100枚目には神絵師になりたい!8枚目!

15 2022/02/02 22:29

リクエストの寧々ちゃんです!✨

最近リクエストしてくださる方が増えてきてマジで嬉しいです!( ;∀;)

ライトで見ずらいのは許して(((

皆さんは花子くんでどのキャラ好きですか?✨

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 100枚目 神絵師 8枚目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/02 22:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


書き忘れちゃったんですけど、次はそあら君を描く予定です!✨


2: 雪(せつ @KIsh 2022/02/02 22:34:42 通報 非表示

ねねちゃんだぁー


>>2
そーだぞー!w


3: 不音 @fuon2022/02/02 22:46:22 通報 非表示

うっまぁ(・∀・)


>>3
師匠リクエストありがとうございます!✨

少しでも師匠に近づけたかな...?


6: 不音 @fuon2022/02/02 22:49:48 通報 非表示

>>5
師匠をこえてると思うよ(((`・ω・´)


>>6
まだまだ足元にも及びませんよ!💦


9: 不音 @fuon2022/02/02 23:01:14 通報 非表示

>>7
アナログ比べたら間違いなく まだら の方が断然上手いから

僕が紙絵師でまだらが神絵師だから(`・ω・´)←


>>9
いやいや!💦

師匠はデジタルめちゃ上手じゃないですか!!

自分そういうお絵かきアプリ持ってないので羨ましいです!✨


12: 不音 @fuon2022/02/02 23:08:08 通報 非表示

>>10
上手くないよ?上手くないよ?((何故二回言ったし

それと最近はデジタルですら描くのめんどくさくなった←おい


>>12
いやそれでも上手いです!✨

めんどくさくても、描ききれてるだけ凄いと思います!

少なくとも自分には出来ないし.....(´;ω;`)


14: 不音 @fuon2022/02/02 23:12:09 通報 非表示

>>13
ありがと(*^▽^*)

....お や す み☆((おい(💢´∀`)


>>14
wwおやすみなさい!


16: 不音 @fuon2022/02/02 23:20:03 通報 非表示

>>15
バイバ~イ(*・ω・)ノ


>>8
ありがとう!(* ´ ▽ ` *)

しかさんも上手いよ!✨


寧々ちゃんかわいいすき(

葵ちゃん今度描いて欲しいな!((

今の時点ですごくうまいのにあと92枚…😠😠


>>17
ありがとうございます!✨

葵ちゃん了解です!(。・Д・)ゞ


19: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/03 18:08:37 通報 非表示

うっま…すっご…!


>>19
そんなに上手くないよ!w

いつもコメントありがとう!✨


21: 莉愛♪ @Ria0126 2022/02/03 19:38:59 通報 非表示

>>20
いえいえ~!

だって上手いんだもん笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する