魔入りました!入間くん アザゼル・アメリは好き?嫌い?

魔入りました!入間くん アザゼル・アメリ 好き
好き

525(62%)
魔入りました!入間くん アザゼル・アメリ 嫌い
嫌い

321(37%)

62%
37%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き525票 / 総得票数846

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 魔入りました!入間..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/25 07:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/05/25 07:43:33 通報 非表示

可愛い


2: 2コメさん 「好き」派 2021/05/26 16:24:35 通報 非表示

好きぃ


3: 3コメさん 「好き」派2021/07/04 16:42:15 通報 非表示

乙女アメリも、普通のアメリ、どっちもかぁいいから好き!!

アザゼル・アメリ(乙女)

4: 4コメさん 「好き」派 2021/07/09 10:16:31 通報 非表示

>>3
それな


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/08/05 11:37:39 通報 非表示

身体が大きい女の子や強い女が好きじゃない


6: 6コメさん 「好き」派 2021/10/30 08:27:24 通報 非表示

>>3
わかるw


7: 7コメさん 2021/10/30 08:46:20 通報 非表示

嫌いではないけど入間と結ばれてほしくない


8: 8コメさん 「好き」派2021/12/03 01:07:12 通報 非表示

大好き!はよ入間くんに告白しろ


9: 9コメさん 「好き」派2021/12/11 17:25:02 通報 非表示

可愛すぎるアイドル

天使 待ち受け画像

10: 10コメさん 「好き」派2022/01/09 16:54:28 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い


11: 11コメさん 「好き」派2022/02/05 20:35:28 通報 非表示

可愛い💕

アメリ 可愛い 入間

12: 12コメさん 「嫌い」派2022/02/15 19:29:06 通報 非表示

最初は好きだったけど収穫祭辺りから冷めてきた。


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/02/16 15:11:54 通報 非表示

恋愛脳過ぎてきつい


14: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/10 16:13:54 通報 非表示

138話で入間の心配より、自分への告白への期待してて冷めた119話でアロケルとジャズの話聞いてなかったの?ってなる。


15: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/13 22:13:56 通報 非表示

自分に都合のいいところしか、見ないわ聞かないわで腹立つ。は

アザゼルアメリ

16: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/14 18:59:06 通報 非表示

登場するたびに、発情してるなこの会長。

アザゼルアメリ

17: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/15 16:29:35 通報 非表示

正直この話からアメリさんが嫌いになった。二日目にオロバスの魔術で、入間苦しんでたのに😩

入間くん138話アメリ

18: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/23 19:01:20 通報 非表示

自分に都合のいい様に解釈しすぎで気持ち悪い😓

入間くん180

19: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/23 19:39:39 通報 非表示

入間を無理矢理、生徒会に入れた時といい、私情挟みすぎ😓

心臓破り入間くん225

20: 12コメさん 「嫌い」派2022/04/04 11:34:28 通報 非表示

自分に都合のいい部分ばっか見すぎ入間が人間かどうか確かめるじゃなかったの😓

入間くん46

23: 23コメさん 「嫌い」派2022/04/10 11:34:40 通報 非表示

バラム先生はイルマの立場や状況の危うさに気付いてるのに、アメリさんはいつ気付くの?アメリさんは、そういう部分をうやむやにしないでほしい


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 04:41:34 通報 非表示

こういう普段クール気取りだけど実は乙女キャラ大嫌い


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/06/23 20:18:26 通報 非表示

長いコメントになります。

正直アメリさんの普段の性格は好きです。ですが、最初から少女漫画の影響で入間くんにぶつかっただけで恋愛的に見始めたところからあまり好きでは無くなりました。全く入間くんとくっついて欲しくありません。むしろアメリが入間くんと付き合ったら漫画読むのやめます。

ただ少女漫画が好きな女の子なら構わないけど、少女漫画を読んで人間の男子は何かの魔術で女の子に恋をさせるって勘違いをして、勝手に勘違いで入間くんに恋愛感情を抱いたとしか思えません。ぶつかった時にはもう入間くんが人間だと思っていたのでこれは完全に自分を恋愛がしたいから恋だと洗脳しているようにしか思えません。

今までアメリは友達もいなかったし、周りの生徒会メンバーはなんか奴隷みたいな存在…入間くんとは友達なのに友達って言う言葉が知らないから恋人になろうとしているようにしか見えない。と言うか先輩と後輩関係ですね。アメリが勝手に恋愛を押し付けようとしている感じ。

少年漫画では良くある押し付け恋愛的な感じ。女子キャラの人格=主人公への恋みたいなのが一番嫌です。恋愛を入れるならちゃんとした恋愛を入れてほしい。例えば「るろうに剣心」。この作品は少年漫画でありながら恋愛がしっかりとしています。ヒロインは主人公が男だからって恋をすぐするタイプではなく、かっこよくてちゃんと主人公の事も思っている。

アメリは自分の事しか考えない身勝手な人です。入間くんの事は一切考えず、自分の事しか考えない。こう言う人は嫌いです。アメリ自体は生徒思いで立派な生徒会長でそこは好きです。なのに「恋」をしていると自分の事しか考えない人になるのは何故でしょう…もうこの自分勝手なアメリをずっと見てきて私はとうとうアメリと言うキャラクター自体が好きでは無くなりました。漫画に出てくる度にスキップします。見たくもないので。

入間くん大好きなのでこんな入間くんの事を考えもしない人とくっつくのは嫌ですね。入間くんの周りにはすっごく良い友達が居ます。アズくんとかは自分の身よりも入間くん優先にするくらい入間くんを大切にしててクララも入間くんを元気付けたり、大切にしています。アメリは自分勝手です。

「呪術廻戦」の野薔薇みたいなカッコいい主人公の友達の女子キャラだったらアメリを嫌っていなかったと思います。


31: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/13 20:43:22 通報 非表示

入間は労うのに日頃から自分を支えてきたジョニー達にはそういうのないんだな。

入間くんスモーク

32: 32コメさん 2022/10/15 08:01:07 通報 非表示

>>7
マジでわかる


33: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/15 15:18:42 通報 非表示

自分を優先するのが、当然という考えが身勝手過ぎるわ。イルマにも、イルマの都合があるやろ。

入間くん179

34: 34コメさん 「好き」派 2022/10/15 15:32:05 通報 非表示

入間くんとお似合い

アザゼル・アメリ

35: 35コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 17:06:14 通報 非表示

登場してすぐは好きだった。

でも、入間との恋愛模様が出始めてからは好きじゃなくなりました。私はクララと入間が結ばれて欲しいので。


36: 23コメさん 「嫌い」派2022/10/15 18:20:28 通報 非表示

>>35
同感。


37: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/16 17:31:33 通報 非表示

>>20
この回で入間とちゃんと話をしてたらなぁ。


38: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/22 20:21:39 通報 非表示

入間の優しさは

クララ、アズ、サブノックには薬になった。けどアメリには正直、麻薬になった様に見える。人間のイルマが魔界で暮らす事になった理由も考えられない程、イルマの存在に依存するし。

そんなものなくたって僕は君とあそびたいよ

39: 23コメさん 「嫌い」派2022/10/31 19:08:40 通報 非表示

イルマの言い分も聞かずに、一方的にイルマが悪いと決めつけたりしないで欲しかったわ。

入間くん46話

40: 40コメさん 「好き」派 2022/10/31 19:10:30 通報 非表示

>>3
わかる!!


41: 40コメさん 「好き」派 2022/10/31 19:15:02 通報 非表示

>>7
わかる。自分的に入間くんはクララと結ばれてほしい


42: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/31 19:34:09 通報 非表示

>>41
自分もそう思います。


43: 43コメさん 「好き」派 2022/11/01 15:59:14 通報 非表示

うちは好きよ。弱々しくないでちゃんとつよいのが好き

アメリ 入間

44: 34コメさん 「好き」派 2022/11/01 16:08:08 通報 非表示

>>38
ちがう


45: 45コメさん 「好き」派 2022/11/01 16:08:45 通報 非表示

自分のことばっかりってアメリのこと言ってる人いるけどこの作品では悪魔は自分が第1って設定だし仕方ない気もする。


46: 45コメさん 「好き」派 2022/11/01 16:09:15 通報 非表示

あと多分アメリと入間くんはくっつくだろうね

クララにはアズくんいるし


47: 40コメさん 「好き」派 2022/11/03 06:31:12 通報 非表示

>>42
そうだよね~


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/11/26 00:58:54 通報 非表示

>>46
でもクララはアズ君のこと好きになることはない気もする


49: 49コメさん 「嫌い」派2022/11/28 21:13:26 通報 非表示

性格があまり好きじゃない。見た目は好きだけど、、、


50: 50コメさん 「好き」派2022/12/01 15:46:14 通報 非表示

クララ、アズくん、入間くんは友達って感じだから過度な恋愛とかはなくてもいいかなぁ

ていうか、入間くんが公式で誰かとくっつくのは見たいような見たくないような…

アメリ会長は好きだし、いいキャラだと思うから、これからに期待


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/12/08 18:04:21 通報 非表示

キャラ自体は嫌いじゃないけど、恋愛とか入間くんが絡むと豹変するの本当に苦手

自分の都合のいいように解釈しすぎだし、入間くん以外周りが見えてない感じが嫌い

最近生徒会の仕事とかにまで私情を挟みすぎてるから余計無理になった

入間くんに近い女の子がいると邪険に思ったり、入間くんと付き合ってもないのに浮気者扱いするアメリより、自分磨きを頑張って振り向かせようとしてるクララと結ばれてほしい。


52: 52コメさん 「嫌い」派2022/12/18 23:58:16 通報 非表示

乙女モードのアメリと他キャラを下げがちなアメリ信者が嫌い


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/01/14 04:04:38 通報 非表示

何故他の子よりもアメリ&入間を推すのかが気になる。可愛いとかふわふわした意見じゃない系で教えて欲しい。


54: 54コメさん 「好き」派2023/01/14 11:30:55 通報 非表示

>>53
頑張ってアピールしようとするけど、なかなか上手く行かないっていうのが良いんじゃない?


55: 54コメさん 「好き」派2023/01/14 11:31:25 通報 非表示

>>52
例えばどれだろう。見当たらなかった


56: 54コメさん 「好き」派2023/01/14 11:32:19 通報 非表示

守りヒロインが好き。強い女性は魅力的だと思う

アメリ 強い

57: 57コメさん 「嫌い」派2023/01/22 22:00:49 通報 非表示

>>55
どこを探したのか知らんが自分で探してくれ


58: 58コメさん 2023/01/22 22:13:09 通報 非表示

かっこいい部分とかピュアなところは好きだけど、

入間くんと結ばれないで欲しい。個人的にはエイコと結ばれてほしい。


59: 59コメさん 「嫌い」派2023/02/03 09:18:32 通報 非表示

でかすぎて可愛くない


60: 60コメさん 「好き」派2023/02/03 09:22:36 通報 非表示

ギャップがあってすごいかっこかわいい


61: 60コメさん 「好き」派2023/02/03 09:23:27 通報 非表示

>>7
ちょっとわかる(

個人的にクララと入間くんでくっついてほしい


62: 62コメさん 「好き」派2023/02/03 10:49:03 通報 非表示

この子のfunny moment動画を見てこの作品見たから


63: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/10 14:12:54 通報 非表示

人間の死体ってどこで手に入れられますか?骨格標本や剥製作りをしたいのですが、入手方法がわかりません。


64: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/10 17:03:23 通報 非表示

>>55
アザゼルあめり

ギロチンマリー

65: 54コメさん 「好き」派2023/02/10 17:19:09 通報 非表示

>>64
申し訳ないけどそれガチめにやめてほしいです…


66: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/12 11:07:12 通報 非表示

>>51
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

人間の死体ってどこで手に入れられますか?骨格標本や剥製作りを

67: 67コメさん 「好き」派2023/02/18 20:16:06 通報 非表示

強い女性好き❤︎

アザゼルアメリ

68: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/25 10:16:53 通報 非表示

アーニャしょんぼり、学校行けなくなる。゚( ゚இωஇ゚)゚。✎(𓁹֊𓁹)🥜えっとー、なんかそうゆうデータあるんすか それって明らかにあなたの感想ですよね やめてもらっていいすか えっとー、なんかそうゆう根拠あるんすか それなんか意味あるんすか 「はい」か「いいえ」で答えて下さい 嘘つくのやめてもらっていいすか 嘘は嘘であると見抜ける人でないと難しい はい、オイラの勝ちっすね 頭の悪い人にはこの例も分からないかな… 質問に質問で返すのやめてもらっていいすか えっとー、なんかそうゆう証拠あるんすか? あ、馬○なんだ 「はい」か「いいえ」で答えて下さい 1分でリア充を爆発する方法☆ Simejiが教える👉https://go.onelink.me/1239595151/psrzs2hh まず、イチャつくリア充を用意します。 次に 憎悪 大さじ2 悲哀 小さじ1 羨望 120cc を込めた目線を送ります。 リア充たちが十分に目線を感じているのを確認したら 前日から怒りに漬け込んでおいた渾身の舌打ちをします。 そして予め用意しておいた拳を握りしめグッと堪え深呼吸します。 最後に『リア充爆発しろ』といい リア充たちがタンスの角に小指をぶつける事を神に祈りながら立ち去ります。 これで皆もリア充爆発マスター☆ 1分でリア充を爆発する方法☆


69: 69コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:37:15 通報 非表示

ぼくはきみのパパ

ぼくはジェット機

ぼくはキャプテン

ぼくはカメレオン

ぼくはカリメロ

ぼくはクリームパンダ

ぼくはサンタクロース

ボクハ・キミガ・スキ

ぼくはガリレオ

ボクは五才

ぼくはヤンキー

ぼくはワニのクロッカス

ぼくはもっとパイオニア

ボクはしたたか君

僕は特急の機関士で

僕は空気が嫁ない

ぼくはきかんしゃトーマス

僕はコレクター

僕は楽しい

僕は泣いちっち

僕はラジオ

ぼくはクラレンス

僕は楽しい

僕はここにいる

僕はいない

僕は小さい

僕は友達が少ない

僕はこの瞳で嘘をつく

僕はここにいる

僕は君に恋をする

僕は妹に恋をする

僕はお父さんを訴えます

僕はイケメン

僕はペガサス 君はポラリス

僕は友達が少ない

僕は存在していなかった

僕は初音ミクとキスをした


70: 69コメさん 「嫌い」派2023/03/29 18:39:30 通報 非表示

アメリの死体

死体

71: 71コメさん 「好き」派2023/04/10 10:27:54 通報 非表示

クララはアズアズと結婚すると思う。

んで、二人でイルマくんをいつまでも見守る…みたいになりそう


72: 69コメさん 2023/04/29 16:57:31 通報 非表示

シーエ可愛い😍

細菌汚染

73: 73コメさん 「嫌い」派2023/04/29 17:04:14 通報 非表示

キモすぎWWW🤮

好きとか言う人バグってるWWW


74: 31コメさん 「嫌い」派2023/04/29 19:52:30 通報 非表示

職権乱用するな恋愛脳。どんだけチマを魔具研に入部させたくないんだよ。

入間くん283

75: 54コメさん 「好き」派2023/05/07 21:50:23 通報 非表示

>>73
キモいと思うのはいいけど、好きとかいう人バグってるとか言って価値観否定するのはやめてほしい


76: 54コメさん 「好き」派2023/05/07 21:51:20 通報 非表示

アメリ好きだけど、入間と付き合ってほしいとは思わんな

本人はアピールしようとするけど入間にかわされてなかなか進展しないほうが好き


77: 77コメさん 「好き」派2023/05/22 01:04:16 通報 非表示

>>40
わかるー↑


78: 40コメさん 「好き」派 2023/05/22 18:27:58 通報 非表示

>>77
わ↑か↓る↑


79: 79コメさん 「嫌い」派2023/06/14 20:52:29 通報 非表示

思い込み激しい人アレルギーなので可愛いをゆうに通り越して気持ち悪い。アニメのアメリ回は毎回飛ばすよ


80: 80コメさん 「嫌い」派2023/06/14 21:19:18 通報 非表示

嫌いというか気持ち悪い。視界に入らないでほしいタイプ


81: 81コメさん 「嫌い」派2023/07/26 20:20:21 通報 非表示

アニメのクッキー作り回が気持ち悪かった。クッキー作りに来ただけなのに、結婚では?とか、おじい様に挨拶…とか。

後、収穫祭で入間が幻見せられたところ、何でかアメリが追加されてて腹立った。原作じゃ居なかったのに何で追加した?

アニメのこういうとこ嫌い。


82: 82コメさん 2023/07/31 12:47:03 通報 非表示

好きです♡


83: 31コメさん 「嫌い」派2023/08/14 18:34:07 通報 非表示

正直言うほど

守れてない

バビルスは私

84: 84コメさん 「好き」派2023/08/23 19:07:40 通報 非表示

>>5
いいじゃん

自分のこと全力で守ってくれそうだし

頼れるし


85: 84コメさん 「好き」派2023/08/23 19:07:55 通報 非表示

>>41
それなぁ


86: 84コメさん 「好き」派2023/08/23 19:09:53 通報 非表示

>>43
それな!!


87: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/26 21:51:17 通報 非表示

>>46
アズに恋愛感情ない


88: 88コメさん 「好き」派2023/08/26 21:57:12 通報 非表示

会長の時と初恋メモリーを読んでいるときのギャップがかわいい。西先生は、入間との大きさのギャップが好きらしいです。私は、カッコいいからすきです。


89: 89コメさん 「好き」派2023/10/01 18:47:00 通報 非表示

ジェントル!!!!!水だ!のとこ心配してて可愛い


90: 90コメさん 「好き」派2023/10/01 18:52:01 通報 非表示

>>69
なにお前🤮


91: 90コメさん 「好き」派2023/10/01 18:52:28 通報 非表示

>>67
分かるよ!


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/10/20 06:05:11 通報 非表示

作者のゴリ押しがすごい

出てこなくてもいい回にもちょろっと出たりするので余計に目障り

初見からあまり好きなキャラじゃなかったので、出る度にああ〜ってなります


93: 88コメさん 「好き」派2023/10/20 21:04:14 通報 非表示

>>72
別のところでコメントしてくれます?ここはアメリについて話すところなんですが。


94: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:07:24 通報 非表示

>>5
は?


95: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:11:24 通報 非表示

>>30
お前死ねよ!


96: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:15:17 通報 非表示

>>59
死ねよお前!


97: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:17:07 通報 非表示

>>63
人間の死体は、人間を殺せば手に入るよ。だから、人間を殺そう。


98: 81コメさん 「嫌い」派2023/11/03 21:15:23 通報 非表示

ホント、ゴリ推し凄いよね。よっぽど作者がお気に入りなんだろうね。

章と章の間には必ずといっていい程アメリ回入るし、性格改変とかアクドルとかデビキュラムとか定期的にメインでも入ってくる、ウォルターパークでも問題児クラスで来てるはずが何故かメンバーに入ってたり、試験回とかでも生徒会長の立場利用してちょいちょい出てくる。
でも作者的には出番少ないと思ってるらしく、一話の重みを他より重くしてるらしい。
結果、他ヒロインより圧倒的に優遇されてる状態なんだよな。
正直、クララより出番多くね?って感じだけど、作者的にはまだまだ出番増やしたいんだろうな。


99: 99コメさん 2023/11/23 11:16:45 通報 非表示

まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸 まƖ ıまƖ ı🥚👼🏻💕🎸- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄❤️ ̖́-- ̗̀ 💚🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡


100: 99コメさん 2023/11/23 11:16:57 通報 非表示

新・グループ結成!!!名前は

 浦田紫苑 坂口蒼真デーススタジオ応援団!!

実は、浦田&坂口の2人だけのコンビグループでーーーーす

ぜひ、よろしくお願い致します!!!皆さんを毎日笑顔にし、虜にしていきます!!約束はできません…しかし、期待には絶対答えます!!

応援よろしくお願い致します!!

詳細はこちら→https://sakaguti.urata/[email protected]

こちらで我々のプロフィールや最新情報をぜひ!!

自己紹介はこれ。確認してねー→https://writening.net/page?EVSFRy

*最新情報は毎日更新されていきます!ぜひ、お楽しみに〜

もっと楽しみたいと思う方々は、ぜひこちらを→https://reachat.org/?400b03cff6f02fdf4905930acfb9a1e0,300,20,1

こちらは、我々を語ることが出来ます。同じファンと、思いを共有出来たりします。たまに、我々もコメント書くのでお楽しみに〜

You Tube、Twitter、Facebookなども更新していきますので、フォロー、リツイート等よろしくお願い致します。

新世代グループ誕生しました記念に、オリジナル特別グッズを抽選で、400名様にプレゼントいたします。詳細は、サイトに書いてあるので、とてもおすすめです!!ぜひ、してみてはどうでしょうか?

長くなりましたが、紹介はここまでです。後は、You Tube、ルーム、サイト、ライブ等で出会いましょう。それでは、応援よろしくお願いしまーす。

【付け足し】

これを読んでほしいです。このルールをちゃんと守ろうね

https://writening.net/page?LXf7fH

害悪にならないよう気をつけよう!!


101: 99コメさん 2023/11/23 11:17:10 通報 非表示

████████▀▀▀████

████████────▀██

████████──█▄──█

███▀▀▀██──█████

█▀──▄▄██──█████

█──█████──█████

█▄──▀▀▀──▄█████

███▄▄▄▄▄███████


102: 99コメさん 2023/11/23 11:17:16 通報 非表示

⠀╱▔▔▔▔▔╲⠀⠀⠀HM⠀HM

⠀╱⠀⠀╱▔╲╲╲▏⠀⠀⠀HMMM

╱⠀⠀╱━╱▔▔▔▔▔╲━╮⠀⠀

▏⠀▕┃▕╱▔╲╱▔╲▕╮┃⠀⠀

▏⠀▕╰━▏▊▕▕▋▕▕━╯⠀⠀

╲⠀⠀╲╱▔╭╮▔▔┳╲╲⠀⠀⠀

⠀╲⠀⠀▏╭━━━━╯▕▕⠀⠀⠀

⠀⠀╲⠀╲▂▂▂▂▂▂╱╱⠀⠀⠀

⠀⠀⠀⠀▏⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀╲⠀

⠀⠀⠀⠀▏⠀⠀⠀⠀⠀⠀▕╲⠀⠀╲

⠀╱▔╲▏⠀⠀⠀⠀⠀⠀▕╱▔╲▕

⠀▏ ⠀⠀⠀╰⠀⠀⠀⠀╯⠀⠀⠀▕▕

⠀╲⠀⠀⠀╲⠀⠀⠀⠀╱⠀⠀⠀╱⠀╲

⠀⠀╲⠀⠀▕▔▔▔▔▏⠀⠀╱╲╲╲▏

⠀╱▔⠀⠀▕⠀⠀⠀⠀▏⠀⠀▔╲▔▔

⠀╲▂▂▂╱⠀⠀⠀⠀╲▂▂▂╱⠀


103: 99コメさん 2023/11/23 11:17:38 通報 非表示

😡😡😡😶‍🌫️😶‍🌫️😡😡😡

😡😡😡😶‍🌫️😶‍🌫️😡😡😡

😡😡😡😡😡😡😡😡

😶😶‍🌫️🥶😶😶🥶😶‍🌫️😶

😶😶‍🌫️🥶😶😶🥶😶‍🌫️😶

💩😶😶😶😶😶😶💩

💩💩😶😶😶😶💩💩

😶🦾🦾🦾🦾🦾🦾😶

っq


104: 104コメさん 2023/11/26 14:38:30 通報 非表示

╰U̶̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥╯下の人にお○っ○かけとこ


105: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:21:51 通報 非表示

>>61
アメリさんわかわいいです😍❤️💕ほんとサイコー!!!!!!

アザゼルアメリプール

106: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:25:34 通報 非表示

>>86
太ももサイコー‼︎

アメリ入間

107: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:26:52 通報 非表示

>>48
でもクララにはリードがいるし


108: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:29:35 通報 非表示

>>53
かっこいい😎強い‼︎守ってくれそう!!!!!!


109: 60コメさん 「好き」派2023/12/02 10:30:38 通報 非表示

>>105
えそれなんで私に送って来た?


110: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:31:13 通報 非表示

>>58
エイコの方が嫌い😠🗯️


111: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:33:22 通報 非表示

>>68
は?アーニャ今どうでもええねん💩


112: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:34:24 通報 非表示

>>70
災厄お前誰が好きなん???


113: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:35:32 通報 非表示

>>76
いるアメサイコー!!


114: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:37:19 通報 非表示

>>81
それってあなたの感想ですよね?


115: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:37:49 通報 非表示

>>81
ひろゆきの言うとうり

ひろゆき

116: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:40:01 通報 非表示

>>99
今アメリの話なんですけど!?他のところでやってください!!!!!!


117: 84コメさん 「好き」派 2023/12/08 19:35:54 通報 非表示

>>106
きゃーえっち。


118: 31コメさん 「嫌い」派2024/03/16 09:34:36 通報 非表示

アズがイルマと一緒に、ベヘモルトから姫を守ろうとしてる時にアメリは何やってたん?

入間くん302

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する