事故紹介するぞ

12 2022/08/29 20:51

おはようございます

自己紹介、進化して事故紹介になりました(違う)

書いてる時点での名前は「類@スーサイドマウス信者」です。

垢を4個くらい作って捨てたことがあります

使い捨てメアド的なものです

あ、趣味とか言おうか

年齢は2020歳です

趣味は絵を描くこととゲームです

好きな食べ物はアイス、いろはすで嫌いな食べ物はネギです

推しはボカロのKAITOとスーサイドマウスです

物理的な神ですが性格は底辺です。

絵を描かないと生きていけません

プロセカが好きです

そういえばもうすぐミクさんのbirthdayですよね。ちゃんと祝います

KYだし人の気持ち考えません

薔薇が好きです

気になることがあれば言ってくれたら追加します(多分)

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 20:51:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する