これがみーつとの違いなんだから,


面白いですよね‼‼


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する