【過去絵第4弾】osmnさん

8 2022/02/03 02:33

学校ある日なのに4時ぐらいまで起きて絵描いてたやつです。なんか背景とか雑いですすみません。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 過去絵 4弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/03 02:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: sirasira @sr201803102022/02/03 03:23:46 通報 非表示

あれてかなんか絵師じゃなくてフォト主になってる…多分これミスったなすみません()


2: @boku11252022/02/04 06:46:02 通報 非表示

(眠いので一部抜粋でお送りします)

マンちゃんさん(?)相変わらず綺麗な目と二重✨

髪の毛のツヤ でも少しのボサボサ感

ぼうしのツヤツヤピカピカ あと帽子についてる毛のやつ絶対ふさふさ✨ 背景全然雑じゃないし 最&高だから


3: @yu_ra 2022/02/08 06:58:14 通報 非表示

あれ、これピクセスで描きました??


4: sirasira @sr201803102022/02/08 07:14:01 通報 非表示

>>3
そうですね〜ピクトセンスで描きました〜


5: @yu_ra 2022/02/08 18:18:10 通報 非表示

>>4
こんな上手い方が居たなんて、、(震


6: sirasira @sr201803102022/02/08 18:54:04 通報 非表示

>>5
基本毎日いますよ〜…!!何なら今も部屋開いてますし…(((

ありがとうございます!!


7: @yu_ra 2022/02/08 18:54:16 通報 非表示

>>6
おお!


画像・吹き出し
タグ: 過去絵 4弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する