嵐が2020年で活動休止するは悲しい?悲しくない?

嵐が2020年で活動休止する 悲しい
悲しい

604(83%)
嵐が2020年で活動休止する 悲しくない
悲しくない

117(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しい 悲しくない 嵐が2020年で活..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/27 17:51:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「悲しい」派 2019/01/27 17:52:27 通報 非表示

やだよー


2: 「悲しい」派 2019/01/27 17:53:47 通報 非表示

ファンじゃないけど、めっちゃ悲しい…。


3: 「悲しい」派 2019/01/27 17:54:37 通報 非表示

悲しすぎる‼


5: 「悲しい」派2019/01/27 23:52:43 通報 非表示

記者会見でも見ないことには、わかりませんね


6: 「悲しい」派 2019/01/27 23:57:31 通報 非表示

>>5
記者会見してたんだ。みたかった


9: 「悲しくない」派 2019/02/21 19:30:47 通報 非表示

似たようなアイドルいっぱいいるからいいじゃん


17: 17コメさん 「悲しい」派 2020/03/23 15:03:39 通報 非表示

>>9
嵐じゃなきゃイヤ!!!!!!


10: 「悲しい」派 2019/02/28 16:54:16 通報 非表示

悲しけど5人が決めた事!櫻井君の言葉を信じて復活待ってます!


11: 「悲しい」派 2019/02/28 16:59:22 通報 非表示

アラシックじゃなくても、これは悲しいこと。。。。。


12: 「悲しい」派 2019/08/31 11:42:02 通報 非表示

悲しいけど数年前からいろいろ疑問だらけだった

大野智さんファンなので

大野智さんの歌声聴こえないな~

歌割りどうしちゃったのかな?

ソロパート繋ぎほぼ無くされたり

アルバムソロ無くされて

コンサートソロ無くされて

大野智さんのファンにとってツラいことの連続

いるのにいないみたいだった

24時間TV

久しぶりにダンス楽しそうに踊る大野智さん見て

やっぱりダンス好きなんだな~って胸熱

なんで大好きだったはずの舞台やミュージカルはやらせてくれないのか?

グループ仕事だけしかって

なんで?

ホカメンの個人仕事はいいのに 不思議?


13: 「悲しい」派 2019/08/31 12:53:47 通報 非表示

悲しいけど5人が決めた道を応援します

そしてずっとファンのままでいるよ


15: 2019/09/01 14:26:26 通報 非表示

>>13
同感です


14: 「悲しい」派 2019/09/01 14:13:27 通報 非表示

悲しい

でも

大野智さんのファンなので

大野智さんグループに尽くされてきたと思うので

これからは

自分の為に生きて欲しいなって思います!

遠慮なく自分の実力出せる環境に

身をおいて欲しい 

そう願っています。


16: 16コメさん 「悲しい」派 2019/10/04 08:46:04 通報 非表示

ヲタじゃなくても寂しい。でも自然の流れ。男アイドルやたら高齢化してるし


18: 18コメさん 2021/02/14 18:32:04 通報 非表示

TV出てるね


19: 19コメさん 「悲しい」派 2021/02/15 15:05:05 通報 非表示

悲しすぎる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する