青汁の自己紹介(事故紹介)なのだよーー!!

4 2021/03/09 16:20

こんにちばんは!青汁なのだよ

めっちゃ前にいて、いつの間にか消えて、んで戻ってきた飲み物だよ。

Twitterとかインスタとかやりすぎて投票トーク全然見てなかったとかなんとか…(????)

朝起きたらアカウント消えてたのよびっくり😇

軽く自己紹介するよ!

名前は青汁!(青汁の方)(青汁の人)

受験(色々な意味で)終わった飲み物!

東方、カービィ、太鼓の達人、おそ松さん、天デ部…

好きなのあげてたらキリがないなこれ(((??

Twitter、インスタやってる!(やりまくってる)

趣味はお絵描き!人が描けない!(練習中)

主にカービィとか東方キャラ、どんちゃん描いてるよ!

画像のカービィも描いたやつ!(Twitterのサイン入っちゃってる😇😇😇😇)

語彙力の欠片もないけど、これから仲良くしてクレマチス〜〜!!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 青汁 自己紹介 事故紹介 ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 16:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしく笑~

仲良くしよっ❗


>>1
よろしくね〜!😆


>>2
よろしく‼話したことある人に入れる~?


4: 桜餅【☆】 @pupupu 2021/03/09 17:53:02 通報 非表示

わーいカービィ好ききたーー!


5: 凛子 @hanakokun2021/06/15 18:57:15 通報 非表示

かーびいかわいい‼フォローさせていただきます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する