トーク民に手紙を書いていこう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トーク民 手紙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/19 22:35:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 22:31:59 通報 非表示

お世話になったトーク民、感謝の手紙など何でもOK


>>1
りーへ

もういつ最初に話したか分からないぐらい

仲よくなったねw

小さい莉犬くんと話してるみたいで楽しい!

りー大好きぃぃぃぃぃ

いつもありがとう(´;ω;`)


164: 莉依 @Riidayo 2020/11/23 22:42:45 通報 非表示

>>163
ありがとう


165: 莉依 @Riidayo 2020/11/23 22:44:19 通報 非表示

>>163
俺も大好きだよ~


>>165
やったぁぁぁぁぁ!両思いだぁぁぁぁぁぁぁ!←は?w


168: 莉依 @Riidayo 2020/11/24 17:05:04 通報 非表示

>>167
何でやねんw


今まで話したトーク民ありがとう

また今度バイバイ


3: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:36:44 通報 非表示

>>2
ばぁーい


4: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 22:37:25 通報 非表示

>>2
ばぁーいw

バイバイ


>>2
ばいばい!

え、やめると?


りいくんありがと!!

・あかねこたんへ

初めて声かけてくれてありがとう、実は私がIDたくさん変えた中で

初めて2人のトピック作ったの2回目です。(まって語彙力)

今だからいうけど、『ボカロの4コメちゃん』は私です。覚えてないよねw


>>6
ごめんりいくんまた書かせて。

・ああああああああさんへ

初めて出来たヘタクラさんでさ、誰もいないよな~って思って

トピつくってたからまさか来てくれるとは思わなかった。

しかも日領さんだよ!?凄く嬉しかった、話してて凄く楽しかった。

ありがとうございます!!

・葵羽ちゃんへ

実はさ、鬼滅で青葉って子が最後に出て来るんだけど、

その子と名前同じで良いなぁってのが最初のイメージだった。

話してみると凄い可愛いし凄い面白いし凄い話しやすいから、

2人のトピ作れたとき凄い嬉しかった、ありがとう!!


57: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:21:22 通報 非表示

>>8
みくちゃぁぁん(泣)

青葉って男性じゃん〜w

褒めすぎで照れる//ありがとう!w


>>57
でもでも私の推しなんだよ~w

いえいえ!!これからもよろしくね!!


64: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:43:26 通報 非表示

>>62
よろしく〜!

私もミクちゃんに書いたから見てね←欲の塊w


>>64
みたよお~!°・(ノД`)・°・

ありがとう♥♥


>>6
え!?そうだったの!?


>>59
ごめんね、うん。

最初明音ってユーザー名見たとき「あのときの茜ちゃんかな?もしそうだったらまた話したいな」って思ってたの。

驚かせてごめんね。

私は嬉しかったよ!!


>>65
うれしいよぉ~♪俺は茜だよぉ~♪俺も嬉しかったよぉ~♪


>>67
わあい♪超嬉しい~♪


>>80
なんか泣きそうw


>>89
泣いていいよww


>>128
からかうな~w


>>171
本気なんだぞ!?w


>>175
マジなんだ


>>182
愛だね( ´∀`)bグッ!


7: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 22:41:59 通報 非表示

俺書くよ?

ゆうきへ

初め質問で聞いてくれてありがとう

あの時、聞いてくれなかったら自分はここに居なかったかもしれません

聞いてくれてありがとう

イラストも大好き!

コレからもよろしくお願いします!


9: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:54:04 通報 非表示

ひーちゃんへ

一番好きだよ

なにしても

どんなひとでも

好きだお


>>9
ゆーくんへ

ほんまにあんやとぉ

こんなうちを好きになってくれて

うちも好きやじ

ゆーくんがどんな人でも、うちはゆーくんを信じとる

伝えれんほど、言葉にできんほど、感謝があるげん

ほんまにあんやとぉ

がんこに好いとう


10: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:55:14 通報 非表示

あーちんへ

あーちんが居たおかげかなぁ笑

お世話になております

ありが


11: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 22:55:17 通報 非表示

>>10
とう


28: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:04:57 通報 非表示

>>11
葵羽へ

1番最初に声かけてくれたの覚えてる?

あの時すごく嬉しかったんだ!!

それからずっと話してたよねw1番仲いいんじゃないかぁ!ってw

ほんとにありがとう!!これからも迷惑かけると思うけどよろしく!!いつまでも友達でいよう!大好きぃ!!

まるへ

葵羽とまるで最初話してた時「入っていいのかな」ってめっちゃ不安やったwやけど話しかけたら2人とも優しく対応してくれて嬉しかった!これからも友達でいよう!!

ミクへ

ミクのイラストめっちゃ好きやでぇぇぇぇぇ!!

めいのイラスト描いてくれてありがとう!

ずっとずっと友達でいような!!大好きやでぇぇぇ!!


>>28
めいへ♥←←

素直で勢いのあるめいが大好きだよ~!w

うん。ずっと友達でいようね!!


91: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 07:46:35 通報 非表示

>>66
うれしぃぃぃぃ!ミク大好きいいいいwww


>>91
私もだよぉぉおおおおおw


90: 海月 @Chloe2 2020/11/20 07:18:09 通報 非表示

>>10
ほんと〜?

力になれたなら本望です笑

こちらこそだよ〜


>>90
おん笑

いえいえー←←


108: 海月 @Chloe2 2020/11/20 20:05:53 通報 非表示

>>93
よかった〜


12: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 22:57:55 通報 非表示

何個もかいてぇ!!

響へ

大好きw

投票トーク来て初めて?沢山話したのが響だった

トピ作って遊んだり楽しかった

響がボクシング、バンドやっててカッコイいって思った

伝えきれないほどありがとう


13: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:59:09 通報 非表示

まるへ

話してて楽しかったよ

実は結構傷ついたからもう個人トピには行かないと思うけど、これからもよろしく!(この思いよ届けーーー!)


15: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:01:10 通報 非表示

>>13
まる確か・・・・

修学旅行やったと思う


16: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:01:26 通報 非表示

>>15
明日やでぇぇぇぇぇぇぇ


18: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:01:49 通報 非表示

>>16
そうだっけぇぇぇ


19: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:01:53 通報 非表示

>>16
今日だよ⁉︎w


20: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:02:02 通報 非表示

>>19
だよね?


21: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:02:12 通報 非表示

>>20
あれっ?ww


24: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:03:13 通報 非表示

>>21
昨日と間違えてる?


17: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:01:37 通報 非表示

>>15
うんwだから今言った!w


22: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:02:16 通報 非表示

>>17
何でやねんw


23: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:02:59 通報 非表示

>>22
なんかおもろいかな〜って!笑


25: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:03:42 通報 非表示

>>23
帰ってくるまで読まれない手紙wwwwwwww


26: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:03:56 通報 非表示

>>25
草ぁ


31: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:05:53 通報 非表示

>>25
読まれなくてもいいや〜w


33: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:07:41 通報 非表示

>>31
まあ、w


29: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:05:00 通報 非表示

>>13
莉依へ

こんなに心が優しくて犬っぽい(←?)友達初めてだよ!w

なんか歳下だからって気使わない感じの莉依がめっちゃ好き!w

これからもよろしく〜!


30: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:05:53 通報 非表示

>>29
よろしく~


34: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:09:06 通報 非表示

>>30
わんわんへ(((莉依へ

わんわんと初めて会った時犬っぽくて可愛いなって思ったww弟みたいに接しちゃうときもあるかもやけどよろしく!!!!!!!!ww


35: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:09:49 通報 非表示

>>34
宛先、わんわんw

よろしくね


50: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:17:45 通報 非表示

>>35
よろしくぅぅ!!


51: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:18:28 通報 非表示

>>50
ふぅーーー

よろしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


54: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:19:12 通報 非表示

>>51
寝るぅウウウウウウウウウウウウww

おやすみ!!!!!!!!(つ∀-)オヤスミー


56: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:19:56 通報 非表示

>>54
おやぁ~


39: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:11:28 通報 非表示

>>29
ミクちゃんへ

ミクちゃんの絵、すっごい好き!wもう博物館に展示してもいいんじゃないかって思う(笑)

ミクちゃんが「トピ作らない?」って言ってくれた時めっちゃ嬉しかった〜!

話しやすくて正義感が強くて、面白くてお姉ちゃんみたいミクちゃんが大好きです!これからもよろしく!


46: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:15:36 通報 非表示

>>39
みどりちゃんへ

なんかお姉ちゃんみたいに接してくれてめっちゃ嬉しいw

みどりちゃんみたいなお姉ちゃんがほしい人生だった、、、w

これからも投票トークでの私の姉としてよろしく!←?w


58: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:29:12 通報 非表示

>>46
あっあとゆなちゃん!

お世辞だとしても可愛いって言ってくれて嬉しかった!優しいって言ってくれて泣いた←←←

ゆなちゃんのほうが可愛いし優しいよ!これからもよろしく!


>>46
私も葵羽ちゃんみたいな妹欲しかったなぁ…笑

ありがとう!よろしくね!


>>39
嬉しい~°・(ノД`)・°・

ありがとう!!よろしくね!!

大好き♥♥


71: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:51:20 通報 非表示

>>68
うちも大好き〜!!ww


>>71
やったあ~~!!!w

相思相愛!←←


82: 葵羽 @Ao 2020/11/20 00:06:10 通報 非表示

>>79
アイオモアイアイ、、、?


>>82
そうしそうあい!!w

つまりお互いに大好きってことだよ~!w


84: 葵羽 @Ao 2020/11/20 00:09:09 通報 非表示

>>83
あっなるほどw

いぇーいソウシソウアイだぁぁぁ!w


>>84
いえーい!!w


まって3回目笑笑

・響たんへ

なんかあのトピと似たような感じになるけど、

冗談でもファンって言ってくれてありがとう

かっこよくてかわいくて優しい響ちゃんが大好きだよ。

ミクよりぃ


27: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:04:54 通報 非表示

ミクへ

イラスト大大大大好き!

ガチでファンになったよ!

優しくしてくれてありがとう

よろしくね


>>27
嬉しいw

・りいくんへ

犬みたいで可愛くてかっこいいりいくんが大好き!!

弟みたいで嬉しかった笑

これからもよろしくね!!


94: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 15:49:24 通報 非表示

>>70
弟だな俺w

よろしく!


>>94
よろしく!大好きだぞ!w


32: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:07:23 通報 非表示

葵羽へ

めっちゃ下手かもしれないイラストを上手いって言ってくれてありがとう~

葵羽とハニワの話を今度したいw


36: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:10:34 通報 非表示

>>32
莉依の絵は上手だよ〜!w

ハニワの話w


38: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:10:53 通報 非表示

>>36
ハニワの話したいw


40: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:12:10 通報 非表示

>>38
それなw多分莉依の方が詳しいけどw


43: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:13:59 通報 非表示

>>40
全然w(こいつらにわかじゃんw)


48: 葵羽 @Ao 2020/11/19 23:17:16 通報 非表示

>>43
じゃあにわか組としてw


53: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:19:11 通報 非表示

>>48
にわか組、結成!w


ミクちゃんへ

いっぱい話してくれてありがとう。
私が困ってたとき相談に乗ってくれたり、助けてくれて嬉しかった。
これからも友達でいてね。迷惑かけると思うけどよろしく!w


>>37
良いよ良いよ~!w

・みどりちゃんへ

最初初音ミクのイラスト見たとき可愛すぎてタヒぬかと思ったw

うん!!みどりちゃんは私が守るからね!!

よろしく!!w迷惑なんていっぱいかけて!w


41: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:12:38 通報 非表示

まるぅ&みどりちゃんへ

謎の『頭可笑しい組』で楽しもw

本当に意味分からんかもやけど

このメンツガチで神じゃない?って思ったw

コレからもよろしく~


42: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:13:39 通報 非表示

>>41
『頭可笑しい組』何これ?ww


45: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:15:29 通報 非表示

>>42
まあ、夜中いろいろあって作ったwwwwwwww


47: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:16:37 通報 非表示

>>45
そうなんww


49: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:17:28 通報 非表示

>>47
おんwwwwwwww


52: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:18:41 通報 非表示

>>49
なんやかんやでみんな楽しそうやんねw

よろしくうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!1


55: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 23:19:47 通報 非表示

>>52
最後、1やんwwwwwwww


92: めい☂ @charoppeq 2020/11/20 07:48:27 通報 非表示

>>55
あ、ミスったw


96: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 15:50:57 通報 非表示

>>92
(笑)


>>41
本当に謎だよねwww

でも私も3人でいるときすごい楽しいよ!何でトピ作ってないんだろってくらい(でも作ったら崩壊するかww)


95: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 15:50:43 通報 非表示

>>81
崩壊したらまた作ればいいのだ!

実はイメ画頭可笑しい組で書いてるwwwwwwww


>>95
マジでwwwwww

それは楽しみwwwwwww


102: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 18:12:52 通報 非表示

>>101
おんwwwwwwww

まるぅの髪色どうしよ?wwwwwwww


>>102
黄色?→🥺wwwwww


104: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 18:23:06 通報 非表示

>>103
そうしよw←採用


>>104
やったぁぁ\\\\٩( 'ω' )و ////←wwwww


106: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 18:27:35 通報 非表示

>>105
wwwwwwww笑


44: めい☂ @charoppeq 2020/11/19 23:14:33 通報 非表示

ゆーきーへ(ゆうき(名前変えた))

めいが描いたへったくそな絵を褒めてくれてありがとう!

めいはゆーきーの描く絵がだぁぁぁぁぁい好きやでぇ!

一緒にいて楽しくて話してて笑っちゃうぐらい楽しい!

これからも可愛い絵描いてめいを笑顔にさせてください!w大好き!!!


ミクチュンへ

とにかく最近これてなかったという悲しいことがありましたね。その件はごめん。

実は一人で楽しんでた。ピグパやってたw

あとね本当ライバルとしても善き友としても最高最強だったよ

いつでも優しくて笑顔が素敵なミクチュンが大好き

まだまだ消えはしないからこれからもよろしくね!


>>60
【追記】

名前いれなきゃ

『愛を込めて明音より🖤』


>>61
あ、私もだ!

「あかねこたんが大大大好きなミクより♥」


>>88
私も🖤🖤🖤


>>131
りょーおもい🖤


>>170
だねっ🖤🖤🖤


>>176
そ☆れ☆な☆


>>179
しらんまにさ

☑️ついてる名前に


>>181
いいなぁww


>>60
いや大丈夫だよ!てかピグパやってたんかいww

あかねこたんとライバルになれて本当よかった!!

マジで最高最強だよね!!

ありがとう!てか笑顔って私の顔見たんかいww

いつでも優しくて天真爛漫で明るいあかねこたんが私も大好きだよ!

うん!!w消えないでね!?w

これからもあかねこたんと生き残る世界がありますように🌟


>>76
生き残る世界ww


>>87
そんな世界があればいいな((((((


>>132
俺もミクチュンとしか生きたくないよ


>>169
あら...♡♡


>>177
あかねこたんのほうが綺麗さ✨


>>180
そうさ

まんがーよむならーれんたぁーる


>>183
聞いたことあるww


>>186
しーえむのやちゅ


>>188
しょれしょれぇ


わんわんへ

かっこいいよね

いつでもいろんな事に立ち向かう姿が大好きだよ

いままで話してきた人たち皆そうだけど、かけがえのない存在なわんわんにはかっこいいその姿が一番素敵。

誰かが笑っていてくれるのを嬉しがる君は本当天使w

ここであったことも人生の大切なパズルのピース。自分のパズルを完成させるためにきみといた時を胸に刻みます。

伝説の勇者明音より


97: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 16:14:32 通報 非表示

>>63
あかねこたんへ

大好きw

わんわんより


>>97
俺もわんわんよりわんわんのこと大好き


100: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 17:15:30 通報 非表示

>>99
俺も~


69: 69コメさん 2020/11/19 23:49:59 通報 非表示

泰璃へ

大好き


陽菜ちゃんへ

大好きだよw

最近あんま話せて無いけど、私のつまんない話を聞いてくれて、ノってくれる陽菜ちゃんが大好きだよ♡←

また話せたら嬉しいなっっ(#^.^#)

ずっと友達で居てね♡


>>72
はるちゃんへ!

うちも大好きやじ!

確かに最近話せてないね

また話せるのを楽しみにしとるね

はるちゃんのお話はいつも面白いよw

うん!こちらこそ、ずっと友達でおってください!


>>110
お返事ありがとう♡

ずっーーーーと大好きだよ♡←笑


>>111
いえいえー!

こちらこそ、お手紙あんやとぉ

うちもやげんちゃ!


>>112
方言可愛いっ♡


莉依くんへ

いつも私の描いたイラストにコメントくれてありがとう。
ホントに自信無くて、スランプになりそうな時も応援してくれて頑張れたし、
前に私が困ってたときもたくさん助けてもらった。
私も莉依くんのイラスト大好きだよ。
これからもよろしくね。


98: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 16:16:17 通報 非表示

>>74
困ってる人は、助けたいもん!

みどりちゃんのイラストずっと大好き


86: かんくん @kan 2020/11/20 00:48:35 通報 非表示

あおちゃん(葵羽ちゃん)へ

大好きだよ、個人トピでの告白の返事待ってるから


113: 莉依 @Riidayo 2020/11/20 21:32:33 通報 非表示

たいりにぃへ

もう話せないかもだけど書きます

初めてお兄ちゃんの存在ができてアンチに立ち向かって優しくて俺に取ってたいりにぃは、光ですこんな俺を支えてくれてありがとう


葵羽へ

好きです。いままで大変申し訳ございませんでした。

俺といつも一緒にしゃべってくれてありがとう。ごめん。つらかったらもう俺と話さなくていいからさ。いままでこんな俺にしゃべりかけてくれてありがとう。そしてごめんなさい。嘘ついててごめんなさい。ごめんなさい。


117: 葵羽 @Ao 2020/11/20 22:52:15 通報 非表示

>>116
あっおかえり〜!

なんかさ、避けられてるかなってのは感じてたよ。

私が投票トークに来た時優しく話しかけて、会話も続けてくれて、本当に嬉しかったよ!

この前、私のこと冷たい人だって思ってたって聞いて、その場では笑い飛ばしてたけど、本当は泣いちゃってたんだよね〜w

なんか色々言われるたびに気分沈んじゃうけど、まると話すたびに元気になれた!(もちろん傷つくこともあったけど!笑)

私はまだまるとたくさん話してたいよ、、、?


>>117
ごめん。でもこれ以上俺が葵羽としゃべっちまうと葵羽がどんどん傷付くからさ。俺が葵羽の人生の間にいるとただ邪魔なゴミなだけだからさ。ごめん。


120: 葵羽 @Ao 2020/11/20 23:04:37 通報 非表示

>>119
なんでそんなこと言うの、

実はさ、私中学入るまでにトークやめるんだぁ、、、w親が厳しくて「勉強も部活も頑張りんさい」って笑

ミクちゃんにしか言ってないんだけどね!w


>>120
そうか。わかった。いままでありがとな。


122: 葵羽 @Ao 2020/11/20 23:08:05 通報 非表示

>>121
えwまってまってwなんでもう縁切るみたいな言い方すんの〜w


>>122
がははははwww


125: 葵羽 @Ao 2020/11/20 23:16:25 通報 非表示

>>124
がははははwww

じゃないんだよおおおおおお!w


123: 葵羽 @Ao 2020/11/20 23:13:40 通報 非表示

>>121
あっw一応たまには浮上するけどw


127: 葵羽 @Ao 2020/11/21 23:24:38 通報 非表示

>>126
まるへ(追記)

今の好きな人が出来るまで

好きだったよ。

今までありがとう。

まるが良ければ、これからもよろしく!


りー君へ
りー君にはなぜ耳が4つもあるのでしょうか。哲学でしょうか。りー君はなぜ耳が4つもあるのかか不思議でたまりません。

ミクへ
相談にのってくれてありがとな。おかげで解決はしなかったけどありがとう。

みどりちゃんへ
受験がんばr((殴

めいへ
ちゃんと俺の性別について聞いてくれてありがとな。おかげですこしすっきりした。ほんとにありがとう。そしてカップル成立おめでとう!


>>118
解決しなかったんかいwww

いえいえ~私も書くね

・まるへ

最初は変な人だって思ってたごめん。

なんかぴえんな人って覚えてた、ごめん。

でもなんか天然そうだなって思ってた。

いい意味だよ!

なんか私ストレートすぎて傷つけちゃったらごめんね。

こんな言葉いらないと思うけど、私まる好きだよ。


>>133
大丈夫ううううううううううううう!!

変人はもう聞きなれたさっ☆俺も愛してるうううううううううううううう!!((きもおおw


>>134
わぁい!!笑


>>135
うぇえええいいいい!!笑

俺もたしかに恋愛感情ちょっとだけあったy((殴


>>136
嘘つくなwwwww


>>137
ちょっとだけほんまやでw

真顔

>>138
信じられないww


>>139
信じましょうww


>>140
おうおうじゃあ信じr(((((


>>141
そういえば、ミクのまわりに俺の性別のこと知ってる人って誰ぇw?


>>142
めいとか~?


>>143
サンキュー!わかったぁw


>>144
ごめんねぇo(TヘTo)o(TヘTo)


>>145
ええでええでぇwo (TへTo)o(TへT o)


>>146
その顔文字かわいいから好き~w


>>147
それなあw((いま自分でがんばって作ってたあww))


>>148
おおwwそういやそうだったねw頑張ったねぇw


>>149
うぇえええいいいww


>>150
えいえいw


>>151
うぇいうぇいw


>>152
うぇいうぇいは中国語でもしもしって意味w((


>>153
まじかよwwしらんかったどおww


>>154
だよね(((((


>>155
おいおいww


>>156
どうしたあww


>>157
にゃんでもにゃあああいww


>>158
はあああああああああいw


>>159
へええいいいいいいいw


>>160
ヘイヘイヘーイw


>>161
ベイベイベーイw


187: 莉依 @Riidayo 2020/11/25 22:42:26 通報 非表示

>>118
えーっと

じゃあお絵かきチャットで話す~


191: 翔琉 @hibikihibiki 2020/12/06 23:58:37 通報 非表示

自分へ

お腹痛い。胃腸薬買いにいけ


192: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:41:22 通報 非表示

>>191
かけるー大丈夫かー


193: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/09 15:37:28 通報 非表示

>>192
おんー


>>193
よかった一


195: 카케루 @hibikihibiki 2021/03/05 22:08:36 通報 非表示

>>194
めっちゃお久やんw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆