マリオじゃカービィのコースを攻略できないと思うから。
>>1ファイヤーで燃やせばいい それでもダメならアイスブロスに任せる
技が多い
クッパの方がリーダーとして強いと思うから
クッパ側がアイスブロス使うならこっちもグランドウィリーやシミラにも任せていいんじゃない?」
クッパとデデデ大王は含みますか?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。