東方Projectで信者が多いはキャラ?

ボタンを押して投票してください!
1フランドール・スカーレット102票(43%)
2レミリア・スカーレット76票(32%)
3博麗 霊夢19票(8%)
4霧雨 魔理沙14票(6%)
5古明地こいし10票(4%)
6信者なんていない7票(3%)
7十六夜咲夜4票(1%)
8古明地さとり1票(0.4%)
フランドール・スカーレ..
43% (102票)
レミリア・スカーレット
 
博麗 霊夢
 
霧雨 魔理沙
 
古明地こいし
 
信者なんていない
 
十六夜咲夜
 
古明地さとり
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project 信者 博麗 霊夢 霧雨 魔理沙 フランドール・スカ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/31 17:16:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/05/31 17:20:36 通報 非表示

私が見てきた中ではフランだった


2: 2コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/05/31 22:36:01 通報 非表示

全体では、レミフラどっこいどっこいだったけど、投票トークでは明らかにレミリア。もうね、レミリアが好きというよりレミリアを勝たせたいって感じがしたな。


3: 3コメさん 「霧雨 魔理沙」派2021/06/01 15:31:22 通報 非表示

>>2
魔理沙も似たようなものなんですがそれは


4: 4コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/06/01 18:55:48 通報 非表示

少なくとも僕の学校にフラン信者は5人ぐらいいる


5: 5コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/06/01 19:15:15 通報 非表示

フラン信者ヤバい


6: 6コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/03 16:31:46 通報 非表示

私はフラン押しでもなければレミリアアンチでもないです。

好きなのはこいしで嫌いなのは東方のキャラではいません。

でも、レミリア信者はひどいと思います。レミリアをあげたいというより、フランを下げたいという思いが伝わってきます。


7: 6コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/03 16:32:25 通報 非表示

>>3
魔理沙は2019年あたりやばかったけど最近は落ち着いていると思う


8: 6コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/03 16:32:33 通報 非表示

>>7
って誰かが言ってた


9: 3コメさん 「霧雨 魔理沙」派2021/06/04 15:39:26 通報 非表示

>>8
そういう時は

けーねが言ってた言えばファンっぽく見えるってけーねが言ってた。


10: 10コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/05 09:42:10 通報 非表示

>>9
ってけーねが言ってたって3コメが言ってた(?)


11: 11コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/06/09 18:25:35 通報 非表示

>>6
それに共感

ちなみに私は推しがお燐(隙自語)

レミリア信者って2020年の人気投票でフランに負けたからここで鬱憤晴らしてるのかなって思っちゃう


12: 12コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/06/16 23:57:40 通報 非表示

うーん、、、わからんけど、レミリアなんじゃない??


13: 13コメさん 2021/06/17 18:07:31 通報 非表示

>>1
まぁ多いとは思うけど魔理沙の方が多い


14: 13コメさん 「霧雨 魔理沙」派 2021/06/17 18:07:57 通報 非表示

>>4
いや、それな


15: 13コメさん 「霧雨 魔理沙」派 2021/06/17 18:09:10 通報 非表示

個人的な意見だが、魔理沙に1票霊夢と魔理沙のトピック見た時結構酷かったし、暴言がすげぇえぐいから


16: 16コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/07/10 14:04:42 通報 非表示

レミリア信者もヤバいけど、最近は見かけないし変わりにフラン信者が復活してきてるよ

https://tohyotalk.com/question/149696

https://tohyotalk.com/question/153200


18: 18コメさん 2021/07/19 21:13:13 通報 非表示

レミリアだとわたしは思いました ちなみにレミリア推しどうでもいいこと書いてすいません


19: 19コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/08/08 13:01:46 通報 非表示

フランに投票してんの大抵レミリア信者だろ


20: 5コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/08/08 13:34:04 通報 非表示

レミリアに投票してんの大抵フラン信者だろ


21: 19コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/08/08 14:52:28 通報 非表示

>>16
これは確かに最初にフラン信者が「こいしなんかより絶対フラン!」って言ったのが発端だね

でもそれに対してこいしファンもちょっと言い過ぎじゃ無い?5位が3位に敵うわけないとかぶりぶりぶりっ子より絶対こいしとかそれでフラン信者と同レベルに落ちてるのも問題だと思うけどなぁ

まぁ、このトピの場合は一番の原因はフラン信者だね


22: 22コメさん 「博麗 霊夢」派2021/08/09 17:41:59 通報 非表示

霊夢はゆっくりで、ボケ役&アホらしい(失礼すみません…。)キャラで活動してる人多いから、勘違いしてる人多そうな気がする…。


23: 23コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/09/21 19:21:28 通報 非表示

>>1
私も


24: 23コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/09/21 19:21:41 通報 非表示

>>2
それな..


25: 23コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/09/21 19:22:17 通報 非表示

>>12
レミリアとフラン酷かった


26: 23コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2021/09/21 19:25:48 通報 非表示

何か

東方のキャラと他のアニメキャラどっちがもっと可愛い?とか聞くと

他のアニメキャラを可愛い!っていうとすぐマイナスされてさあwww

ブスって言われてさあww

東方キャラに決まってるじゃん@@ブスwwwww

うるせえんだよ黙れ信者程度下げんな!!!!!!!!!!


27: 27コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/09/27 15:08:52 通報 非表示

最近はたちの悪いレミリア信者が色んなトピで迷惑をかけてる


28: 28コメさん 2021/09/27 17:06:15 通報 非表示

>>27
でもあれは仮面ライダー信者とかがレミィのことめっちゃ弱いとか雑魚とか言ったからでしょ?レミリア信者だけが悪いわけじゃないと思うけどな〜


29: 27コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/09/27 17:25:09 通報 非表示

>>28
だとしても、別にレミリアを悪く言ってない人まで巻き込んでる時点でね~


30: 30コメさん 2021/09/28 21:35:19 通報 非表示

>>29
まぁ、、、それに関しては、、、

ま、仮面信者もレミィ信者もどっちもどっちということで、、、


31: 31コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2021/10/24 21:21:56 通報 非表示

>>2
レミリアvsフランでレミリアの画像にフランブース 私の妹じゃないわとか書いてる奴とか大量やしレミリアかなー


32: 32コメさん 「博麗 霊夢」派2021/10/31 17:57:10 通報 非表示

正直いちばんうざい

最近人気投票で一位取れないからイラついてるんだろうけど、妖夢のこと酷く言ってくる


33: 33コメさん 「霧雨 魔理沙」派2021/11/10 18:12:57 通報 非表示

>>3
今までの中で魔理沙アンチ多かったです、特に霊夢が推しな人にめっちゃアンチあった

魔理沙アンチ

34: 34コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/11/10 18:14:57 通報 非表示

>>13
このサイトではね


35: 34コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/11/10 18:17:39 通報 非表示

>>22
原作ではどちらかと言うと魔理沙がボケで霊夢がツッコミみたいな感じだからね


36: 34コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/11/10 18:18:55 通報 非表示

>>32
それはお前が妖夢のことが特に好きで気にし過ぎてるだけ定期


37: 37コメさん 2021/11/10 18:24:10 通報 非表示

>>32
やだなぁ…

by妖夢推しの者


38: 38コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/11/13 10:54:43 通報 非表示

>>37
あと、それを言うならレミリア信者のゆずなとかいうやつも妖夢が一位はありえまいとか言ってたよ


39: 37コメさん 2021/11/16 06:37:11 通報 非表示

>>38
見た見た

まぁ謝ってたから取り敢えずは許したけど


40: 40コメさん 「フランドール・スカーレット」派2021/12/10 17:45:42 通報 非表示

フラン最強!みたいな人多いよなぁ!?


41: 41コメさん 「レミリア・スカーレット」派2021/12/18 14:16:45 通報 非表示

レミリア好きだからあんまりレミリアの民度が下がるようなことはしてほしくないな


42: 42コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/03/14 21:09:41 通報 非表示

マジのフラン信者です フラン様のためなら自分の命からなんでも捨てる覚悟があります


43: 43コメさん 2022/03/14 21:17:08 通報 非表示

>>42
レミリアの方が多い


44: 43コメさん 2022/03/14 21:18:28 通報 非表示

>>20
何でこっちの方が多いん?➕


45: 43コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/03/14 21:19:37 通報 非表示

>>2


46: 5コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/03/15 15:10:53 通報 非表示

>>44
それが⁇


47: 43コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/03/15 21:46:40 通報 非表示

>>46
そっちこそ、それが??イキるんやめた方がいいで


48: 48コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/05/13 21:05:25 通報 非表示

>>6
共感できます。前、レミリア信者の友達に、『フランはブス、ゴミ以下、隠キャ、落ちこぼれ、弱虫、こんなのに違ってレミリア様は神以上、美人、強い』って言われた時がありました。


49: 49コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/05/20 19:35:26 通報 非表示

やっぱレミフラ一位二位なんやな

でも最近はどっちもあんま見ない


50: 50コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/05/22 19:43:42 通報 非表示

>>20
フラン信者の方が多そうなのにレミリアが多いのはそういう事なのか!


51: 50コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/05/22 19:44:39 通報 非表示

>>42
もうここにいるじゃんwww


52: 5コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/05/23 16:51:23 通報 非表示

>>47
「そっちこそ、それが??」

⤴︎はい日本語おかしい笑

イキりは黙れ


53: 49コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/05/24 21:30:34 通報 非表示

レミリアだろ

〇〇とどっちが強い?とか見るとすぐ分かる


54: 54コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/08/11 16:11:43 通報 非表示

大体、霊夢と魔理沙しか知らない人が多いと思う


55: 55コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/10/07 20:02:21 通報 非表示

(事実だけど)おい誰だよ最推しに入れたやつ(最推し:レミリア


56: 55コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2022/10/07 20:09:50 通報 非表示

東方のどっちが強い(キメツと東方のやつ)で「フランちゃんがきゅっとしてどっかーんしちゃうんだから☆」とかいう奴ガチでキモい(フランは好き)(ここからは個人的感想)※暴言有り※レミリアアンチは通報な     つーか東方アンチ消えろ(私達(東方信者)が悪いけど


57: 57コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2022/10/13 21:37:12 通報 非表示

レミリア信者は大体妹侮辱する


58: 58コメさん 2022/11/05 23:17:39 通報 非表示

レミリアとフラン圧倒的で草


59: 59コメさん 2022/11/11 21:31:35 通報 非表示

魔理沙信者は魔理沙が最強だとか設定を捏造してたりする。

魔理沙信者兼霊夢アンチが多いイメージ

レミリア信者はとにかくレミリアを上げて他のキャラを下げている人が多いイメージ

霊夢信者もレミリア信者と少し似ている所があり、

霊夢を上げて他のキャラを下げているイメージ

このサイトだと魔理沙信者やレミリア信者よりは大人しい

フラン信者はフランの事をフラン様と呼んだりフランを

最強だと思ってる信者が多いイメージ

霊夢信者と同じくこのサイトだと比較的大人しい


60: 60コメさん 「フランドール・スカーレット」派2022/11/13 23:27:51 通報 非表示

どう考えてもフランだろ


61: 61コメさん 「レミリア・スカーレット」派2022/11/23 13:15:05 通報 非表示

>>2
それなぁ


62: 62コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2023/02/25 09:10:09 通報 非表示

好き嫌い.comで『フランドール・スカーレットのこと好き?嫌い?』というトピックあったからそこに行ってみたんだけど、『フランちゃんの事嫌いっていう皆多分病気だよ。病院行ったほうがいいよ』とか『ああんフランの事嫌いって言ったやつ殺す』とかあった。

『ああんフランの事嫌いって言ったやつ殺す』のコメントは消されたけど、フラン信者多いねー


63: 63コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/03/30 14:16:31 通報 非表示

>>50
現実見ろよ

仮面ライダー信者とかに最も嫌われてんのがお前らだからだよ


64: 64コメさん 2023/03/30 15:15:17 通報 非表示

奇跡の力信者乙マスパ信者乙運命を操る力信者乙破壊する力信者乙境界を操る力信者乙他にも色々な信者乙


65: 65コメさん 「レミリア・スカーレット」派2023/06/11 20:00:58 通報 非表示

レミフラ好きだけど強いて言うならレミリア様


66: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/11 15:37:29 通報 非表示

フラン信者はすぐフランになりきってどカンドカンさせて。正直好きじゃない。レミリアがフランを幽閉させたとかでレミリア嫌い。とか、もう二次創作しかわかんないのか。原作見てほしい。。

原作やってほしい。。。


67: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/11 15:38:04 通報 非表示

>>4
それはやばいね


68: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/11 15:39:02 通報 非表示

>>48
確かにそれは酷いね。でも、陰キャではなくただ自分から話しかけないだけだよね。。


69: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/11 15:39:26 通報 非表示

>>16
やだぁ。。。フラン信者いやぁ。。もう居なくなってくれよォ。。純粋なフランファン達だけでいいのに


70: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/11 15:40:30 通報 非表示

>>35
だよね。でも二次創作のゆっくりで魔理沙信者が貶す時アホとか……言われがちな気がする


71: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/11 15:41:47 通報 非表示

>>40
フランは東方キャラ全員から見たら最強ではないよね。魅魔様とかヘカとか純狐とかいるのにね……


72: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/07/11 15:42:55 通報 非表示

>>59
あーね、、原作だと霊夢の方が強いはずなのに。霊夢は夢想転生もあるし、多分77くらいスペカあるはず


73: 73コメさん 2023/07/11 16:02:54 通報 非表示

All


74: 66コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/08/30 12:59:13 通報 非表示

>>16
うわ最悪、フラン信者消えろ。一番うざい、フラン神とかほざくな。信者はさっさと消えてくれ。


75: 75コメさん 2023/09/02 17:33:10 通報 非表示

こいしでしょ


76: 76コメさん 「レミリア・スカーレット」派 2023/09/12 13:28:59 通報 非表示

>>28
は?弱いだろカス

弱いから言われてんだしそれ言ったら他のキャラも批判されとるわ

戯言言ってんじゃねぇよ


77: 77コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/09/17 21:30:43 通報 非表示

>>76
これは過激派


78: 78コメさん 「フランドール・スカーレット」派2023/11/08 07:36:49 通報 非表示

私の推しがフラン信者の被害に合ってる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で