ゆーいか(りい) の事故紹介と手紙。

8 2021/10/17 05:39更新

一番と二番は、どうでもいい。

暇だったら見ても。

見んのは自由。

紹介。


まず。中いい人

知っていることをあんまり喋らんといて。

学年 知らん

性別 知らん

誕生日 12/19 か3/31

出身 地獄

好きなとーと民 はじめから、響

嫌いなとーと民 莉依←自分

仲いいとーと民 最近はなしてんのは、自分。←気にすんな、自己じゃなく事故紹介だから

好きなこと 歌、イラスト、身体から、赤色の液体出すこと。

嫌いなこと そこら辺のガキ。

特技 知らん、手かない。あるとしたら、赤色の液体出すこと。

元垢 @ Riℹ@ RII2@ inu

はい。終わり

上のイラストは、ゆきむら。

病んでる?


うん。病んでる。そんだけ。

おる時間 土日の夜中 おらん時多い。

上のイラストは、全く知らない。病んでるって調べただけ。

手紙。


上のイラスト、最後の人との関係。↑

ゆうきへ

あんまり、話せなくてあれ?ってなってます。もし、見てたら、この犬をかまってたげてください。

紙絵師

自信を持って。お前は神絵師だから。www

葵羽へ

最近話してくれてありがと。

みんな、おるから頑張るは、人生。

あるとくんへ

あーくん。お前は一言。

神。

オカフィンへ

優しいし、かっこいいよー

好きぴ←

だらぶちひーちゃんへ

初投稿の初コメントは、ひーちゃんでしたwww

ひーちゃんのイラスト好きやで。

頭おかしい組へ

まず、はい。遅くなりましたが、また新しくトピック作って話そ。

まるぅ、みどり、ジェイソン。

また、お話しよう。最強の4人で。

あたおか組は、ずっと続きます。離れ離れになっても。

桜菊 ミクへ

まじで、画力をちょうだい。

守ってくれてありがと。

かっこいいよな。

これからも、人助ような。

たいり

まじで、いいやつなんだよ。

ずっと、大好きな、たいりにぃです。

最後は。

翔琉

ごめん。今でも謝り切れない。トピック荒らしたこと。一生うらんで。

お前が、優しいのは、一番知っている。

翔琉の独り言で、(莉依可愛いって) 言ってたよね。ありがと。(,,,,,)

あなたと出会えて幸せです。生まれてきてくれてありがと。

もし、これを見てたら、今の垢でいいから、DM 送って。

俺の中での、💜くん君は一人じゃないいつも俺がいる。

書いてない子ごめん。

終わり。


終わり。絵師様方がイラスト描いてくださると嬉しいです。描いてくださったら、URL を貼ってもらえたら楽です。

ゆーいか(りいくん) イメ画

ゆーいか( 莉依くん)イメ画

みたいな感じです。よろしくお願いします

上のイラストは、みどり様の描いてくださったイメ画です。お気に入り♪

記入日 2021/10/17 時間 朝4:00 日本時間

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 事故紹介 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/17 04:03:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなに届きますよいに。


だらぶちひーちゃんは草(((((殴

え、まじかいなぁ~なん覚えとらんわぁ~w(

あんやとぉ


>>3
マジで、だらぶt ((

ひーちゃんは、地元が好きなんね

どーいたします。


>>4
だらぶち最高(((

うん!


>>5
あたおか神!((

ええこやなぁ~


>>6
それなぁ!!

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


>>7
頭くるってる学園w


>>8
いいねぇ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する