オールドマン(SCP)と仮面ライダービルドはどっちが強い?

オールドマン(SCP)
オールドマン(SCP)

175(87%)
仮面ライダービルド
仮面ライダービルド

25(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オールドマン(SC.. 仮面ライダービルド 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 22:19:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2022/03/25 18:37:37 通報 非表示

取り敢えず投票はしたけど、誰かオールドマンについて詳しく教えてくれぇ


2: 2コメさん 「オールドマン(SCP)」派2022/04/01 20:01:35 通報 非表示

オールドマンとは

オールドマンは、その名前の通り見た目はおじいちゃんの姿をしています。

ただ体だ腐敗していて、彼がいる周りも腐敗していきます。

オールドマンの能力は、物理攻撃無効、ワープ移動、若い人が好きなようで、若い人を見つけた場合はポケットディメンションと呼ばれる脱出不可能の謎の空間に閉じ込めます。


5: 5コメさん 「仮面ライダービルド」派2023/09/19 21:52:16 通報 非表示

>>2
全てのフルボトルの能力を使えたり新たな能力を生み出せるジーニアスやクローズビルドなら能力の豊富さで勝てるかな

・消しゴムフルボトル
対象の存在を抹消する

・ウォッチフルボトル
時間操作

・ダイヤフルボトル
対象をダイヤモンドに変える

・コミックフルボトル
空中に絵を描き、描いた絵をイメージしたそのままに実体化させる

・サメフルボトル
古今東西の実際にいるサメや創作上のサメを召喚する

・UFOフルボトル
UFOを乗っ取る、呼び寄せる、敵を異空間に引き摺りこむ

一部だけど色々あるし


3: 3コメさん 「仮面ライダービルド」派2022/04/03 20:46:21 通報 非表示

消しゴムで消そう


4: 4コメさん 「仮面ライダービルド」派2023/09/19 21:43:24 通報 非表示

>>3
クローズビルドならいけるぞ


6: 6コメさん 2023/09/19 21:56:21 通報 非表示

博士は現実性を失っているからね……


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する