文豪ストレイドッグスはおもしろい」?おもしろくない?

文豪ストレイドッグス おもしろい」
おもしろい」

202(83%)
文豪ストレイドッグス おもしろくない
おもしろくない

39(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろい」 おもしろくない 文豪ストレイドッグ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/30 09:18:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」」派 2019/01/30 09:19:55 通報 非表示

面白いでしょ。最高


2: 「おもしろい」」派 2019/03/18 15:46:37 通報 非表示

元となった文豪の要素を色濃く残しているところが好き 文学自体に対してもリスペクトがあるし これのお陰で助かった所もある 記念館とか某国木田ゆかりの痴呆都市とか


4: 4コメさん 「おもしろい」」派 2019/10/21 18:54:37 通報 非表示

中島敦 マジで可愛い

太宰治 元マフィアとかかっこよすぎ

国木田独歩 理想を追求するところ素敵

江戸川乱歩 お菓子好きでかつ頭いいし可愛いし

谷崎潤一郎 へたれでナオミちゃん一筋が最高

宮沢賢治 食いしん坊で怪力系のキャラが好き

与謝野晶子 姉御肌で弱い男嫌いとかかっこよすぎ

谷崎ナオミ 兄へのセクハラだけじゃなくちゃんと守ってくれるとことかすこ

福沢諭吉 しれっと猫好きだったり鏡花ちゃん入社の時も面白かった

泉鏡花 敦くんに一途なとことか姐さんに好かれてるとことか好き

春野綺羅子 猫好きで社長と同志なとこ好き

芥川龍之介 太宰さん太宰さんなとことか樋口ちゃんには冷たいとことか好き

樋口一葉 芥川さんに一直線なとことかわんではボケが面白いとこが好き

梶井基次郎 爆弾魔だけど与謝野さんに踏まれるシーンとか好き

中原中也 daではもう太宰さんを信じて全力出したりラヴクラフトとの時もめちゃくちゃかっこよかった

森鴎外 森さんはロリコンなとことか好き

尾崎紅葉 みんなに頼られてて鏡花ちゃん溺愛してるとこが好き

夢野久作 異能が怖いけど泣いちゃうとことかめちゃカワ

エリス 面倒見よくて中也とかと仲良かったりもう兎に角可愛い

広津柳浪 紳士的なとことかっこいいい

立原道造 個人的に絆創膏無い方が好きです

銀 芥川さんの妹設定最高花袋の気持ちわかるわ

織田作之助 もう自由軒の子供達悲しすぎるジイド許さない

フランシス 金… 微妙

ルーシー 敦くんのこと気になってるの可愛い❤️

ジョン 可愛い

ラヴクラフト わん可愛い

ホーソーン ミッチェルのこと好きなんだなぁ

ミッチェル ホーソーンのこと好きなんだなぁ

トゥェイン 「タイガーボーイ!」

ポオ 乱歩くん勝負なのだ!可愛い

ドストエフスキー 頭良すぎかつ異能強いし 太宰さんと…太宰さんと…もーーーーーーー(ウキウキお悩み相談かーい!)


9: 9コメさん 「おもしろい」」派 2021/09/10 22:56:09 通報 非表示

>>4
あ、、、もう僕の言いたいこと全部言ってくれた w


11: 11コメさん 「おもしろい」」派2022/01/17 18:15:27 通報 非表示

>>4
めっちゃわかる!


15: 15コメさん 「おもしろい」」派2023/06/28 09:35:29 通報 非表示

>>4
9コメさんと同じくww


5: 5コメさん 「おもしろい」」派2020/05/24 21:33:48 通報 非表示

友達に勧められてハマりました


6: 6コメさん 「おもしろい」」派 2020/12/13 20:54:57 通報 非表示

私も友達に勧められてはまりました。私は太宰さん推しです!。


10: 9コメさん 「おもしろい」」派 2021/09/10 22:56:32 通報 非表示

>>6
僕も太宰さん推し!!

めちゃかっこいい(*´꒳`*)


7: 7コメさん 2021/01/18 22:59:48 通報 非表示

初見で最近(アニメの方を)観始めたばかりだけど、一つ思ったのがキャラを文豪にする必要あるのか?と思ってしまった。異能力を使って戦うシーンも観て、「人間失格」とか「羅生門」、その文豪たちの作品名を用いているのは分かる。でも、実際の能力は全然関係がないものばかり。うーん.....。なんかなぁ...。って感じ。ストーリーは普通。


17: 17コメさん 「おもしろい」」派2024/02/17 23:45:47 通報 非表示

>>7
アニメは不可能なことを可能にできる創作の世界ですよ←は?


8: 8コメさん 「おもしろい」」派 2021/03/04 23:50:18 通報 非表示

めっっっちゃくちゃ面白いです!!

原作も最新刊まで持ってます!

DEAD APPLEも持ってます!

アニメ好きぃ!!!

あ、あと(急に冷静)「実際の文豪達の関係がめちゃくちゃ」と言われていますが、これは朝霧カフカ先生がわざとこういう設定にしているのだそうですよ!(楽描手帳より)


12: 12コメさん 「おもしろい」」派 2022/02/08 11:46:04 通報 非表示

この前漫画買いました!

とても面白かったです。

ちなみに私は、中也くん推しです!


13: 13コメさん 「おもしろい」」派2022/03/22 13:29:27 通報 非表示

>>12
わかります

旧双黒推し!


14: 14コメさん 「おもしろい」」派 2022/07/17 18:45:38 通報 非表示

おもしろいと思う

文スト見て実際の文豪に興味持った

ちなみに最推しはゴゴくんです


画像・吹き出し