東方の好感度は?

ボタンを押して投票してください!
111票(35%)
2大嫌い7票(22%)
3あんま興味ない4票(12%)
4大好き3票(9%)
4そんなことよりおうどん食べたい3票(9%)
6好き1票(3%)
6嫌い1票(3%)
6〇〇は好きだけど〇〇は嫌い1票(3%)
9死ぬほど好き0票(0%)
9めっちゃ好き0票(0%)
9まあまあすき0票(0%)
9どちらかというと好き0票(0%)
9好きじゃないけど興味ある0票(0%)
9普通0票(0%)
9叫ぶほど嫌い0票(0%)
9いやああああああああああ0票(0%)
9わからない0票(0%)
9東方ってなに?0票(0%)
9知りたくない0票(0%)
9面白そう0票(0%)
9ビミョー0票(0%)
9一部が好き一部が嫌い0票(0%)
9そんな投票やめようぜ★0票(0%)
35% (11票)
大嫌い
 
あんま興味ない
 
大好き
 
そんなことよりおうどん..
 
好き
 
嫌い
 
〇〇は好きだけど〇〇は..
 
死ぬほど好き
 
めっちゃ好き
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方 感度 死ぬほど好き 大好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/02 08:43:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「大好き」派 2022/02/27 20:48:49 通報 非表示

(トピ画のナズにつられた人)


4: 4コメさん 「神」派 2022/03/30 07:59:11 通報 非表示

神。


画像・吹き出し