草野博紀はかっこいい?ブス?

草野博紀 かっこいい
かっこいい

72(59%)
草野博紀 ブス
ブス

50(40%)

59%
40%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
3 = かっこいい72票 / 総得票数122

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 草野博紀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/29 18:28:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「かっこいい」派 2019/01/29 20:45:52 通報 非表示

草野博紀くんなつかしーー

最近この人にハマった。でも飲酒で脱退しちゃったけど


2: 「かっこいい」派 2019/01/29 21:13:52 通報 非表示

昔はカッコいいと思うけど、今は髪長いしちょっと無理だなってのもあるかも


3: 「かっこいい」派 2019/03/02 23:32:41 通報 非表示

ぱ       


4: 「かっこいい」派 2019/03/19 21:01:32 通報 非表示

かっこいいと言うよりは可愛いかな?まあ、昔の話だけど。今は髪も長いし。。。ちょっと無理かなー....


5: 「かっこいい」派 2019/03/31 03:17:51 通報 非表示

草野くん山下くん内くん森内くん亮ちゃんがいないNEWSはいちごのないショートケーキだ~


6: 「かっこいい」派 2019/05/05 12:40:37 通報 非表示

>>5
そんなこと言わんといて-----。

昔のNewsが好きだけど、今のNEWSも個性があっていいよぉ


7: 「かっこいい」派 2019/05/05 12:44:53 通報 非表示

元気がある感じも伝わるし、カッコいいし、爽やかで可愛い!歌も上手い方だったし、ダンスはnewsで一番上手かった。

ノッティーの役割が結構あったから、脱退したときはnews 、たいへんだったんだろね。何でジャニーズに残らないでバンド結成したんだろ。


8: 「かっこいい」派 2019/05/07 22:00:04 通報 非表示

昔は草野がおもしろかったけど今は手越がおもしろい。今でも草野と手越が一緒に活動してたらおもしろくなってたね。


10: 2019/05/08 12:56:47 通報 非表示

She's All Mineはよかった


13: 「かっこいい」派 2019/05/12 23:27:18 通報 非表示

>>10
それめっちゃ、わかりますー。

かっこよすぎてヤバイ!


12: 「かっこいい」派 2019/05/12 23:14:51 通報 非表示

ヤンチャぼうず感がすごく好き。

ダンスも歌も凄く上手い!凄い人。

バンドやらないでnewsに戻ってきてほしかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する