ガル学。Ⅱ ついにみんな揃った!!!!!!

6 2022/02/02 21:25

ガル学。Ⅱ見てますか~?

ついにみんな揃ったよ~!

4週目?月曜日にツバキとユウワの沖縄コンビがちょこっと出てヒイロ&カンナは火曜日の最後に登場!

みんなかわいい!

みんな並んだ絵を見てツバキがちっちゃいなって思った。リアルでも1番ちっちゃいんだけど差がありすぎwリアルでは莉愛と椿の差は2,3cm。だけど、アニメでは10㎝ぐらいあるように見える。ユウワもリアルと比べると低い。リアルだとみんなより10㎝ぐらい高いからリアルと比べるとちょっと違うな~って感じ。

あとはツバキがかわいい!「お菓子いっぱいだぁ~」「あっ!お菓子の人だ!」妹みたいで声も椿と違って椿©すごいな!って思った。本当にアニメ開始直前のアフレコの感想みたいなので言ってた通り!ユウワがしっかりお姉ちゃんタイプでそれもなんかいい!

あとはヒイロ達が沖縄コンビより先にに登場すると思ってたけど沖縄コンビが先だった。EDでヒイロカンナが先に出てきてたからそうかな~って思ってたんだけど違った。ガル戦の順番だったら沖縄コンビが先か~。

みんなで感想語ろぉ~!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガル学 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/02 21:25:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/02 21:29:53 通報 非表示

来週火曜のおはスタライブの沖縄コンビ気になる〜!


>>1
ねっ!楽しみ!

なんで火曜なんだろうって思うんだけどね。2人とも火曜担当じゃないから。


9: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/03 16:34:19 通報 非表示

>>7
多分、月曜はニンジャラ、水曜はドラグニテール(?)、木曜はコロコロ特集orデュエマ&フワちゃん、金曜はポケモン(3時のヒロインコーナーも含め)&カンナのダンス

があるからじゃないかなって思ってる


10: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/03 16:46:20 通報 非表示

>>9
てか今日、沖縄コンビの歌が流れてた!音量デカすぎてアニメに集中がいかなかったw

EDのクレジットに「Poppin' pop patry(ポピポパ)」って書いてあったよ〜


>>10
不思議な名前の曲 楽しそうな名前♪

火曜ライブは毎週あったりは… しないかw


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/02 21:31:33 通報 非表示

あとは、アニメEDの椿が、腰の位置高すぎるのと、背が小さいのになんか肩がしっかり大人みたいに角ばってて、子どもらしさはどこに?!ちょっと人間味に欠けてるなぁって思ったりも…


>>2
そう!背低いのになんか子供とは違う。それにみんな細すぎるし。


3: 夕里 @garufun_yumi 2022/02/02 21:35:11 通報 非表示

なんか栞奈と日彩の声が似てるように聞こえるんだよねw私だけかな

いやまぁ普通に喋ると別ものだけど、二人の掛け合いシーンが似てた


>>3
私も思った!

弟が見てるとき日彩の声が聞こえて「えっ誰の声」みたいになったもんww


5: 心美 @tubakirabu 2022/02/02 21:45:35 通報 非表示

ヒイロカンナはもう一回ライブの時にいたよね❗️


>>5
いたいた!でも、ほとんどしゃべらなかったからこれから話すシーンが楽しみ♪


見た。今日まとめて全部。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する