善逸君コピックで描いてみたあ!(*^▽^*)

14 2022/02/02 18:33

善逸君をコピックで書きました(*´Д`)過去絵ですwコメントいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 善逸君コピック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/02 18:33:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コピック有能だよね


2: Maron @maron38 2022/02/02 18:36:19 通報 非表示

>>1
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


3: 綾楓 @riko123 2022/02/02 18:39:10 通報 非表示

めちゃ上手...すご✨


4: Maron @maron38 2022/02/02 18:40:58 通報 非表示

ありがとオおおおお('Д')めっちゃ嬉しいいい('Д')(*´Д`)大好きいいいいi1((殴


上手すぎません⁉なんでそんな素敵な絵が描けるんですか⁉


6: Maron @maron38 2022/02/02 18:55:18 通報 非表示

>>5
ええええええ、、めっちゃ嬉しいお言葉(*´Д`)ありがとオおお('Д')大好きいいi(殴 とりあえずめっちゃ絵を描いたあああああ(*´Д`)はあ、はあ、((殴


>>6
(*´▽`*)いやぁ~お上手です‼

絵も色の塗り方も、全てが上手‼

ていうか、12歳でこんな絵描けるなんて…天才ですか?


8: Maron @maron38 2022/02/02 19:04:10 通報 非表示

>>7
ありがとオおお('Д')嬉しい!!嬉しすぎて何かがぞわっとしたw( ゚Д゚)天才っって言ってくれてありがとオおお('Д')貴方は天才的に優しい(*^▽^*)コメントありがとうございます。(*^▽^*)もう少しで中二です(*^▽^*)


>>8
いえいえ!すごい上手だなぁ~って思ってコメントしました!

中学生、受験勉強とかで大変じゃないですか?

大変だと思いますが、頑張ってください!


10: Maron @maron38 2022/02/02 19:24:25 通報 非表示

>>9
うわあああああああそういえば勉強がああああ⊂⌒~⊃。Д。)⊃いやああ(´;ω;`)応援してくれてありがとオおお('Д')貴方神様ですかああ?( ゚Д゚)頑張るううう(>_<)うおおおおおおおおお((殴


>>10
(-_-;)勉強いやですよね…分かります!

(´-ω-`)神じゃないですよ~w一般人の下の下w

とにかく、応援します!頑張ってくださいね~!


12: Maron @maron38 2022/02/03 22:21:50 通報 非表示

>>11
ありがとう(^^♪勉強頑張るううう(*´▽`*)やっぱりあなた神


>>12
勉強一緒に頑張りましょうね~ヾ(≧▽≦)ノ神じゃないよ!w


14: Maron @maron38 2022/02/05 19:01:22 通報 非表示

>>13
返信ありがとう(^^♪一緒に頑張ろう(*´▽`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する