今市隆二と登坂広臣はどっちがかっこいい?

今市隆二
今市隆二

401(54%)
登坂広臣
登坂広臣

335(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 今市隆二 登坂広臣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/02/20 14:54:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「今市隆二」派2016/02/20 14:56:44通報 非表示

隆二くんの方がきりっとしてて好き


2: 「登坂広臣」派2016/02/20 14:57:32通報 非表示

今市は決め顔がどや顔過ぎて苦手


5: 「今市隆二」派2016/02/20 15:00:41通報 非表示

>>2
隆二くんのどや顔大好きだけど!!



3: 「登坂広臣」派2016/02/20 14:59:39通報 非表示

登坂君の方が優しそうで好きだな


4: 「登坂広臣」派2016/02/20 15:00:07通報 非表示

今市さんはちょっとナルシストっぽすぎかな



39: 「今市隆二」派2019/01/03 13:32:33通報 非表示

>>4
ナルシストっぽいのは臣


6: 「登坂広臣」派2016/04/05 14:29:54通報 非表示

登坂くんステキ


7: 「登坂広臣」派2016/04/25 01:34:43通報 非表示

とにかくかっこいいから♡歌も上手い!


8: 「今市隆二」派2016/05/26 07:43:09通報 非表示

見てて飽きない( ˙_˙ )


9: 「今市隆二」派2016/12/27 22:13:50通報 非表示

断然カッコイイ!すき!


10: 「今市隆二」派2017/05/02 12:16:44通報 非表示

全てがすき


11: 「今市隆二」派 2017/12/23 16:07:01通報 非表示

男やけど、隆二のがかっこええ!どっちもかっこええけど笑


12: 「今市隆二」派2018/03/10 10:57:30通報 非表示

angel 最高


13: 「今市隆二」派2018/03/22 13:36:56通報 非表示

顔が小さく、笑顔がかわいい!


14: 「今市隆二」派 2018/03/22 13:40:50通報 非表示

足長いし、細い!なのに筋肉はすごい!顔だけじゃなく、トレーニングも怠ってないし、性格もよすぎる!


72: 71コメさん 「今市隆二」派 2020/09/19 16:25:35通報 非表示

>>14
確かに


75: 71コメさん 「今市隆二」派 2020/09/27 09:40:03通報 非表示

>>14
それな、どっちもすきだけど


15: 「登坂広臣」派 2018/03/24 18:57:45通報 非表示

イケメン


16: 「登坂広臣」派 2018/03/24 21:51:52通報 非表示

臣はハンパなくイケメンすぎで歌がマジでうますぎる


17: 「今市隆二」派 2018/04/15 21:35:11通報 非表示

隆二は歌一筋


18: 「今市隆二」派2018/04/17 19:15:18通報 非表示

男らしい一言限る


19: 「今市隆二」派2018/05/25 03:50:30通報 非表示

かっこつけてなくていつも自然体な姿とストイックなところと可愛い笑顔が好きです♪


20: 「今市隆二」派 2018/05/26 17:51:14通報 非表示

堀が深い、笑顔が素敵です。


21: 「登坂広臣」派2018/05/29 11:56:30通報 非表示

どっちもかっこいい系だと思うけど登坂で


22: 「今市隆二」派 2018/06/10 22:23:46通報 非表示

手足が長くスタイルがよい


23: 「今市隆二」派 2018/07/12 16:12:54通報 非表示

とにかくかっこいいです


24: 「今市隆二」派2018/08/02 22:13:23通報 非表示

2014年頃の隆ちゃんが一番大好きー


25: 「登坂広臣」派 2018/08/14 12:01:29通報 非表示

登坂のナルシスト感が好き!


26: 「今市隆二」派2018/08/15 05:16:41通報 非表示

何をしてもカッコイイしスタイルが良すぎる!モデルもいける!


27: 「今市隆二」派2018/08/24 00:02:47通報 非表示

カッコつけてない格好良さがある!


28: 「今市隆二」派 2018/09/09 01:49:10通報 非表示

臣はカッコつけすぎて苦手


29: 「登坂広臣」派2018/10/21 15:52:45通報 非表示

でもどっちもかっこよすぎる♡


30: 「今市隆二」派 2018/10/28 17:55:47通報 非表示

臣は、塩対応に比べて、隆二は、ニコニコして大好き


73: 71コメさん 「今市隆二」派 2020/09/19 16:26:24通報 非表示

>>30
しおたいようどはない


31: 「今市隆二」派2018/10/29 18:36:51通報 非表示

超かっこいい


32: 「今市隆二」派2018/11/19 20:38:14通報 非表示

歌声もバツグン。スタイルもバツグン。


33: 「今市隆二」派 2018/12/05 22:11:32通報 非表示

カッコ可愛い


74: 71コメさん 「今市隆二」派 2020/09/19 16:26:42通報 非表示

>>33
うんたしかに


34: 2018/12/05 23:21:41通報 非表示

2人ともゴブリンスレイヤーのゴブリンに似てる


35: 2018/12/05 23:22:01通報 非表示

どっちも好き❤


37: 2018/12/28 00:52:49通報 非表示

どっちも好き❤


38: 「今市隆二」派2019/01/03 13:30:44通報 非表示

一目惚れしました


41: 2019/01/03 15:44:34通報 非表示

三代目?


42: 「今市隆二」派 2019/01/08 19:20:17通報 非表示

大好きです


43: 「今市隆二」派2019/01/19 06:52:08通報 非表示

息子に似てる


48: 「登坂広臣」派 2019/01/19 11:36:01通報 非表示

臣隆だったら、臣くんだけど三代目だったら、岩ちゃんです!


49: 「登坂広臣」派 2019/01/26 00:08:42通報 非表示

口数すくなく見える今市くんは硬派?登坂くんは軽く見えますが好みですかね?


50: 「今市隆二」派 2019/01/30 21:33:40通報 非表示

隆二の全てが好き


51: 「今市隆二」派 2019/02/09 00:02:37通報 非表示

実物めちゃくちゃかっこよかった!


52: 「今市隆二」派 2019/02/14 03:06:02通報 非表示

今市くんはスタイル良くて顔も小さくて、顔のパーツとかバランスが良いからどこから撮っても絵になります


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する