悪周期の入間くん!!(模写)

6 2022/02/02 18:16
画像は投稿者により削除されました

悪周期の入間くんです!!!

まだまだへたくそです…… 絵の練習のしかた(((? など教えて欲しいです!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 周期 入間くん 模写

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 18:16:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとぉぉぉぉぉぉォォォォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まってほんとにうれしい。


>>2
画力くれぇー❢


>>3
おおおおおおぉ!!(((ん?


>>5
あなたの!!

トピを。

みたらっ!!

絵うまい!!!

やんけ!!

画力!!

ある!

やんけ!!


>>6
このイラスト原画の著作者は複製を許可されていますか?詳しくはこちらのトピをご覧ください。今のままだと著作権法に違反している可能性が高いです。

最近のトートの模写やトレスについて

https://tohyotalk.com/question/285966


>>7
え…模写ってだめなんですか?


>>8
厳密にはしっかりとした手順を踏めば問題ありません。少し話が違いますがあなたは模写とトレス、どっちが悪いと思います?


10: ありゅ。⭐️ @atyu 2022/02/20 16:45:39 通報 非表示

>>9
どっちもいいと思ってました…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する