羽生結弦はかっこいい?ブス?

羽生結弦 かっこいい
かっこいい

23709(95%)
羽生結弦 ブス
ブス

1119(4%)

95%
4%
かっこいい度
★★★★★
★★★★★
4.8 = かっこいい23709票 / 総得票数24828

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい ブス 羽生結弦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/02/19 21:17:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ブス」派 2018/03/31 21:50:44 通報 非表示

ブス…って言うか気持ち悪いでしょう!痩せすぎw


92: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:44:03 通報 非表示

>>1
スタイル悪すぎで気持ちの悪い宇野昌磨


124: 「かっこいい」派2018/05/22 16:31:50 通報 非表示

>>1
細身だけど適度な筋肉がついていてフィギュアスケートのアスリートらしい体型だと思います。

最近の高校生や大学生はみなさん細身でリクルートスーツもY体の方が多いので、羽生選手が痩せすぎとは思えません。


2: 「ブス」派 2018/04/06 16:26:03 通報 非表示

かっこいい???笑える


39: 「ブス」派 2018/05/08 20:58:12 通報 非表示

>>2
羽生ファンには、のっぺりしたあの顔が、美しい天使に見えるんだってw

天使ww

どう見ても、こけしなのにw


94: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:47:16 通報 非表示

>>39
宇野ファンにはでかくて毛穴ブツブツの鼻と

デカ腹短足が美しく見えるんだって

どう見てもゴブリンなのにね


289: 289コメさん 「かっこいい」派 2022/05/28 21:44:41 通報 非表示

>>39
ひ…ひど

宮城住民、ゆづファンに失礼でしょ…


93: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:45:46 通報 非表示

>>2
笑えるよねー宇野昌磨の色気出たつもりの

気持ち悪い尻突き出し演技とクリムキン。

本当にキモイからやめて


330: 330コメさん 「かっこいい」派2023/12/19 14:12:03 通報 非表示

>>2
かっこいいでしょww


3: 「ブス」派 2018/04/07 13:46:41 通報 非表示

城ミチル


4: 「ブス」派 2018/04/07 21:06:46 通報 非表示

わかるわw(笑)>>3


96: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:49:17 通報 非表示

>>4
3に同意するあんたも城みちるさんを貶してるんだね。


95: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:48:35 通報 非表示

>>3
ブスに入れて城みちるさんを¥の名前をだしてるという事は

城満さんを貶してるんだね。


5: 「ブス」派 2018/04/08 08:24:57 通報 非表示

ブスと言うか女子。痩せすぎてて気持ち悪い


97: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:52:21 通報 非表示

>>5
目悪過ぎ。必要な筋肉がついてるだけ。

体重管理はフィギュア選手として当然の義務。

偏食で体重増加、腹まで出てきた宇野昌磨こそ

気持ち悪いというかフィギュアやってるのに

フィギュア侮辱してる許せない存在。


125: 「かっこいい」派2018/05/22 16:35:21 通報 非表示

>>5
あなたが太りすぎているからそう思うのでは?


6: 「ブス」派 2018/04/08 18:44:27 通報 非表示

羽生君は顔が小さくてスタイルは良いと思いますけど、イケメンではないと思います。宇野君は身長が小さいけどイケメンだと思います。


76: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:27:43 通報 非表示

>>6
やっぱりデーウノマオタか。

どこがイケメンだ鼻デカ毛穴満載の短足デブが。


98: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:57:55 通報 非表示

>>6
え?どこが?

デカい鼻はブツブツ毛穴が満載。

あれで個室ピーリングフェイシャルエステに

通ってるってんだから笑わせる。

身長が低いだけじゃなく腹が出て短足という

超悪スタイル。

最近は顎もしゃくれてきてオッサン化が激しいしな。

織田君や友野選手は低くてもバランス取れて

スタイルが良い。


307: 306コメさん 「ブス」派2022/11/03 07:18:11 通報 非表示

>>98
あなたたちは羽生くんの悪口を言われて納得できないようですが、だからといって宇野くんの悪口を言っていいわけではありません。そうしたら、あなたたちも誹謗中傷する同じ立場になりますよ


177: 「ブス」派2019/02/20 22:47:13 通報 非表示

>>6
宇野くんもイケメンではないと思います。フィギュア界ではとかではなくて一般的にのはなし。顔だけで言うとですが、羽生選手はすごくブサイク


240: 240コメさん 「かっこいい」派2020/01/02 16:14:54 通報 非表示

>>6
人にはそれぞれの感性というものがあるから、あなたの意見も尊重します。

しかし、私は人それぞれ感性があるといいましたね?かっこいい、かわいい、整っている顔でないなどというのは初めから決まっている者ではなくて、似たような感性を持つものの数で顔の良し悪しが決められるわけです。
例えばダイヤモンドも、人が欲しいと思うから価値があるわけです。
つまり、あなたが宇野選手をかっこいいと思っても、それは間違いではないが一般的な見方ではないということです。
私が何を言いたかったのかというと、あなたの感性は一般的な感性ではない、宇野はブス!ということでしたとさ


7: 「ブス」派 2018/04/09 01:32:49 通報 非表示

城ミチル(笑)٩( ᐛ )و

調べたら似てるわw

ウケる


99: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:59:18 通報 非表示

>>7
羽生選手を貶す為に城みちるさんを出してくるという事は
城みちるさんを貶してると取っていいんだな。


8: 「ブス」派 2018/04/09 01:42:47 通報 非表示

寺田こころ君に似てます。


77: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:28:22 通報 非表示

>>8
心君をブスと言ってるんだな、つまりは。


178: 「ブス」派2019/02/20 22:48:10 通報 非表示

>>8
寺田心の方が顔はかわいい


241: 240コメさん 「かっこいい」派2020/01/02 16:16:05 通報 非表示

>>8
肌が綺麗な点ではあながち間違いではないよ


9: 「ブス」派 2018/04/09 12:18:55 通報 非表示

アゴがない


100: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:59:44 通報 非表示

>>9
宇野昌磨は顎しゃくれ過ぎ


260: 260コメさん 「かっこいい」派 2021/07/22 18:01:59 通報 非表示

>>9
いや、顎がない人間おったら怖いわwww


10: 2018/04/09 15:33:34 通報 非表示

彼の1/1000の価値もない人々がなんの価値のないコメントを書いています。


11: 「ブス」派 2018/04/09 17:41:05 通報 非表示

その価値の無い人にコメしてるあなたも相当の暇人だわw>>10


78: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:29:25 通報 非表示

>>11
価値がないというより害悪なコメだよ。

だから駆除させて貰う。


234: 「かっこいい」派 2019/08/15 15:12:29 通報 非表示

>>11
何故だろう…自分と同じ意見を批判されているのに納得してしまうのは


12: 「ブス」派 2018/04/09 23:58:17 通報 非表示

ブスかブスじゃないかの投票に意味のわからないコメ。◯◯リストなんでしょうね。


79: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:29:54 通報 非表示

>>12
イミフなのはお前のコメ


230: 2019/08/09 01:42:09 通報 非表示

>>79
日本語使え。


261: 260コメさん 「かっこいい」派 2021/07/22 18:03:07 通報 非表示

>>230
日本語やん。


242: 240コメさん 「かっこいい」派2020/01/02 16:17:24 通報 非表示

>>12
『ブスかブスじゃないか』ではない。かっこいいかブスか、という投票だ。こんなトピックに来る前に読解力を身につけましょう。


13: 「ブス」派 2018/04/10 10:41:52 通報 非表示

羽生オタ以外の方はイケメンだとは思ってないと思います。


80: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:32:43 通報 非表示

>>13
デーウノマオタ以外の人間は美しいと思ってる。

宇野は満遍なく鼻デカ汚スタイル短足だと思ってる。

同じく背が低くても織田君と友野選手良スタイル。


126: 「かっこいい」派2018/05/22 16:41:38 通報 非表示

>>13
野球ファンで声優オタですが、羽生くんはかっこいいと思います。アニメから出てきたみたいでソチのニュースで驚きました。
あと平昌オリンピックで銀メダルを取った人もかっこいい。
背は低いみたいけど目が印象的。

スノーボードの人。


235: 「かっこいい」派 2019/08/15 15:13:02 通報 非表示

>>13
なぜオタができるのか考えようね


14: 「かっこいい」派 2018/04/15 00:39:37 通報 非表示

アスリートとしての姿勢も充分にかっこいいしスター性がある


36: 「ブス」派 2018/05/06 02:13:46 通報 非表示

>>14
アスリートとしての姿勢がカッコ悪いしスター性はない


81: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:33:13 通報 非表示

>>36
アスリートにあるまじき存在は宇野。


101: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:06:07 通報 非表示

>>36
アスリートとしての姿勢がかっこ悪いのは宇野昌磨。

最近もまた地元の表彰式で~コケなきゃ1位~と

タラレバ発言の復活。

負け惜しみで五輪軽視発言して周囲のアスリート達を

ドン引きさせ山下会長まで怒らせ公の場で大あくびと

居眠りしまくるマナーの悪さ。

スター性もないのにスター気取りでワールド前の大事な時に

ラウンド1でロデオマシーンにノーヘルで片手乗りをして

周囲に気づいて貰ってキャーキャー言って貰おうとする

狡い根性は本当に最悪。


243: 240コメさん 「かっこいい」派2020/01/02 16:18:19 通報 非表示

>>36
もはや現実逃避w


244: 240コメさん 「かっこいい」派2020/01/02 16:19:27 通報 非表示

>>243
夢の中に逃げ込むんじゃない!

ブラックジャック アニメ

245: 240コメさん 「かっこいい」派2020/01/02 16:20:24 通報 非表示

>>244
EP15の患者に対していった言葉。いつまでも現実逃避ばかりするなってことさ


15: 「ブス」派 2018/04/18 10:34:02 通報 非表示

生理的にうけつけない


20: 「ブス」派 2018/04/20 17:53:49 通報 非表示

同じく生理的にうけつけない>>15


82: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:34:05 通報 非表示

>>20
宇野の方が生理的に受け付けない。

お尻突き出しの色気出してるつもり演技はキモイ


102: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:07:06 通報 非表示

>>20
宇野の方が生理的に無理無理!!


331: 330コメさん 「かっこいい」派2023/12/19 14:13:53 通報 非表示

>>15
自己紹介


18: 「ブス」派 2018/04/18 18:48:13 通報 非表示

フィギュアスケーターとしては体型に恵まれてるのではないかと思います。一般的に見たら成人男性としては痩せすぎ…好みはあると思いますがイケメンではないです


85: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:38:54 通報 非表示

>>18
イケメンという俗な言葉は当てはまらない。

美しいが正しい。


19: 「ブス」派 2018/04/20 00:00:40 通報 非表示

平昌オリンピックの時の髪型ダサいわ。ガチ昭和のアイドル。残念過ぎ


23: 「ブス」派 2018/04/21 20:26:49 通報 非表示

昭和のアイドル。わかる>>19


106: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:11:25 通報 非表示

>>23
その昭和世代のBBAだった癖に


120: 「かっこいい」派2018/05/22 11:10:03 通報 非表示

>>23
 一人芝居はみっともないよ


86: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:39:32 通報 非表示

>>19
つまり昭和のアイドルを馬鹿にしてるんだな。


290: 289コメさん 「かっこいい」派 2022/05/28 21:46:57 通報 非表示

>>19
考えてくれた人に失礼じゃない?


303: 303コメさん 「かっこいい」派2022/08/08 10:54:47 通報 非表示

>>19
髪型関係ないよ?聞かれてる内容わかっとる?


21: 「ブス」派 2018/04/20 22:48:37 通報 非表示

発言があざといから無理。残念


87: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:40:11 通報 非表示

>>21
発言が幼稚なくせに傲慢な宇野のほうが酷過ぎて無理。


22: 「ブス」派 2018/04/21 03:24:47 通報 非表示

好き嫌い以前に、気持ち悪い。首長過ぎ。目細過ぎ。


107: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:12:56 通報 非表示

>>22
首短い。顔と鼻デカい、顎しゃくれ

お腹と尻だけ異様に出ていて短足の宇野昌磨

本当にキモイ


304: 303コメさん 「かっこいい」派2022/08/08 10:56:57 通報 非表示

>>22
訳))美しい、、、。尊い、、、。ほーほー君シャイなんだね!w


24: 「ブス」派2018/04/21 20:45:56 通報 非表示

細いので一見スタイル良く見えるけど、他の選手と並んでるの見ると、胴長で足が短いって気付いた!


88: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:40:58 通報 非表示

>>24
老眼を通り越してるんだね。

宇野や高橋ならスタイルいいというんだろ

デーウノマオタ。


145: 「かっこいい」派2018/06/06 23:22:27 通報 非表示

>>24
羽生選手が足短いって、他の選手はどうなる?


25: 「ブス」派 2018/04/23 15:37:54 通報 非表示

痩せすぎじゃねぇ!女子か


305: 303コメさん 「かっこいい」派2022/08/08 10:59:29 通報 非表示

>>25
体質なのかも知らんし。てか、太ってたら飛べなくね?


26: 「ブス」派 2018/04/27 00:13:08 通報 非表示

俺様気質が鼻につく。痛い


89: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:41:39 通報 非表示

>>26
今や俺様気質満載なのは傲慢不遜発言を

垂れ流しの宇野昌磨


27: 「ブス」派2018/04/29 00:53:27 通報 非表示

中二病ぽくて嫌で、顔もだんだん性格悪そうになってきた


91: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:43:21 通報 非表示

>>27
宇野は傲慢発言連発で性格の悪さがどんどん

バレて拡散中。


29: 「ブス」派 2018/05/01 16:27:11 通報 非表示

髪の毛耳にかけるなよ!だっせー


90: 「かっこいい」派 2018/05/22 08:42:31 通報 非表示

>>29
小汚いパーマとカラーの宇野の方こそ

目の毒。


291: 289コメさん 「かっこいい」派 2022/05/28 21:47:41 通報 非表示

>>29
そういうのやめなさい。


30: 「ブス」派2018/05/02 20:02:55 通報 非表示

足が長いって言われてるけど、細いからそう見えてるだけで、

献血のCM出てた時の画像見たら、胴長で脚が短すぎて吹いた


118: 「かっこいい」派 2018/05/22 10:22:02 通報 非表示

>>30
あんたの目には高橋宇野の方が足長く見えるんだろ。

世界が認めたド短足なのにデーウノマオタは目も頭も

おかしいな。


31: 「ブス」派 2018/05/02 20:19:10 通報 非表示

ナルシストのブス。イケメンでもナルシはきもいのに、ブスだから尚のこときもい


37: 「ブス」派 2018/05/08 18:49:08 通報 非表示

>>31
ブスのナルでも、ノンスタ井上みたいに笑えるのはいいんだけど、こいつのは笑えない


116: 「かっこいい」派 2018/05/22 10:12:03 通報 非表示

>>37
ブランド物で飾り立てた勘違い宇野昌磨。

今季EXの衣装に使ったTシャツのブランドから

ストップがかかったんだよな。

宇野が使うとイメージダウンという事なんだな。


117: 「かっこいい」派 2018/05/22 10:20:05 通報 非表示

>>31
普段全く自分に気を使わない羽生選手。

髪型も演技のスタイルに合わせる時しかいじらず

普段は自分がウザくなるまで手を付けずウザくなったら

自分で切ってしまう程無頓着。

どこでも鏡でなくとも自分が映れば延々見続け

お知りにハト麦ジェル塗りまくりに高橋大輔と

個室ピーリングフェイシャルエステに通いつめ

パーマとカラーリングを繰り返しブランド物で

着飾った宇野昌磨は超ナルシスト兄弟WW


32: 「ブス」派 2018/05/05 00:10:08 通報 非表示

昔は可愛かったけど、なんか性格が顔に表れている感じがして苦手です


112: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:47:50 通報 非表示

>>32
宇野昌磨は性格の極悪さが全身から溢れ出ている。

霊感のある人が真っ黒で邪悪なオーラと言っていた。


33: 「ブス」派2018/05/05 00:36:46 通報 非表示

羽生ゆずれない、よく似ている。本人が公認したら、ブスや鬱陶しさを自覚してるってことで、ファンになるかも。


113: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:58:23 通報 非表示

>>33
「炎の体育会TV」にゆずれないが出た時の

フィギュア選手達のドン引きな空気見れば

似てない事は丸判りだな。

ザギドワ選手なんて大層ご立腹だったわ。

そういえばザギドワ選手。羽生選手には満面の笑顔で

自分からハグしにいってメッチャムギューとしてたが

宇野にはウエメセ態度の肩組だったな。

年下の選手にもこけにされハイタッチもスルーで

後輩の須本選手に気遣われる情けない奴。


34: 「ブス」派2018/05/05 02:37:18 通報 非表示

喘息は仮病


114: 「かっこいい」派 2018/05/22 10:01:44 通報 非表示

>>34
下手をすると命に係わる病気をコケにする時点で糞。

流石に同レベルの人間を好きなデーウノマオタだけはあるな


127: 「かっこいい」派2018/05/22 16:53:39 通報 非表示

>>34
持病を仮病という悪質の方々の性格の悪さは本当に酷い。

喘息になったことがないからそんなことが言えるんだと思うけど、発作の時は本当に大変なのです。

ツイで喘息をバカにしていた人が羽生選手のアンチでした。それに腹がたって羽生選手を応援し始めました。

病気を茶化す大人の人は最低です。


35: 「ブス」派 2018/05/05 16:19:32 通報 非表示

ヘッドフォン付けてノリノリで歌ってるの見て鳥肌が立った


43: 「ブス」派 2018/05/12 22:01:41 通報 非表示

見たか〜‼️の発言に大爆笑‼️ほんと…どこまでも痛い>>35


111: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:45:55 通報 非表示

>>43
イタ過ぎるのは宇野昌磨。

コケなきゃ勝ってたのタラレバ&計算違い発言に

負け惜しみの五輪軽視発言と公の場での大欠伸連発に

居眠りは世界中で大顰蹙。

そりゃあこんなある意味危険人物なんて

恥ずかしくて園遊会に呼ばれんわ。


115: 「かっこいい」派 2018/05/22 10:09:07 通報 非表示

>>35
気に入った曲1曲だけを延々聞き続ける宇野にドン引き

普通いくら好きな曲でも延々聞き続けると頭変になるわ。

宇野って耳も頭もおかしいんだろ。

だからどんな曲でも同じ演技しか出来ないんだ。


292: 289コメさん 「かっこいい」派 2022/05/28 21:48:36 通報 非表示

>>35
練習のためにやってるんだよ??


38: 「ブス」派 2018/05/08 18:52:32 通報 非表示

喘息なのに熊ぷーのぬいぐるみって


40: 「ブス」派 2018/05/08 22:26:48 通報 非表示

プーさんは森へ帰りました。すげ〜つまんねぇ。鳥肌ものだわw>>38


41: 「ブス」派 2018/05/09 17:45:38 通報 非表示

>>40
え!そんなこと言ったの?き、きもい


121: 「かっこいい」派2018/05/22 11:12:38 通報 非表示

>>41
 一人芝居やめなよ


110: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:33:17 通報 非表示

>>40
>>41も含めてギャグセンスの欠片もない間抜け


138: 「かっこいい」派 2018/05/24 14:26:18 通報 非表示

>>40
この言葉の深さがわからない人にはわかってもらわなくていい

私はもともとPoohが好きだから嬉しい言葉だった


42: 「ブス」派 2018/05/12 00:20:20 通報 非表示

イケメンではない


108: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:14:14 通報 非表示

>>42
イケメンは俗過ぎて合わない

美麗というのが正しい。


44: 「ブス」派 2018/05/13 10:13:44 通報 非表示

羽生ゆずれないの方がイケメンじゃねぇ〜?


45: 「かっこいい」派 2018/05/16 15:13:09 通報 非表示

>>44
歯が汚い


109: 「かっこいい」派 2018/05/22 09:15:39 通報 非表示

>>45
馬鹿だろ。歯科関係者の人のブログで大絶賛の美歯だぞ


122: 「かっこいい」派2018/05/22 11:13:11 通報 非表示

>>44
 物まねのファンになって金をおとしてやれ


137: 「かっこいい」派 2018/05/24 14:23:22 通報 非表示

>>44
人の好みはいろいろだけど…

ほとんどの人はあなたと違う感覚みたいよ

羽生選手のかっこいいところが見えないのなら変わり者だね〜


46: 「かっこいい」派 2018/05/16 17:50:43 通報 非表示

かっこいいと言うより美しい人、美麗


47: 「かっこいい」派2018/05/16 19:01:54 通報 非表示

容姿もだけど生き方とか考え方がかっこいい


48: 「かっこいい」派2018/05/16 19:31:58 通報 非表示

かっこいいというより美人だと思います


49: 「かっこいい」派 2018/05/16 19:51:31 通報 非表示

生き方も含めかっこ良すぎる


50: 「かっこいい」派 2018/05/16 22:42:41 通報 非表示

羽生結弦になりたい


51: 「かっこいい」派2018/05/16 23:15:02 通報 非表示

羽生選手は氷上ではイケメンだったり美人だったりするがそれ以外ではフツメンだったりブサカワだったりもするところが見ていて飽きない


53: 「かっこいい」派 2018/05/17 08:25:45 通報 非表示

スケートに対する姿勢、容姿も内面も美しい


54: 「かっこいい」派 2018/05/17 21:08:01 通報 非表示

かっこいいなんてもんじゃない

試合に臨む前の闘志溢れる羽生くんに 震える


55: 「かっこいい」派 2018/05/17 23:11:16 通報 非表示

可愛い綺麗カッコいいパーフェクト


56: 「かっこいい」派 2018/05/18 01:02:01 通報 非表示

日本一カッコいいアスリートですよ


58: 「かっこいい」派 2018/05/18 02:47:35 通報 非表示

かっこいいだけじゃなく、可愛いし、とにもかくにも美しい。

史上最高のフィギュアスケーター。

あまりに野暮な質問です。


59: 「かっこいい」派 2018/05/18 08:26:12 通報 非表示

どの角度から見ても綺麗


60: 「かっこいい」派2018/05/18 11:16:37 通報 非表示

羽生選手をブスと思う感覚が理解できない


61: 「かっこいい」派 2018/05/18 15:13:06 通報 非表示

羽生をブサイクと言う人は大概か醜い奴が多い。コンプレックスの塊の奴が妬み僻みで言うパターンだね。


123: 「かっこいい」派2018/05/22 11:16:37 通報 非表示

>>61
そう思う。自分や自分の推しとは雲泥の差があるのであほなことばかり言ってる連中だと思う。現実世界では誰にも相手にされないタイプだな。


62: 「ブス」派 2018/05/18 16:48:55 通報 非表示

急にユヅリストが大量に押し寄せてるけど、バイトなの?


63: 「かっこいい」派 2018/05/18 19:39:07 通報 非表示

>>62
羽生アンチがここの色んな項目で羽生sageまくってわざわざ羽生オタのいるところにこんなに嫌われてる!!って宣伝にきた

バカだよねひっそりやってりゃよかったのに

ファンの数でかなうわけないだろ


136: 「かっこいい」派 2018/05/24 14:21:02 通報 非表示

>>62
宇野くんの投票はバイトがしてるんだね
羽生くんはファンが多いからバイトなんて必要ないのです
何でも宇野や高橋の基準で決めないで


66: 「かっこいい」派 2018/05/19 00:05:06 通報 非表示

何よりアスリートとしての生き方がカッコいい


67: 「かっこいい」派 2018/05/20 02:06:21 通報 非表示

かっこいいし可愛いし綺麗だし美しい。


68: 「かっこいい」派 2018/05/20 02:09:57 通報 非表示

真摯に競技に取り組む姿はアスリートらしくてかっこいい!


69: 「かっこいい」派 2018/05/20 02:11:54 通報 非表示

日本のアジアの誉れ


70: 「かっこいい」派 2018/05/20 06:41:35 通報 非表示

羽生君を見下してる人はその人たいした人じゃない!悔しかったら実績残してから見下したらいい


71: 「かっこいい」派 2018/05/20 11:39:33 通報 非表示

容姿だけでなく、競技に取り組む姿勢、被災地への支援、ライバルへの態度、弱者への思いやり、全てがカッコいい。彼を貶す人はカッコ悪い。


72: 「かっこいい」派2018/05/20 14:20:49 通報 非表示

外見も中身みも究極にカッコいい


73: 「かっこいい」派 2018/05/20 22:23:57 通報 非表示

男から見ても外見も性格もカッコいいよ


74: 「かっこいい」派 2018/05/21 13:28:15 通報 非表示

かっこいい!


75: 「かっこいい」派2018/05/21 14:52:40 通報 非表示

姿、形、生き方まで全て超超カッコいい‼️


128: 「かっこいい」派2018/05/22 16:59:52 通報 非表示

顔もかっこいいけど、何より人間としてかっこいい。

教科書に羽生選手が出ているのが嬉しい。

発言とか考え方がすごくていい言葉はメモして持ち歩いてる。部活中に落ち込んだら眺めてる。


129: 「かっこいい」派 2018/05/23 17:50:15 通報 非表示

生き方がカッコいい、、男だなぁと


130: 「かっこいい」派 2018/05/23 20:11:03 通報 非表示

見た目と中身のギャップ

男前


131: 「かっこいい」派2018/05/23 20:38:21 通報 非表示

ブスと思われる方は、審美眼を疑うこと。次に眼科医と脳神経外科に行かれる事をお薦めする。


132: 「かっこいい」派 2018/05/23 21:41:07 通報 非表示

ブスに見える人は変わった人


133: 「かっこいい」派2018/05/24 12:28:58 通報 非表示

ゆづ大好き


134: 「かっこいい」派2018/05/24 14:12:06 通報 非表示

写りの良くない写真を選んだつもりだろうけど、どんな羽生君も綺麗でかっこいい。


140: 「かっこいい」派 2018/05/26 04:40:55 通報 非表示

>>134
羽生選手を撮ったカメラマンと編集の人が

どれも良過ぎて選べないと悩む位だよな。


135: 「かっこいい」派 2018/05/24 14:17:41 通報 非表示

どちらの写真も羽生選手の魅力が詰まってる

羽生選手がいたからフィギュア雑誌がここまで増えた

羽生選手がジュニアの時ははこんなに無かった


139: 「かっこいい」派 2018/05/26 04:38:34 通報 非表示

かっこいい時もあるが、基本は美しいんだよ。


141: 「かっこいい」派2018/05/28 23:47:30 通報 非表示

かっこいいに決まってる。

普通の審美眼持ってる人なら分かる。


143: 「ブス」派2018/06/02 01:23:01 通報 非表示

ファンがキモい


144: 「かっこいい」派 2018/06/06 20:46:17 通報 非表示

見れば分かります


146: 「かっこいい」派2018/07/16 23:40:24 通報 非表示

かっこいいとかいう陳腐な褒め言葉では表現できない


147: 「ブス」派2018/08/04 21:25:10 通報 非表示

圧倒的どぶす


148: 2018/09/03 20:57:37 通報 非表示

狂信者本当に怖い


149: 「かっこいい」派 2018/09/03 23:02:26 通報 非表示

デデちゃまエロケがスッキーも狂信者だよね。褒めてますよ>>148


150: 「かっこいい」派 2018/09/08 23:20:51 通報 非表示

かっこよすさ


151: 「ブス」派 2018/09/13 14:15:51 通報 非表示

ミッツマングローブにしか見えない


156: 2018/11/04 11:14:45 通報 非表示

もうちょっと顔が良かったらもっと人気出てたんだろうなとつくづく思う。


158: 「ブス」派2018/11/17 17:12:10 通報 非表示

昔はかわいかったけど、どんどんブサイクになっていく


159: 「ブス」派2018/11/18 16:59:35 通報 非表示

the仙台人ていう感じで、ブサイクでセンスないよね。

スケートで活躍してるから、いいけど、そーじゃなかったら、

ただのゴミカスだよね。

仙台=ブサイクだからね。


293: 289コメさん 「かっこいい」派 2022/05/28 21:49:59 通報 非表示

>>159
やめてよ。

うちの県をバカにしないで。


160: 「ブス」派2018/11/18 22:37:49 通報 非表示

顔面偏差47


162: 「ブス」派2018/12/11 10:35:53 通報 非表示

目が細すぎる


165: 「ブス」派 2018/12/16 10:27:06 通報 非表示

顔だちはイケメンではない。


166: 2018/12/16 13:00:39 通報 非表示

ぶさきのはにゅんもかわいいよ


167: 「ブス」派 2019/01/03 16:40:24 通報 非表示

アレをイケメンと思う人が馬鹿


168: 2019/01/03 17:08:31 通報 非表示

>>167
ホモゴリラオタは黙っとけ


169: 「かっこいい」派2019/01/04 15:59:25 通報 非表示

気概も、生き様も美しい


170: 「ブス」派 2019/01/15 13:55:46 通報 非表示

笑顔がキモい


171: 「かっこいい」派2019/01/21 17:53:09 通報 非表示

カッコいいし美しい。

見た目も中身も^^


172: 「かっこいい」派2019/01/21 21:52:12 通報 非表示

内面からの美しさ かっこよさ。


174: 「かっこいい」派 2019/01/22 12:48:10 通報 非表示

爬虫類は眼がギョロっとして口がでかいDみたい顔


175: 「ブス」派 2019/02/08 10:07:31 通報 非表示

残念だけど顔は不細工

これで顔かっこよかったら嫉妬の嵐


176: 「ブス」派2019/02/20 22:44:36 通報 非表示

顔はドブスだけど有言実行の精神はかっこいいと思う。ただ顔面はイケメンではない。


188: 「ブス」派 2019/02/25 17:42:00 通報 非表示

目と鼻と輪郭が整ってない


190: 「ブス」派2019/02/27 03:12:44 通報 非表示

目も細いし,ちょっとゲイっぽいし

どこがイケメンなのかわからない


193: 「かっこいい」派2019/03/12 01:38:33 通報 非表示

特にスケートしてる時は神ってる


195: 「かっこいい」派2019/03/13 00:22:02 通報 非表示

雪肌精です。


196: 「ブス」派 2019/03/20 06:36:05 通報 非表示

ゲロ顔


197: 「かっこいい」派 2019/03/20 06:48:21 通報 非表示

唯一無二


198: 「ブス」派2019/03/21 20:38:09 通報 非表示

どこがかっこいい?普通にブス


199: 「ブス」派2019/03/25 13:27:31 通報 非表示

生理的にだめ


200: 「かっこいい」派2019/03/25 13:40:17 通報 非表示

かっこいいよ


201: 「ブス」派2019/03/25 21:06:38 通報 非表示

どこがかっこいいの⁇羽生のファンはおばさんとおじさんとブスしかいないけどね^_^


294: 289コメさん 「かっこいい」派 2022/05/28 21:50:55 通報 非表示

>>201
私小学生ですが??


202: 「かっこいい」派 2019/03/26 21:39:33 通報 非表示

かっこよすぎる


203: 「ブス」派2019/03/27 21:13:55 通報 非表示

羽生結弦氏も相当なブスですが、浅田真央氏も、こちらもブスですね。


204: 「ブス」派 2019/03/29 02:34:06 通報 非表示

演技はすごく素敵

だけどイケメンではない


205: 「かっこいい」派2019/03/29 04:15:40 通報 非表示

氷上限定で。氷から降りるとなんで簡単なお顔になってしまうかな…可愛いけど


206: 「ブス」派2019/03/30 01:07:54 通報 非表示

見る角度によって不細工に見えたり可愛く見えたりする。肌がきれいで色白だから得をしている。


209: 「ブス」派 2019/04/04 01:05:57 通報 非表示

スケートしてなかったら

普通にイケメンではないと思う


210: 「ブス」派 2019/04/04 12:20:20 通報 非表示

>>209
概ね同意。だけどスケートをしてるから羽生結弦である。

俺はスケート興味ないから補正なしで見てるってこともあり、ブサイクにしか見えん。


211: 「かっこいい」派 2019/04/04 14:27:21 通報 非表示

>>210
よりは少なくともカッコイイだろうwww


212: 「ブス」派2019/04/06 00:44:09 通報 非表示

モグラみてーな顔してる


213: 「かっこいい」派 2019/04/06 00:55:47 通報 非表示

容姿の評価は女性に任すわ


214: 「ブス」派 2019/04/07 15:51:46 通報 非表示

普通にブサイク


215: 「かっこいい」派 2019/04/15 11:44:59 通報 非表示

真剣に世界に挑む姿はカッコ良い


216: 2019/04/15 21:18:33 通報 非表示

かっこいいの?

世の中と自分のギャップがすごいな。。


217: 「かっこいい」派 2019/04/17 11:03:08 通報 非表示

かっこいいです


218: 「ブス」派2019/04/19 23:54:07 通報 非表示

ブスではないけど決してイケメンではない。絶対ない


219: 「ブス」派2019/04/20 20:35:27 通報 非表示

顎がない


220: 「かっこいい」派2019/04/20 22:10:26 通報 非表示

かっこいいし可愛い!


221: 「ブス」派 2019/04/30 22:32:58 通報 非表示

顔はどう考えてもかっこよくないでしょ。


223: 「かっこいい」派 2019/05/01 21:02:12 通報 非表示

美しくてかっこよくて可愛くてスタイル良くて頭よくてお肌綺麗で実力文句なしって言うことなくね?


224: 「ブス」派 2019/06/24 14:28:39 通報 非表示

フィギュアで舞っている姿は美しいと思うときもある。

インタビューの顔みると別にイケメンじゃないなと。

普通にいそうな顔。

痩せすぎて男性としての魅力が感じられないから総合的に中の下。


226: 「ブス」派 2019/07/17 20:44:06 通報 非表示

何がかっこいいかわからない。演技は凄いと思うけどかっこよくはない。みんなカッコいいって言うけど耐えられない


228: 2019/08/09 00:42:28 通報 非表示

投票トーク民ってろくな奴がいないよな。


229: 「ブス」派 2019/08/09 00:47:23 通報 非表示

>>228
スケオタ系の板は特にな。


238: 238コメさん 「ブス」派2019/10/29 15:16:35 通報 非表示

顔だけ見たらブサイク

おばあちゃんやおばさんが好きって言ってそう

大学の周りの子達はみんな気持ち悪いナルシストでブサイクって言ってる


239: 239コメさん 「ブス」派 2019/12/22 20:46:55 通報 非表示

この議論も必要無いブサイク

どの部位がカッコいいと言うの?よく言って埴輪


246: 246コメさん 「ブス」派2020/02/09 20:09:06 通報 非表示

顔のみで評価すればそのへんにいる陰気な若者

ただスポーツ選手として一流な以上何も言えねえ


247: 247コメさん 「かっこいい」派 2020/02/09 20:30:24 通報 非表示

かっこいい!たとえかっこよくない時があるとしても、心が素敵


248: 248コメさん 「ブス」派 2020/02/26 14:02:32 通報 非表示

顔が気持ち悪い


250: 250コメさん 「かっこいい」派 2020/08/06 18:52:49 通報 非表示

かっこいいと思うけどなー?


251: 251コメさん 「ブス」派 2020/08/21 23:58:12 通報 非表示

目が小さ~い


253: 253コメさん 「かっこいい」派 2020/08/27 04:23:22 通報 非表示

勝負師としてのストイックさや、故郷によせる愛情、フィギュアスケートにかける真摯な向上心など、潔い生き方が端正な容姿にあらわれている。


254: 254コメさん 「かっこいい」派 2020/08/31 17:21:19 通報 非表示

えっイケメンじゃん


255: 255コメさん 2020/08/31 17:35:04 通報 非表示

>>254
個人的な意見なんだから同意求めるな

だよね?でしょ?〇〇じゃん?とか嫌い


256: 254コメさん 「かっこいい」派 2020/08/31 20:45:43 通報 非表示

>>255
○○○だよ。は?


271: 254コメさん 「かっこいい」派 2022/01/07 20:46:40 通報 非表示

>>255
は?別に同意求めてもいいやん。そんなこと言うお前も同意求めてるんちゃうん?


257: 257コメさん 「かっこいい」派2020/11/15 09:07:17 通報 非表示

フィギュアのために生まれて来たような体型。いつも日本人は外人にスタイルも顔も劣るのに、羽生君は外人より手足長く細くスタイル良い。漫画から出て来たような人間離れした体型。


258: 258コメさん 「かっこいい」派2021/02/25 23:00:17 通報 非表示

写真集がランキング上位になるアスリート

見た目も生き方もかっこいい


259: 259コメさん 「かっこいい」派2021/06/18 23:48:53 通報 非表示

失礼な質問


262: 262コメさん 「かっこいい」派2021/08/30 14:42:17 通報 非表示

私はかっこいいと思いますけどね。

別にブスだと思う方がいても批判する必要はないかと。

要は言葉遣いじゃないですかね。


263: 263コメさん 2021/10/22 09:31:23 通報 非表示

生まれて来る時代が500年早ければモテモテ✨


264: 264コメさん 2021/10/22 21:04:47 通報 非表示

ゴリゴリのブスやぞよく顔見てみろ


315: 315コメさん 「かっこいい」派2023/06/10 17:35:06 通報 非表示

>>264
その言葉そっくりお返しします


265: 265コメさん 「ブス」派 2021/11/18 01:17:47 通報 非表示

変な顔立ち


266: 266コメさん 「かっこいい」派2021/11/18 13:24:08 通報 非表示

>>265
それはない


267: 267コメさん 「かっこいい」派 2021/11/18 19:01:13 通報 非表示

滅茶苦茶かつこいい。


268: 268コメさん 「ブス」派 2021/12/03 17:22:11 通報 非表示

一重瞼の時点で不細工


269: 269コメさん 「ブス」派 2021/12/06 10:20:51 通報 非表示

シンプルにブス


270: 270コメさん 「ブス」派 2021/12/25 20:51:57 通報 非表示

技やスタイルは完璧!顔は決してイケメンとは言えない

多分雰囲気がイケメンなのだと思う


277: 277コメさん 「かっこいい」派 2022/01/16 21:34:35 通報 非表示

普通にカッコイイと思います!


278: 278コメさん 「かっこいい」派 2022/01/20 01:54:52 通報 非表示

シンプルに不細工


279: 279コメさん 「かっこいい」派2022/01/27 20:26:50 通報 非表示

これでかっこよくなかったら、世の中の一般人の男がほとんどブスになる。実績なども込みで人としてもかっこいいと思う


280: 280コメさん 「かっこいい」派2022/02/16 21:41:21 通報 非表示

「ブス」派の方達、暴言は止めましょう。そして「かっこいい派」の方達も、他の選手を侮辱するのは絶対に駄目です。アンチを喜ばせるだけです。民度低いと思われちゃいますよ?


281: 281コメさん 2022/03/07 20:25:38 通報 非表示

かっこよすぎ


282: 282コメさん 「ブス」派2022/03/08 21:43:45 通報 非表示

確かにスタイルは良いと思う。腰も細いし背もそこそこだし首も長い。でも顔は何回見てもブサイクだと思う。

正面から見てもブスだけど個人的には横顔が一番ブサイク。

なんて言うんだろう…なんかサルっぽいのかな?

そんなこと言ったらサルに失礼か


283: 283コメさん 「ブス」派 2022/03/13 02:43:35 通報 非表示

シンプルにおブス


284: 284コメさん 「ブス」派 2022/03/17 03:01:37 通報 非表示

変な顔


285: 285コメさん 2022/03/18 17:27:25 通報 非表示

>>284
それあなたの鏡に映っている顔だよ


286: 286コメさん 「ブス」派 2022/03/27 18:39:21 通報 非表示

ナレシストって感じがする


287: 287コメさん 2022/04/03 14:15:40 通報 非表示

どこがかっこいいのか

理解できない。

むしろ不細工


288: 288コメさん 「ブス」派 2022/04/19 23:22:10 通報 非表示

>>287
それな。


302: 302コメさん 2022/07/19 09:57:09 通報 非表示

不細工。甥っ子が似てるとかっこいい扱いみたいだけど不細工だと思う。


306: 306コメさん 「ブス」派2022/09/11 23:08:49 通報 非表示

韓国顔。目が小さいただのブス。スケートはすごいけど


308: 308コメさん 2022/11/03 07:51:47 通報 非表示

スケートやってなければオタクっぽい感じの見た目。

かっこいいって言われるタイプじゃない。


309: 309コメさん 「かっこいい」派2022/11/03 07:56:48 通報 非表示

中国の至宝。


310: 310コメさん 「かっこいい」派2022/11/03 14:09:48 通報 非表示

>>309
何故に中国??


311: 311コメさん 2022/12/11 23:36:46 通報 非表示

可愛いものが好きなボク、可愛いでしょ!
これだけストイックなボク、格好いいでしょ!

ナルシストは良いけど求めないで。オネェも別にいいけど…

顔は普通か下。性格は思い無切りブスだと思う。


312: 312コメさん 「かっこいい」派2023/02/14 20:00:54 通報 非表示

イケメン


313: 313コメさん 2023/05/11 16:03:44 通報 非表示

イケメンでもないしブサイクでもない…普通


314: 314コメさん 「ブス」派2023/05/28 15:05:31 通報 非表示

えー😱かっこよくない


316: 316コメさん 「ブス」派2023/08/03 09:01:46 通報 非表示

スケーターとしての技術などは素晴らしい人だと思う!
それと、顔は別物

顔だけならキツネ顔のチョン顔


317: 317コメさん 「ブス」派2023/08/05 00:10:26 通報 非表示

>>316
単なるレイシストネトウヨの誹謗中傷。あらゆる事を利用して韓国をディスりたいだけのアホ。


318: 317コメさん 「ブス」派2023/08/05 00:11:21 通報 非表示

まあ、結婚したそうだから、信者の半分は目が覚めるでしょ(笑)


319: 319コメさん 2023/08/05 17:19:09 通報 非表示

普通に一重不細工の分類やろ かっこいいとか言う奴多分目が腐ってるwww


320: 320コメさん 2023/08/09 14:37:25 通報 非表示

これでブサイクなら世の中のほとんどの男がブサイク言うてるアホおるけど、こいつよりイケメンな男頻繁に見るわ街中で


321: 321コメさん 「ブス」派2023/08/14 16:52:22 通報 非表示

ブスですね


322: 322コメさん 2023/08/14 20:32:58 通報 非表示

顔だけ見たら、ただのチー牛顔。


323: 323コメさん 「ブス」派2023/11/18 10:10:22 通報 非表示

ぶすすぎわろた


324: 324コメさん 2023/11/20 03:22:49 通報 非表示

顔はイケメンではない、パーツがいいわけでもないし。

でもブサイクでもない、普通レベル


325: 325コメさん 2023/12/08 22:35:27 通報 非表示

顔に関しては嫉妬する要素がない笑


326: 326コメさん 「かっこいい」派 2023/12/08 22:39:52 通報 非表示

かっこいいなぁそうに決まってる

憧れちゃうわ


327: 327コメさん 2023/12/08 22:40:59 通報 非表示

投票数が想像の何倍も多くて草


328: 328コメさん 2023/12/12 23:58:58 通報 非表示

綺麗なアンガールズ田中


329: 328コメさん 2023/12/13 00:02:20 通報 非表示

羽生結弦 及川光博 綾野剛
この辺にてるよね。

女性枠で言えば
小雪 りょう 富永愛 剛力 

じゃね?


332: 332コメさん 2023/12/27 13:45:29 通報 非表示

"キメ顔"が最早「気持ち悪い😱😱」・・・

羽生結弦 決め顔

333: 333コメさん 2023/12/27 14:13:37 通報 非表示

丁寧な言葉遣いで対応してますが、表情や口調からは自分は特別な人間という態度がありありと見えます。
自分はスケートも上手いし女性からもモテてて、他の一般男子とは人種が違うとでも言いたいようなオーラで満ち溢れています。

彼は女性にモテるかもしれませんが、何も羨ましいとは思いません。人としての心の温かさに欠けているように感じますし、できない人間は見下すようなオーラを出している人間にはなりたくありません。

メディアもそろそろ彼をチヤホヤするのをやめて、もっと人間味あふれる選手に注目して温かい心になれる報道をして欲しいです


334: 334コメさん 2023/12/28 06:28:05 通報 非表示

女も男も顎が引っ込んでる奴はみんなブス


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する