はじめまして、めいです!事故紹介((します

4 2022/12/18 20:41

初めましてじゃない人も初めましてな人もこんにちは!めいといいます!仲良くしてね♪

名前ーめい

誕生日ー9月17日 祝っt((

年齢ー12歳

血液型ーB型

特技ー縄跳び

趣味ー絵文字を眺めること(

身長ー146cm

体重ーりんご3個分☆(

好きな食べ物ー茎わかめ、ジューシードロップ

好きな科目ー家庭科

好きなゲームースマブラ

推し様ーかぁぁぁぁぁびごぉぉぉぉん 訳:カビゴン

コメントー浮上も不定期だしわからないこと多いけどよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めい 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/18 20:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは自己紹介


3: めい。 @MeyDayoooo2022/12/24 21:28:20 通報 非表示

>>1
いや、事故紹介って故意にやった


確かに事故じゃなくて自己ね...まぁ間違えることは誰にでもアール!(ˉ ˘ ˉ; )

めいちゃん(ちゃん呼びで良い?)はじめまして!イユです!よければフォロバお願いします!


4: めい。 @MeyDayoooo2022/12/24 21:28:43 通報 非表示

>>2
ヨロです!

でも、しばらく無浮上になります泣


>>4
わかりました(*´・ω・)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する