仮面ライダービルドと古明地さとりはどっちが強い?

仮面ライダービルド
仮面ライダービルド

128(79%)
古明地さとり
古明地さとり

33(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダービルド 古明地さとり 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/21 16:08:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 16:10:07 通報 非表示

心読んでもねぇ……勝てなきゃ意味がないんですよ


2: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 16:21:47 通報 非表示

>>1
それな


3: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 16:45:29 通報 非表示

>>2
てかビルドって普通にフランとかと戦える力持ってるしな


4: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 16:47:00 通報 非表示

>>3
フランそんなに強い?


5: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 16:52:34 通報 非表示

>>4
なんか目を潰してありとあらゆる物を破壊できるって聞いたことがある。でもそれもジーニアスのエボル戦で見せた高速移動で一気にけりを着けられるかなって


6: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 16:53:58 通報 非表示

>>5
格上には通用しないし

ビルドって目あるの?←いや草


7: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 16:54:57 通報 非表示

>>6
東方ってそんな設定あるんだ……なら、依姫とかにも勝てるかも?


8: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 16:56:33 通報 非表示

>>7
嫦娥の夫以外は多分勝てる

嫦娥の夫は太陽破壊できるから流石に嫦娥の夫には勝てないと思う


9: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 16:59:15 通報 非表示

>>8
なるほど

その嫦蛾の夫はエボルとかに任せれれば良いのかな………


10: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 17:00:20 通報 非表示

>>9
あと嫦娥の夫は原作でも全く正体や能力なんかが分からないので太陽破壊という設定しかない

だから明確な強さが分からない


11: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 17:38:45 通報 非表示

>>10
なるほど


12: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 17:40:11 通報 非表示

>>11
でもドラゴンボールとかには及ばないと見てる


13: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 17:41:55 通報 非表示

>>12
となるとやっぱりドラゴンボール世界でも戦っていけるオーマジオウにはほぼ確実に勝てないと……


14: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 17:42:53 通報 非表示

>>13
全知全能だからほぼではなく確実な気がする

嫦娥の夫に全知全能出たら別だけどまでないよ


15: 1コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/21 17:47:58 通報 非表示

>>14
なるほど。丁寧に教えていただきありがとうございます


16: 2コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 17:49:41 通報 非表示

>>15
家家私の知識はがばがばなので


17: 17コメさん 「仮面ライダービルド」派2021/07/21 22:58:51 通報 非表示

>>5
ついでに確率即死パンチも添えて


18: 18コメさん 2021/07/21 23:06:53 通報 非表示

さとりちゃんに手を出す奴は俺がゆるさん‼️

仮面ライダーグリス

19: 19コメさん 2021/07/22 07:24:56 通報 非表示

>>18
えっ!?かずみん、私は!?

みーたん ビルド

20: 18コメさん 2021/07/22 12:31:58 通報 非表示

>>19
も!もちろん愛しているさ

あれは絵だから( ̄▽ ̄;)

たけだこうへい

21: 21コメさん 「仮面ライダービルド」派 2021/07/22 23:24:34 通報 非表示

桐生戦兎はスタッグハザードスマッシュをハザードで○してしまったことがトラウマだからさとりに呼び出されるんじゃいかな

でもそのトラウマにも打ち勝てた訳だから意味はないけど

ジーニアスやラビラビタンタンには勝てんやろ

広範囲に攻撃できるフルボトルや即席で新たなアイテム作ったりするから初見○しは効かない

ハザードでいける

てかナルシストの桐生戦兎のことだからさとりに心読まれて心の内容バラされても逆に喜ぶな


22: 22コメさん 「古明地さとり」派2022/01/05 06:07:33 通報 非表示

さとり心読めるし最強


23: 19コメさん 「仮面ライダービルド」派 2022/01/05 09:33:36 通報 非表示

>>22
暴走状態のビルドに心あるのかな?

ハザードフォーム

24: 24コメさん 「仮面ライダービルド」派2022/01/05 09:47:16 通報 非表示

>>22
心読めても相当な火力が無ければ意味が無い


25: 25コメさん 「仮面ライダービルド」派2022/02/19 15:42:20 通報 非表示

ビルドって弱く見られがちだけど

不死身&確率即死パンチ&存在抹消&磁力操作&高速移動を同時に行える上ハザードレベルによるスペック強化バフ

またラビットドラゴンは相手と同程度の格闘ができるよにする能力と能力面でも格闘面でも意外と隙が無い


26: 26コメさん 「仮面ライダービルド」派 2022/02/23 23:18:00 通報 非表示

>>25
あとあんま知られてないけど、ビルドのラビットラビットフォームって光速越えてるんだよね。根拠は仮面ライダービルドの最終回。冒頭シーンでビルド ラビットラビットフォームが宇宙空間にある空間の裂け目まで一分と経たずに到着しているから恐らく光速と同等レベルのスピードを出せると見て良さそう。今では最終回の時点よりハザードレベルが上がってる筈なんでもっと速いかもしれない。クローズマグマとかもそれに該当するね。ハザードレベルの概念はないけど、月まで一分掛からずに到着してるフォーゼも光速レベルのスピードを出せそう


27: 27コメさん 「古明地さとり」派 2022/06/03 13:08:46 通報 非表示

心を読むだけでなく相手のトラウマを思い出させてそれを再現できますよ。


29: 29コメさん 2023/02/11 10:33:03 通報 非表示

>>27
逆にハザードレベル上がりそう


30: 30コメさん 2023/02/11 17:20:13 通報 非表示

>>27
逆に強くなってしまう…


28: 28コメさん 「仮面ライダービルド」派2022/06/03 14:21:42 通報 非表示

古今東西の実在する鮫、伝承の鮫、映画の鮫を水陸関係なく行動出来るエネルギー体として召喚する能力も地味に強い。

後、トラウマで戦兎が戦えなくてもピンチになれば装甲内からUFOが勝手に飛び出して攻撃したり敵を異空間に連れ去る能力も割と強い


31: 31コメさん 「仮面ライダービルド」派2023/03/23 15:31:10 通報 非表示

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する