事故紹介な自己紹介~(?

9 2022/09/12 14:59
画像は投稿者により削除されました

自己紹介だけど事故紹介になってる自己紹介します!!(?

注意

語彙力皆無

いふ民です、同担さんばっばい☆

✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

ღ名前 ✐恋依莉

ღ年齢 ✐さぁ?((殴

ღ最推しを超えた方 ✐まろちゃん(iris様)

ღ推しを超えた方 ✐花里みのりちゃん(prsk様)

ღ最推し ✐すちくん (skfn(?)様)

ღ推し ✐暁山瑞希ちゃん(prsk様)

ღゆる推し様 ✐桃井愛莉ちゃん(prsk)✐みことくん(skfn様)✐るぅとくん(stpr)✐さとみくん(stpr)

ღ誕生日 ✐6月10日

ღ性格 ✐ばか

ღ所属グループ ✐りむすた(どりーむすたーと)

ღ活動名 ✐恋狐南[れこな]

ღメンカラ ✐ピンク色

ღメンアニ ✐狐

ღ〇〇担当 ✐大人な方の清楚(?)(仮)←これはれいあっちがそれっぽいって言っただけなので知りません()

ღりむすたについて(?)✐りむすたメンバーは11?いて、どーとやってるメンバーはプロフに貼っているので、是非見てよければフォローしてください!良かったら推してみてください!

ღ特技 ✐編集

ღ趣味 ✐コスプレ,編集

ღやっているSNS ✐TikTok,とーと,ピクセン,すしすき,Twitter,ねとるむ,まじどろ←Twitterは仲いい方のみ、それ以外はお繋がり可能ですので繋がれる方は是非!

ღ呼び方 ✐ここ,ここたん,れこな,れこ,れいり,狐さん·····など!あだ名,呼び捨て,ちゃん付け大歓迎です!さん付けなるべくNGで!

ღ理解あり ✐同担拒否,他担拒否,親金でグッズ,リアコ,推し掛け持ちしてる方,新規さん

ღ理解なし ✐グッズ料=愛の方,新規で同担拒否してる方

こんな感じです!

ほぼほぼ推しについてとりむすたについてになりました()

DM、質問、フォロー大歓迎です!

事故紹介なのは書いてる内容が多すぎて事故!(????

コメントといいねとフォロー!よければお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 14:59:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おー!!

凄いですね✨

ごめんなさい!

私、フォローしてくれた方にしかしてないので、できません!


>>1
いえ!よければなので大丈夫ですよ!


めっちゃ良き!( ˘ᾥ˘)


>>2
だろo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


>>3
参考ありがとうござっます(?


7: 레이아 @NA_MU2022/09/12 15:16:47 通報 非表示

清楚よ君は((


>>7
どっちの清楚!?((

れいあっちが言ったから清楚なだけです()


9: 레이아 @NA_MU2022/09/13 09:52:31 通報 非表示

>>8
清楚って2人あるん?w


>>9
いふまろ的な清楚か、真面目な方の清楚()


11: 레이아 @NA_MU2022/09/14 18:09:38 通報 非表示

>>10
あ〜、真面目的な清楚とは(


12: ねる Neru @Neru14442022/12/05 18:26:37 通報 非表示

まって?

清楚?

え。コスプレしてたんですかー!?


13: ねる Neru @Neru14442022/12/05 18:28:56 通報 非表示

>>12
なるほど?


画像・吹き出し
タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する