コメントNo順で 会話順で
隆二くんの方がきりっとしてて好き
今市は決め顔がどや顔過ぎて苦手
登坂君の方が優しそうで好きだな
今市さんはちょっとナルシストっぽすぎかな
>>2隆二くんのどや顔大好きだけど!!
登坂くんステキ
とにかくかっこいいから♡歌も上手い!
見てて飽きない( ˙_˙ )
断然カッコイイ!すき!
全てがすき
男やけど、隆二のがかっこええ!どっちもかっこええけど笑
angel 最高
顔が小さく、笑顔がかわいい!
足長いし、細い!なのに筋肉はすごい!顔だけじゃなく、トレーニングも怠ってないし、性格もよすぎる!
イケメン
臣はハンパなくイケメンすぎで歌がマジでうますぎる
隆二は歌一筋
男らしい一言限る
かっこつけてなくていつも自然体な姿とストイックなところと可愛い笑顔が好きです♪
堀が深い、笑顔が素敵です。
どっちもかっこいい系だと思うけど登坂で
手足が長くスタイルがよい
とにかくかっこいいです
2014年頃の隆ちゃんが一番大好きー
登坂のナルシスト感が好き!
何をしてもカッコイイしスタイルが良すぎる!モデルもいける!
カッコつけてない格好良さがある!
臣はカッコつけすぎて苦手
でもどっちもかっこよすぎる♡
臣は、塩対応に比べて、隆二は、ニコニコして大好き
超かっこいい
歌声もバツグン。スタイルもバツグン。
カッコ可愛い
2人ともゴブリンスレイヤーのゴブリンに似てる
どっちも好き❤
一目惚れしました
>>4ナルシストっぽいのは臣
三代目?
大好きです
息子に似てる
臣隆だったら、臣くんだけど三代目だったら、岩ちゃんです!
口数すくなく見える今市くんは硬派?登坂くんは軽く見えますが好みですかね?
隆二の全てが好き
実物めちゃくちゃかっこよかった!
今市くんはスタイル良くて顔も小さくて、顔のパーツとかバランスが良いからどこから撮っても絵になります
どっちも大好き!でも、雪の華で惚れたから、おみ君!
歌っている時のセクシーな表情と声が好きです。そして笑った顔が優しい。
可愛い
よく見て。
まじイケメン。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。