事故紹介しよう((

6 2022/10/11 14:06

名前:舞莉(まり)

呼び方:舞莉、舞莉ちゃん

性別:女

誕生日:8月28日

年齢:非公開

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相方:@miniusa

相棒:@utaitesukidesu

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜お知らせ(?)〜

もしかしたらフォロセや転生するかもです((

後、同担さんは急にリムったり、ミュートするかもです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜仲良くするにあたって〜

プロフにもある通り、同担拒否なので、同担さんは、フォローしてもらっても構わないし、話しかけてもらって大丈夫ですが、極力話題に出さないでもらえるとありがたいです。

同担じゃないなら全然おkです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜限トピ招待について〜

仲良い子くらいしか招待しません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介は以上になります。もし同担さんの場合は、同担なことを言わないでもらいたいなぁって思います。

↪︎同担じゃないなら全然おkです!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/11 14:06:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: sienn 結斗 @Ores0423 2022/10/11 14:15:42 通報 非表示

フォロセがわからん人がここにマース


>>1
フォロセっていうのは、フォロワー整理の略。

簡単に言えばリムる、、、ってことかな


3: sienn 結斗 @Ores0423 2022/10/11 14:30:09 通報 非表示

>>2
ありがとー


舞莉さんと呼びます!!


>>4
さんつけなくていいってば〜((


>>6
ええ(())

じゃあ、舞莉ちゃんと呼びます()


>>18
おk!!!!!


5: 紫兎。 @miniusa 2022/10/11 16:25:53 通報 非表示

全然事故ってなくね?(((


>>5
まぁまぁ事故ってる((

事故らないようには気をつけたけどw


もし転生することになっても仲良くしてくださi(


>>8
しましょしましょ!

多分しないけど((え?

フォロワー勿体無いし((


>>9
はわぁぁ優しい(


>>10
優しいは言い過ぎよ((


>>11
言い過ぎてませんよ(


>>12
嘘はほどほどにね((?


>>13
嘘じゃないです(


>>14
なんか、よく言われるんよなぁ((


>>15
じゃあ優しいってことじゃん(


>>16
みんなが優しいからみんな盛るんよ((??


>>17
みんな盛るんかw


>>20
知らんけど(は?)


>>21
知らんけどw


>>22
知らんけど最強


>>23
さいつよ!(読み方そうじゃない


>>25
さいきょうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 事故紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する