奏バースデー早く来てくれ〜

2 2022/02/01 17:51

とりあえず奏が来てくれたら星4+バースデーパーティ完成するんだけどな〜(前イベのまふゆと奏の星4?出たわけねーだろ悔しい)

弱小無課金垢にしては推し出てくれる率結構高いので石もまあまあ保ててるし、最悪奏は天井でもいいか...嘘です10連で出てください今後多分ホワイトデーで司くんとか冬弥くん来るかもしれないし次のニーゴ箱イベ絵名バナーかもしれないと思うとやっぱり石足りん死ぬ😇

まふゆバースデー40連しました。なかなかにキツかった...

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 奏バースデー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/01 17:51:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する