山﨑賢人と羽生結弦はどっちがイケメン?

山﨑賢人
山﨑賢人

364(24%)
羽生結弦
羽生結弦

1097(75%)

24%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山﨑賢人 羽生結弦 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2018/03/19 11:36:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「山﨑賢人」派 2018/03/19 11:37:11 通報 非表示

山崎賢人の全てが好き


2: 「山﨑賢人」派 2018/03/31 21:48:26 通報 非表示

羽生??イケメン枠に入ると意味がわからないわ


3: 「山﨑賢人」派 2018/04/05 11:37:10 通報 非表示

羽生結弦???なんで⁉️笑えるわw


4: 「山﨑賢人」派 2018/04/09 02:30:39 通報 非表示

羽生に投票してる人山崎賢人知らないはず


5: 「山﨑賢人」派 2018/04/21 03:31:53 通報 非表示

羽生の事イケメンだと思ってるのって、おばちゃんやおばあちゃんだけでしょ?

気持ち悪いわ、マジ勘弁。


6: 「山﨑賢人」派 2018/04/21 18:56:50 通報 非表示

その通り(笑)>>5


7: 「山﨑賢人」派 2018/05/02 20:25:12 通報 非表示

目腐ってるだろ。あんなきつねみたいなブスでナルシストとけんとくん比べんな。けんとくんはイケメンだし天然だしかわいいしだいすき


8: 「山﨑賢人」派 2018/05/05 00:30:43 通報 非表示

羽生結弦…全体的に古い。昭和


9: 「山﨑賢人」派 2018/05/06 00:06:19 通報 非表示

山崎賢人♡大好き


10: 「山﨑賢人」派 2018/05/06 02:11:39 通報 非表示

羽生って、イケメンじゃないだろーどう見ても


11: 「山﨑賢人」派 2018/05/08 22:16:56 通報 非表示

イケメンと比べたら羽生君が可愛そう。

羽生君と比べたら山崎賢人に失礼で可愛そう。


12: 「羽生結弦」派 2018/05/16 15:13:50 通報 非表示

俳優と比べられる羽生選手すごい!


13: 「羽生結弦」派2018/05/16 15:55:43 通報 非表示

羽生選手は比較対象が俳優さんなのか!

名誉なことですね


14: 「山﨑賢人」派 2018/05/17 14:47:48 通報 非表示

山崎賢人


15: 「羽生結弦」派 2018/05/18 14:59:15 通報 非表示

タイプが違うのに比べる事自体おかしい。


16: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:01:44 通報 非表示

>>11
羽生選手の半端ない透明感と美しさは女優にさえ出せない。

山崎君も残念ながら・・・

イケメンと透明感ある美しさは根本的に違い過ぎるから。


17: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:03:14 通報 非表示

>>10
イケメンじゃなく美しいのが羽生選手。

イケメンという世俗的なものとは完全に違う。


18: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:04:35 通報 非表示

>>6
老若男女全てが羽生選手を美しいと思ってる。


19: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:06:06 通報 非表示

>>5
1部の年代にだけ偏ってる芸能人と違い

全ての世代と性別問わず人気があるのが羽生選手。


20: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:07:55 通報 非表示

>>2
羽生disりしか書かず山崎君への賛辞がないなんて

あんた本当は山崎君ファンじゃないだろ。

尻尾が出てるよ、デーウノマオタWW


21: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:10:42 通報 非表示

>>3
山崎賢人好きでもないのに投票してるなりオタ

デーウノマオタ。

アンタが本当に好きなのは山崎君とは比べ物にならない

短足幼児体系大きく毛穴だらけの鼻を持つ宇野だろうが。


22: 「羽生結弦」派 2018/05/18 15:12:42 通報 非表示

>>4
知ってるが興味が無いだけ。

嫌いでも何でも無いからアンタ達みたいに

disる気になぞならんわ。


23: 「羽生結弦」派2018/05/18 16:39:29 通報 非表示

二人ともイケメン。そもそも何故この2人なの?


25: 「山﨑賢人」派2018/05/19 18:58:43 通報 非表示

そら一応俳優ですし

こっちは演技と顔で稼いでるからね


26: 「羽生結弦」派 2018/05/20 02:18:08 通報 非表示

世界各国の美女スケーターから慕われ憧れられる選手なんて

流石に羽生選手は凄いね!


27: 「羽生結弦」派 2018/05/20 06:28:24 通報 非表示

山崎君はかわいいけどカッコよくはない


28: 2018/05/20 07:32:38 通報 非表示

>>7
本当に好きなのは宇野の癖に。

山崎君を叩き棒に使うんじゃねぇ。


29: 「羽生結弦」派 2018/05/21 13:13:14 通報 非表示

やれやれ、今度は俳優さんですか。高橋さん宇野くんでは勝ち目がないから、人気がある俳優さんに乗っかって羽生選手叩き。なりオタさんたち、ヒマなんですねー。

あ、それと、ここにきているアンチさんたち、ウノタよりデーオタのほうが多いと思います。その証拠に羽生VS宇野はあっても羽生VS高橋はないし、高橋VS宇野では高橋さん圧勝ですから。


30: 「羽生結弦」派2018/05/21 14:58:45 通報 非表示

もってるオーラが違う。比べられない。


31: 「羽生結弦」派 2018/05/23 21:05:47 通報 非表示

オリンピアンのオーラは俳優では難しい


32: 「羽生結弦」派2018/05/24 04:40:54 通報 非表示

芸能人のイケメンさんとはオーラが違います


33: 「山﨑賢人」派2018/05/25 21:09:06 通報 非表示

羽生ぶっさ


35: 「山﨑賢人」派 2018/05/26 11:37:13 通報 非表示

いやいや。羽生結弦好きだけど、顔はおしいよね。山崎賢人は直す所ないじゃん。


36: 「山﨑賢人」派2018/05/27 10:53:02 通報 非表示

羽生ゆづるってサイコパスっぽい


38: 「山﨑賢人」派2018/06/03 17:17:36 通報 非表示

賢人くん♡


40: 「山﨑賢人」派 2018/07/16 14:29:26 通報 非表示

いやいや、比べる次元が違うでしょ。

羽生くんはスケート選手だから素敵に見えるけど、なんでもない人ならちょっと気持ち悪い人だよ。(嫌いじゃないよ、応援してるし)

山崎賢人くんは一般人だったらびっくりするよ。


49: 2018/07/25 08:42:57 通報 非表示

>>40
気持ち悪いと言ってる時点で嫌いに比重が掛かってるだろ。

嫌いじゃないなんて嘘つくな。


51: 「山﨑賢人」派2018/07/25 08:58:52 通報 非表示

「顔だけ」ならね


52: 「羽生結弦」派 2018/07/30 04:16:50 通報 非表示

格が違う!


55: 「山﨑賢人」派2018/09/16 05:41:48 通報 非表示

グッドドクター すごく良かった

いつものキラキラ王子様系もかっこいいけど、違う面がたくさん見れて良かった

前まで山崎くんをバカにしてたお兄ちゃんが演技が上手いんだと褒めてくれた

山崎くんは本当にかっこいい

羽生くんも好きだしかっこいいけど、イケメンは山崎くん


56: 「山﨑賢人」派 2018/11/15 19:36:54 通報 非表示

票数半端ねぇww


58: 「山﨑賢人」派2018/11/15 21:58:54 通報 非表示

何で山崎賢人が羽生なんかに負けてんだよ


59: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:27:10 通報 非表示

山崎賢人君に決まってるから!

以上です


60: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:27:37 通報 非表示

>>1
わかりまーす!全て最高


61: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:30:20 通報 非表示

>>18
えっそれ?山崎賢人君のことじゃなくて?

山崎賢人君男子にもカッコいいとか好きやわってゆわれてた


63: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:31:52 通報 非表示

>>9
一緒♡とにかく好きw


65: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:33:14 通報 非表示

>>11
なんか比べ方がおかしい気がする…うん


66: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:34:43 通報 非表示

>>12
じゃあ、選手より俳優の方が上って思ってるんですか?

そんなことはないと思いますよw

山崎賢人好き〜〜


67: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:35:11 通報 非表示

>>15
たしかに…


68: 「山﨑賢人」派 2018/11/27 23:36:02 通報 非表示

>>27
えっ!かっこいいよ


70: 「羽生結弦」派2019/04/01 13:32:24 通報 非表示

見た目だけじゃなく中身も考えると、断然羽生。


71: 「山﨑賢人」派 2019/04/01 16:31:36 通報 非表示

羽生選手はつり目だからきつそうなイメージ…こんなこと言ったらファンに締め上げられそうだけども。あくまで個人の意見


72: 「山﨑賢人」派 2019/04/01 16:32:30 通報 非表示

普通に酷い>>21


74: 「山﨑賢人」派 2019/04/01 16:46:03 通報 非表示

イケメンって顔のことを言ってるんだから、内面を比べるのはどうかと思う


76: 「山﨑賢人」派 2019/04/07 15:28:55 通報 非表示

比べ物にならない。


77: 「羽生結弦」派2019/04/15 13:00:44 通報 非表示

羽生君 かっこいい


78: 「羽生結弦」派2019/06/04 08:56:43 通報 非表示

知的ふんに気加味


80: 「羽生結弦」派 2019/08/14 11:03:07 通報 非表示

スポーツできる男性ってかっこいいよね


81: 「羽生結弦」派2019/08/29 23:54:06 通報 非表示

羽生は去年、山ピーや菅田将暉とかノミネートされたアジアで最もハンサムな100人にノミネートされて5位だったけど。

つまり、日本人だけじゃなくグローバルにイケメンであることが証明されてるようだけど。(ちなみに今年もノミネートされてる)山崎賢人くんもノミネートされてたのかな。10位までには見当たらなかったけど。


83: 83コメさん 「山﨑賢人」派 2020/07/07 22:58:51 通報 非表示

私的ワンツーな2人だけど山﨑賢人


84: 84コメさん 「羽生結弦」派2021/02/26 23:50:30 通報 非表示

どちらもイケメン


85: 85コメさん 2022/08/08 02:47:00 通報 非表示

>>84
がちそれ


86: 86コメさん 2022/08/16 22:29:15 通報 非表示

これ比べて良いの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する