私の兄クソ野郎すぎてだいっきらい
>>1www
>>1wあたしの兄もくそやろうww
>>3心優しい兄だったらそりゃあ大歓迎だけどさ〜部屋にこもって好きなことして、なのに私が好きなことしてたら「あれやれ」「これやれ」うるさくてさ〜毎日疲れるんだよね😒
俺の兄はわが一族の恥だ!
死んでしまえ!
ユーネクスト勝手に解約されて見れなくなったマジゴミいらない○んでほしい
まず、兄がおらんww
お嫁さんになりたい。
>>8違法
一人っ子!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。