あなたの本名教えて!

3 2022/02/02 15:58

私の名前は友希晴です!

なんて読むと思いますか?答えは最後に書いてます!

なんて読むと思ったか、コメントで教えて欲しいです!

ところで何ですけど、あなたの本名教えてください

あっ…別に強制的にじゃないです

言いたくなければ言わなくていいです

名字だけ、名前だけでも教えてほしいです!

では、この下に私の名前の読み方書いときます!

答え ゆきは

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 15:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゑ。焔城。(ほむらぎ)


教えなきゃいけないの?


4: ライグ @rauraigu2022/02/02 16:03:49 通報 非表示

>>3
強制的じゃないって書いてあるよ


>>4
うーんなんかでも悪意を感じる(・ัω・ั)(((


8: ライグ @rauraigu2022/02/02 16:10:45 通報 非表示

>>7
どっちでも良いよ


>>8
じゃあ言わない(言わないんかい


10: ライグ @rauraigu2022/02/02 16:12:04 通報 非表示

>>9
うん


巌(嘘)

教えるわけ無いだろぉおおおおお


要(嘘

じゃ、あゆむ(嘘

教えられない____◀⊕▶


11: myuu_☁ @myuutan 2022/02/02 16:17:19 通報 非表示

みゆ(もちろん嘘


12: Rio. @kaerunn 2022/02/02 16:21:08 通報 非表示

彩夏

読めないと思うww

ちなみにあやかじゃないよww


画像・吹き出し
タグ: あなた 本名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する