兄に垢バレしました、、、

10 2022/03/29 21:37

えー、題名の通り兄に垢バレしました。

なんか今も見られてると思ったら怖くてしょうがないです、、、((((;゚Д゚)))))))ガクブル

でも、まぁ、ネタにしてやろうと!!!((((鉄メンタル←

だって小説も見られたし、''ネットでは''陽キャな事もバレたし!

もうどうでも良くなったお☆()

全部ネタにしてやるんだお☆()

お兄ちゃんに垢バレしたからといって、まだとーとやめないので

これからも仲良くしてくださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい(((((

現場からは以上でございますでございます((

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/29 21:37:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あらやだ((え

私は家族全員にバレてるから安心しなよ((((((


>>1
あ、それは安心できますね((((((は


もかちゃのお兄さん見てるのかなこれ((((

仲良くさせていただいてます怜夢です((((((((((


>>2
さすがにわからんて((

見てたら紹介するわ((((((


>>4
わーい嬉しいな(((((((

お兄さんによろしくって伝えといて(((((((


>>5
伝えました((((

興味が全くない返事をされました(((

なんでやねん((((((


>>8
なんでやねん(((((

こんなに仲良いのに((((

酷いな((((((((


13: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/04/13 19:31:07 通報 非表示

>>12
本当に、

とーとに興味がないんだと、

思います(((((


>>13
オニイサンッ(((((


15: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/04/21 18:29:05 通報 非表示

>>14
ウワアァァアアァァァァアアァァァァァァ((((((

まぁ、これで隠さずに済むんだけどね()


>>15
おめでとう(((((((((((((((


>>6
ありがとうございます😊


7: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/31 18:40:29 通報 非表示

了解いたしました~

私まだ家族にバレてないけど…

バレたらやばいことなりそう()


10: も͓̽か͓̽ @mokasabu 2022/04/01 18:32:45 通報 非表示

>>7
私もやばいことになりそうな予感しかしませんよ()


11: 莉愛♪ @Ria0126 2022/04/01 18:51:17 通報 非表示

>>10
そうですよね()


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する